2012年11月23日

いつの間にか夏が終わっていた

お久しぶりです。放置しすぎじゃね?

水着永水ロング
描きたいと思っててなかなか手がつかなかった姫様と霞さんを仕上げました。冬だけど水着だオラッ!
全国編アニメ化も決定して今から全裸失禁で待機してますジョバー。
おもちのほうはマシマシでおねがいします!


あ、pixivには霞さんをポニテにしたバージョンもあるよ!


あと残念ながら今年の冬コミは参加を見送りました。
また参加する予定が立ちましたらここでお知らせしますので、その時はよろしくお願いします。
コミケ出ない年なんて何年ぶりかしら…。



hinamadoblog at 15:44│咲-Saki-