適当にSSはっつける!

こんばんわ(〃'▽'〃)!
久々の更新ですw

今日は今までとってきたSSを適当にはっつけます(`・ω・´)
服のSSを残しておきたいだけです、はい。

める

でししょうスタイルー(〃'▽'〃)!!

結構好きなデザインです

むーびーふく

ムービーでも着ている服が反映されるようになりましたね!

うん・・・!!すごい綺麗!!

どらごん

ドラゴンかっこいいよドラゴン

ペガサスとかのってる時にぐるぐる景色見渡すのが結構すき。
意外にこんなとこまで再現してるんだーって驚かされます

かいあしん

カイア神と2ショット(〃'▽'〃)!!

この方はチートですね(〃'▽'〃)

ちゅうがたにけんかうる

ゴリラが普通の敵だと思って思いっきり殴ったときのSS(〃'▽'〃)

だってちっちゃいもん(〃'▽'〃)間違えるよね?(〃'▽'〃)

あるかい1

TERA始めてから読み込みでこの絵を見るたびに
アルカイって強いんだろうなーってわくわくしてました

が。

あるかい2

・・・(´^ω^`)?

じめん

地面をアップで見てみたの図

いやまじでリアル。
時には狩りの手を休めて風景をじっと見るのもすごくおもしろい。

なぞ

ぴんくぴんく!!(〃'▽'〃)

せいうん

せいうんせいうん!!(〃'▽'〃)

首のハートの飾りが可愛いよね!

ねむそう

ランサーも時々やってます!

たまたま撮れたムービー中のSSがすごい眠そうw
でも可愛い(*´Д`*)


というわけで今日はこれにて!

とうに行ったとぅ

とう

昨日はますたー、腐乱さん、でししょう、ぱんだと私で搭に行ってきました!

プリ二人だったのでよゆーでしたね( ・´ー・`)
さぼってても全然ばれないよ!!

とう3

そして立ちはだかるでかぶつ

とう2

ぱんだ一人で出陣の巻

とう4






とう5

とう6

そして一人で戦うぱんだ

数分後

とう7

弱音を吐きながら逃げ惑うぱんだ

あきらめんなよ!!やれぱできるできるできる!!

とう8

しかし救援を求めるぱんだ

とう9

見かねた腐乱さんが助太刀!!

きゃーふらんさーん(〃'▽'〃)

とう10

しかし死にそうなぱんだ

そこへますたーの救いの言葉が

とう11

とう12

サンクめがけて敵とともにやってくるぱんだ

でししょうの優しさがにじみ出る(`・ω・´)

が、

とう14

サンクを欲するあまり死ぬぱんだ

見事な散りっぷりやでぇ・・・


んでそのあとますたーが華麗に成敗してずんずん進みますた!

そして今度はゴーレム発見!

とう15

汚名返上にまたもぱんだ出陣!!
今度は腐乱さんと共同作業よ(〃'▽'〃)!!

とう16

なんかちょっと楽しそう・・・w

だが!

とう17

サンクを欲するあまりまたもぱんだ死亡!!

ぱんだぁ・・・


とう18

嘘。ダメ、絶対。


そして搭、難なくクリアしました(〃'▽'〃)
ますたーさすがやでぇ・・・

で、搭が終わった後

けっとう2けっとう

なぜか始まるぱんだ狩り


・・・愛されてんなぁ(´ω` )エエコッチャエエコッチャ

ある日の出来事


ある日TERAに接続するとそこは

そら

空でした(´・ω・`)

下見ると

そら2

たい・・・よう?

上見ると

そら4

空・・・?

そら3

一体どうなってるの(´・ω・`)



ある日マイキャラをズームしすぎた日のこと

ほらー

ぎゃああああああああああああ(゜Д゜;)!!!


ある日のギルチャ

ふせじ5

ふせじ4

ふせじ3

伏せ字パラダイス(´・ω・`)

ふせじ1

さすがますたー
げすだらけの残念ギルドに終止符をうつ(`・ω・´)

ふせじ2

ふせじ6

ますたーもゲスだった(´・ω・`)

最新コメント
ランキング参加中!
TERA・攻略ブログ          ↑よければぽちっと!
TERAブログ巡回屋
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ