8e9b749f.jpg
チュンチュンヘアーってキープ難しいと思うの。w(・8・)

はいはいはーい。
ラブライブ先行抽選外れましたーーー。

ですよねえええええ??。゚(つД`)゚。

神田明神行って参拝してきたのにダメでしたーーwww

でも友達当たってたーーーwww
はい、病んだーーwww
辛いーーwww
でも一般の先行がんばるーーwww



さて、前回は一緒に遊んでくれてありがとうございましたっ!♡\(*^∀^*)/

いっぱいからかっちゃいました(*´艸`)
楽しかったねー!( •´∀•` )ニヤニヤ

プレゼントもいっぱいありがとー!!!(*´ω`*)

お菓子めちゃ美味しかったあ!!!
ペロリだっよ♪ペロリ♪w(๑´ڡ`๑)
image

ディズニーグッズもありがと!!!♡
ミキミニ可愛いすぎてしばらく遊んでたよぉwww(*´艸`)
image


はい!明日23日も出勤するよーう!!
10時~18時までいるよん♡

また雪降るとかいってるんだけど…(震え声)

転ばないように足元気をつけなきゃねっ!w

ではお待ちしておりますよぉ♡(*´・ω・。)σィヂィヂ
女の子ページへ http://365diary.net/N0dGaFJZL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1Lzg3NTI1NTc-