2011年08月18日

不足分のコストはブレイドラから確保

夏コミ、うちのスペースまで来てくださった皆様どうもありがとうござました!
おかげさまでPSPデコシールも完売しました!
きれいに貼るのには少々コツがいりますが、思う存分PSPをデコっちゃってください。
いやしかし暑かったですね…。

a1a31c2a.jpg

冬コミはこんなカットで申し込み中。予定は未定です。


せっかく更新再開したんで更新しない間たまってたバトスピ落書きをいくつか。
ダンさん
ダンさん。最高に格好いいです。大好き。

ユース
ユース。いいキャラに成長したなーと思います、本当に。
しかしこのバトルフォームは似合いませんね;

22f70f68.jpg

こんなん描きたいなーと思っててお蔵入りした漫画。

ブレイヴがもうあと1ヶ月で終わってしまうのが寂しすぎる。
こんなに熱心に見たアニメも珍しいので、記念に何か出したりしたいなとも思うんですが。
アニメじゃなくてカードそのものの薄い本とかも出したいんだよなー。
トリスタ&ブラスタ本とか需要あるんでしょうか…?

対戦相手も欲しい今日この頃。
手を出してみるとハマるもんですね。

hinamadoblog at 16:07│同人情報 | バトルスピリッツ