ひなみ@ 新宿・歌舞伎町風俗 / 新宿萌えちゃんねる

新宿・歌舞伎町にある本格的アニメ・ゲーム系コスプレ・風俗・ヘルス「新宿萌えちゃんねる」で働くひなみのブログです♪

ぴょんぴょん

795dafb4.jpg
うさぎだぴょんぴょん。( ・ x ・ )
ひなみだぴょん。( ・ x ・ )

春といえばイースター!( ・ x ・ )
てことで、うさ耳キャラ投下!!!

はよ!イースターはよ!!!!!!



前回もいっぱい遊んでくれてありがと~~!

プレゼントもありがと~~!♡(*´艸`)
image

にわとりさんの中身赤くてリアルかったwww
でも美味しかったよっ!♡
image

ほかにも色んなお菓子とかくれてありがと♡
image


また最近暖かくなってきたね!

手とか冷えないで済むね!(*´艸`)

鼻水ずびずび、目かいかい…
花粉症対策頑張ろうね!!(`・ω・)ノ

ほんじゃまたねぇ♡
したっけ!

女の子ページへ http://365diary.net/TnQwTTM0L3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1Lzg3NTI1NTc-

いぇーい

d0bab58e.jpg
ひなみだよ。いぇーい。
おにいちゃん、ぴーすぴーす。

この隠れてる下は笑顔であるwww



さて、さて!
前回も遊んでくれてありがとーー!(*´艸`)

最近落ち込んむ事とかあったけど会えて一緒に遊んでくれると元気貰えるんだ~♪
ほんとありがとね♡

そしてプレゼントもいっぱいありがと~~!!ヽ(*´∀`*)ノ♡

image

倍返し過ぎるよみんな…(´;ω;`)

image

幸せだぜ!このやろう!!♡

image



さて…明日出勤だよーーー!!
10時~18時までいるんだよん♪
お待ちしておりますよぉ?♡(*´・ω・。)σィヂィヂ


女の子ページへ http://365diary.net/NDlYTWFmL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1Lzg3NTI1NTc-

ぽかぽかひなたぼっこしたいお

ae40898a.jpg
だいぶ暖かくなったねえ(*´艸`)
暖かくてぽかぽかするせいか眠いよね。
反応鈍くなるよね。
手元緩くなるよね。
スマホ落とすよね。
そして蹴っ飛ばすよね。
スマホケース壊れかけるよね。
花粉が動き出したかムズムズするよね。

これはもう…

_人人人人人人_
>全部春のせい<  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

\(^o^)/


さて、暖かいから外に出ようね。
花粉に負けずに外に出ようね。
そして、私明日出勤するよ。
10時~18時までいるんだよ。
待ってるよ。(*´・ω・。)σィヂィヂ


待ってるよ…?|ω・`)チラッ


女の子ページへ http://365diary.net/Z01GMklPL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1Lzg3NTI1NTc-
【RSSのタグ】
【グループリンクタグ】
  • ライブドアブログ