こにゃんちわ(・∀・)ノ




ひなです★




こないだ暇潰しにこんなアプリをとりました。



image



いや、将棋はできないけど。

オセロと大富豪でオンライン対戦できるらしいんでね。


やってみたんですよ。













image

過疎ってるぅぅぅぅ!!!





いや、ひなは大富豪やりたかったんですけど。



過疎っててできねぇ笑




なので唯一できるオセロで対戦してみました。





image







image








image







ひなさん雑魚すぎ、ワロタwwwww


怒涛の三連敗!!!



いや、オセロでこんなけちょんけちょんにされる事ってありますか??

全部真っ黒とか初めて見た。








これはオセロまじーんが強すぎるんですよね?


名前からしてもう、ね?

でも………







image

くっそーう!!クヤシス!!!





てか大富豪やりたいんですけど。


無料なんで誰か一緒にやってくれません??








image

ひな、大富豪なら負けないZE★







稼働★

どんなに負け続けてもパチ屋に足しげく通うその姿。

人は私の事をこう呼ぶだろう。




image

『養分』と。


へっへーん、いいもーん。

負け続けてるから確率的に今日は勝てるもーん。(発想がアカン)



















北斗甘口


もうすぐ北斗6出るから予行練習です。


予習、復習、大事ですお!!

(したことないけど)







そして投資600発くらいで

image

なんのこともないコレ。




image

そしてなんのこともなく外れる。








image

なんでこんなしょーもないモンわざわざ写メったか、教えましょうか?



ズバリ、後ろのアミダくじみたいなのが王冠マークにいったからです!!(写メなし)


ですので









image

画面割れて当たりました。


(しかし出玉なし確変)



まぁ、こんなもんはどうせ………
















スルー。






image

ですよね~。



てかさっき調べたら王冠マークって別に熱くないんだね。

当たったのたまたまだったわ。

勝手にすごいやつだと勘違い★テヘッ









その後ラ王vsトキ兄さんのリーチを外したところで予習終了。





image

北斗6………死兆星が見えます。





次ィィ















Rio甘口



これも投資600発くらいで


image

疑似3からサンタリーチ








image

はずれますが…………









image

熱々お風呂モードへ。











image

どうせ小当たりなんでしょう?















image

いいえ、スペシャルです。









image

パナイの★











しかし、安定のスルー。














image

くぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

ガチでこんな顔して悲しみの退店。












image

弟が増やしてくれた分の貯玉、2回の稼働で全部なくなっちゃったぁ★


ひなさん、クソすぎ。




応援ポチっとお願いします(ため息まじり)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
★ランキング参加中★



おまけ。


昨日こうさんのブログのバナーを書きましてん。


そしたら………




image



image



image



image



image





絶賛の嵐っ!!!


みみみみ、みんなお世辞でしょ?






image

別に全然嬉しくなんかないんだからぁぁぁぁぁぁー!!!






はい、めっちゃ嬉しかったので


単純なひなは嬉ションしながらまたお絵かきしましたよね?





さきちゃんのバナー完成です。



コチラ。




image






ク……マ………なんです!!

おっぱいのくだりは完全にひなの願望です。



でもバナーを書いたらおっぱい揉んでもいい言われてるのでひなには揉む権利があるハズですね




他のみなさんのもその内書きますお!!

(できれば1日1枚。)



まぁ、あんまり期待しないで待っててくださーいv(・∀・)




ブログ村へのお帰りはコチラから★
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
応援ポチっとお願いします★



相互リンク



今日の癒されペットコーナー

image

クォッカワラビー

パチごろう先生!ヤハリこれ前に検索した記憶あります!!!