2011年08月21日

導化姫ブラックスター

d1c0b7e3.jpg


トレーディングカードゲーム『バトルスピリッツ』より黒スタちゃん。
デザインの細かいところわかんないんで適当に描いてしまいました。
ごめんなさい高苗先生。サインください。

『月刊ゲームジャパン』8月号の付録としてついてきたプロモーションカードで、何気にレアです。
一応3枚確保してあるんですけどうまい使い道がなかなか…
ヴィーナ・ルシファーとかペリュトーンで使うのがいいんでしょうか。
でもそれだったら普通にウィッグ撃ったほうが早い気がするし…

六花の司書長サーガちゃんと合わせて使うとライフを確保できていいのかなとか。
相性がいいシユウと軽減共用できますしね…とわかんない人置いてけぼりのこと書いてみました。


しかし今日のアニメは良かったですね~…
まさに2年やってきた集大成って感じの内容でした。

「男の顔になったな」
「…そうかな」


のところで不覚にも涙ぐんでしまいました。
馬神弾の物語がどう終結するのか楽しみです。


hinamadoblog at 22:36│バトルスピリッツ