BEER☆


いやー。たのしかった。
たのしかったよ。


爆笑しとるもな。



一応ぼかしたよ。

てゆかなぜか中央になった。www

やべー。うける。






これ浴衣だよー

着たんだよー

神友ちゃんと行ったんだけどさ、
その子も彼氏いなくてさ、
2人して、ナンパとかされたら
どうするーー?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とか話してたのに、、、
謎の期待してたのに、、



結果、、、

撃沈

だったよwwwww

うけるww
いや、うけてんの
ひなただけだろうけどさww



結構友達とかに、
女二人でビアに浴衣で行くとか、、
ナンパとか危ないから気をつけなよ?
とか言われたけど、
全然余裕だったんですけど!w

フェロモン足りない?
え?
そういうことなん?ww

結局2人で呑んだくれて
仕事終わりの友達1人合流して


なんか超かわいい
女子感たっぷりの
カフェバー?
みたいなとこ行って、、

吐き気するまで
肉たべた。







笑。


ひなたらしすぎwww






そんな先日の休日。



お仕事で忙しいみなさま。

ひなた。

夏らしいこと、、、

みんなの分まで

やっといてあげるね?

(嫌味。)ww




あー。
明日雨かなー。
だるー。



ひなたはおやすみいただきます。

ひまー。笑






p.s.
(今時ps使う人いる?w)

ウチに扇風機がやってきました。遅





good days!!!