2012年06月01日

落選!

夏コミ落選しましたー!
不備もなんもなしに普通に落ちた!

というわけで予定は白紙に。
どうしようかはおいおい考えます。

みにちたんだ

らくがき。
5月31日にセルシスから発売された「CLIP STUDIO PAINT PRO」を使ってみました。
ComicStudioやIllustStudioを持っていると無料でダウンロードできるんですって。太っ腹。

最初インターフェースが違うのに戸惑いましたが、「サブツール詳細」などをいじることで自分好みにカスタマイズできる上に、単純に機能が豊富になっていて、イラスタよりはかなり使いやすくなってるんじゃないかなと思いました。
コミスタの代わりになるかどうかは秋にリリースされる予定のEXを使ってみて、ですかね。


氷菓。
大好きです。
奉太郎がかわいい。



hinamadoblog at 20:02