とう

昨日はますたー、腐乱さん、でししょう、ぱんだと私で搭に行ってきました!

プリ二人だったのでよゆーでしたね( ・´ー・`)
さぼってても全然ばれないよ!!

とう3

そして立ちはだかるでかぶつ

とう2

ぱんだ一人で出陣の巻

とう4






とう5

とう6

そして一人で戦うぱんだ

数分後

とう7

弱音を吐きながら逃げ惑うぱんだ

あきらめんなよ!!やれぱできるできるできる!!

とう8

しかし救援を求めるぱんだ

とう9

見かねた腐乱さんが助太刀!!

きゃーふらんさーん(〃'▽'〃)

とう10

しかし死にそうなぱんだ

そこへますたーの救いの言葉が

とう11

とう12

サンクめがけて敵とともにやってくるぱんだ

でししょうの優しさがにじみ出る(`・ω・´)

が、

とう14

サンクを欲するあまり死ぬぱんだ

見事な散りっぷりやでぇ・・・


んでそのあとますたーが華麗に成敗してずんずん進みますた!

そして今度はゴーレム発見!

とう15

汚名返上にまたもぱんだ出陣!!
今度は腐乱さんと共同作業よ(〃'▽'〃)!!

とう16

なんかちょっと楽しそう・・・w

だが!

とう17

サンクを欲するあまりまたもぱんだ死亡!!

ぱんだぁ・・・


とう18

嘘。ダメ、絶対。


そして搭、難なくクリアしました(〃'▽'〃)
ますたーさすがやでぇ・・・

で、搭が終わった後

けっとう2けっとう

なぜか始まるぱんだ狩り


・・・愛されてんなぁ(´ω` )エエコッチャエエコッチャ