2011年08月13日

C80 インフォメーション

f9d5b68c.jpg

●ミルキィホームズPSP壁紙はこちら
(PSPならクリックして直接保存、PCからならケーブルつないでPICTUREフォルダにシュウウウッ!!)

そんなわけで久方ぶりの更新です。
もう明日になっちゃいましたけどコミックマーケット80に参加しますのでその情報を。

8/14 日曜日 東1ホール F16b HINAMADO

2b2150e7.jpg

ミルキィホームズPSPデコシール \500

夏の特番まだー? <まだですー

ということで本ではなくてグッズを作ってみました。
痛PSP!オモテ面も一応あります。

当日は僕の私物をデコレーションして飾っておきますので見に来てください。
材質は塩ビ製でなかなか高級感があります。
\500はちょっと高いかな…と思いつつなにげに原価割れだったりします。

上の壁紙は買ってくださった方にあわせて使っていただけるように用意したものです。
ご自由にお持ち帰りください。

ロウきゅーぶ本表紙
突発 ロウきゅーぶ!本 「S.G.S!」 \200 R18

本もあるよ!薄いけど!
ロウきゅーぶ!よりもっかん本。エロ本なので18歳未満は購入禁止です。
急いで描いたんであれなんですが一応ちゃんと漫画になりました。
SGSがなんのことはハッキリさせるとお縄になるので暗黙の了解です。

出し物は上の2つになります。
もっと厚い本出したかったって毎回言ってる気がする…
とりあえず夏コミが終わったらすぐ別の本に取り掛かろうかと思ってます。
イベントは未定ですが。


こんなところでしょうか。
ずいぶん間があいちゃいましたけどとりあえず元気なので、当日はよろしくお願いします。
ではまた明日。



hinamadoblog at 16:13│同人情報