うわー
まただいぶ放置していた、、
でもまだ1ヶ月以内だからセーフ?
 
いや!
アウトだけれど前よりマシってところかな?





どなたか、いいマッサージ屋さん知りませんか?(切実)








さてさて

相変わらず書く事無いと言うか、、
あんまりここに書けないよねw
ブログ鍵付きにしよーかなぁ?
それは見づらいかな??




昨日すごく楽しかったの〜!!
少し出かけてたんだけど、
休日らしい休日だったよ!

途中天気悪くてすこぶる寒くて、、、
温泉行って帰ったよ!



相変わらず肩痛すぎて吐き気やばいけど、、、、


って事で、さっきも書いたけど
マッサージ屋さんおしえて〜〜〜〜!







限界突破!!!!
(これで昨日友達と爆笑した)









、、どうでもいいよねw







そんなこんなです、、
全部書きたい!

くやちい。w

荒れるって、どんだけ荒れるん?!






今どうなん?!






外見たくない
現実はいやや〜










どーも小向です。



最近ハマってるゲームにどこまで課金しようか悩んでいるよ。
いま3000円だよ。
これ以上したら無限ループにハマるよ。
ゲーム内チャットで課金者に聞いたら月50まん課金してる人いたよ。
あほやん。www
ひなたはこのゲームをやめるべきなのだろうか、、、、、、、
結局携帯ゲームは課金しなきゃ面白みがでないわけですわ。
そうやって、策略にやられているわけですわ。


とりあえずしばらく我慢しよう。


欲しい靴あるし、
スカートもあるし、、
そっちにしよう。

そう。おかね使うならそっちにしよう。



これは自分への言い聞かせ。www
ただ、ゲームがすきなだけ。
ゲームは暇つぶしなだけ。











ひなたの入ってる同盟の盟主は
ちんちんなめてって名前。www
狙ったわけじゃないwww
ゲーム始めてなんとなく入ったチームでそっこー助けてくれたからそのままそのチームにいるだけ。
めちゃくちゃいい人!!!
ちょっとすき。www
これは、、、恋かしら?w








(奇跡的に同じ同盟だったらバレちゃう💦w)








そんなひなたのアフターファイブ










グンナイ




このセンスの無さよwww
さすが小向!!!w




北海道のみなさん!
大丈夫ですか?
事故起こしてないですか?
あちこちで事故多発していた様ですね、、、
あまりスピード出しすぎない様に、、
道路ツルピカりんですね|( ̄3 ̄)|
転んで前歯折らない様に!
北海道の大試練がやってきました、、
とりあえず風邪ひかない様、乗り切りましょう!


がんばろう道産子!







お外でお仕事なされてる方、
どうかあたたかい格好で、、、。



では。ぐっでい。

↑このページのトップヘ