あけましておめでとうございます!
ひなみです!╰(๑・∀・๑)╯

2016年になってしまいましたよ!!

新しい年だーー!!!
わー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

お年玉もらえなかったーー!!
わーー!!!ヽ(;▽;)ノ←


さて、みなさんどのようにお正月を過ごしたのでしょうかね(*´艸`)

初詣いきましたかー??

ひなみはラブライバーなので神田明神行きましたよ!

神田明神で参拝したことは何度かあるけど、お正月は初めてだったんだけど…
人はんぱねええええ!!\(°Д° )/www

なめてますたwwwm(*_ _)m

ま、のんたんのスピリチュアルパワーもらいに行けたからいいかな、うんっ!(*´艸`)w


さーて!
それでは今年もひなみをよろしくお願いしますっ!(*´³`*) ♡
image