2005年07月24日

バンプに会えた(´▽`*)

今日も2時便でFIにいきました〜
3日間連続ってw
E4W1のPTでしたが醒さんも弓でした
全員弓だし回復二人もいるので楽でしたね
楽すぎて仲間撃って遊んだりw
レアはサイハの遺産のみ
いつになったら古代スクでるのかしら?w
 
夜は12時半からボスタイムということでバンプ探しに30Fへ
深夜なのにK1DE1W1E5の8人フルPTです
意外と他のクランも少なく空いてて
広場でイフ6とか怖かった〜
通路にいってうろうろしてたら
いきなりバンプ様が登場
最初黒くてなんだかわかんなかった^^;
呪文もみれずこうもりも少なめ
魔法攻撃も受けたけど気づいたら
あっさりバンプENDしちゃってた
DROPはごみ〜〜〜
296
 
 
 
 
矢も撃てたしボスに会えたからよかった^−^
SSうまく撮れなかったのが残念でした

hinapyon1717 at 16:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)リネ 

2005年07月23日

またFIに(´▽`*)

293
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いってきました〜二日間連続です^−^
 
昼のクラハンでアイリス探しにいったんですが
63Fあたりで電話きちゃって切断・・・_| ̄|○
せめて70Fまで登ってみたかったな〜(´・ω・`)
また電話がきそうだったのでとりあえずイベントの続きやってました
義母が家に遊びにきたのでリネ速攻落ち
 
夜にイベントの続きでFI乗り場にきたら
クランのふじぃーさんがちょうどきてノリでFIいこうかとw
そこにちょうど船に乗り遅れた元クランのふぇんさんのDEもいたので誘い
STRWIZさんもきてくれて4人でFIにGO〜〜〜
ハイネ方面ワキワキでこわかった〜(゜Д゜;)
WIZさんがSTRだと聞いてたけど休憩あまりしなくてすごいな〜って思ったり
ふじぃーさんがめずらしくよっぱじゃなかったしw
なかなかスリリングな狩りができて楽しかった(´▽`*)
レアはいつものごとくなしでした≧(´▽`)≦

hinapyon1717 at 15:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年07月22日

3人で+.(o´∀`o)+.

なんとFIにいってきました(´▽`*)
男前なDEひとり地エルフふたりのPTでっす♪
こんなに少ないのははじめてでした〜しかもWIZなしでw
どうにかなるかな〜っておもったらどうにかこなせましたよ(´▽`*)
B2Sしっぱなしでまったり狩りでしたがw
途中クロコ2ブルート1ラミアその他きたときはあせりましたよ(;・∀・)
後半はドレもやっつけたり〜290
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レアはこれだけw289
 
あとはLV2ブラスクいっぱいでました(ノ∀`)
またいきたいですね+.(o´∀`o)+.
今度は青いスクでないかしら?w
 
*** おまけ ***
 
めずらしいDROPたち(・∀・)286
 
 
287

hinapyon1717 at 12:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)リネ 

2005年07月14日

はるばる(*゜▽゜*)

白さんがうちまで遊びにきてくれましたε=ε=(/*~▽)/キャー
ランチを食べたあとお家にきたんですが
トイレとかPC台とか風呂場とかガムテープ張りで^^;
水道の蛇口はなくなってるし^^;
テレビ台のドアは外れてるし
びっくりされたことだと思います・・・w
そいえばお土産にカール餃子味とぽぽろん栃乙女味頂きました
ありがとう♪(#^ー゜)v
うちの子達にすぐ食い荒らされてましたね^^;
 
リネのキャラもみせあったりしたんですが
私のキャラのアイテム欄はめちゃめちゃだったんですが
白さんのはきれいに並んでましたね〜
見習ってあとで直しましたよw
あとDEの動きもみれておもしろかったです
パンヤもやったりして楽しく過ごさせていただきました(´▽`*)
時間があったらもっといろんなとこに案内したかったですね
私もそちらにいくことがあったら白さん宅を訪問してみようかしら〜
そのときはよろしくです(*゜▽゜*)
 
白さんは日帰りだったので夜にリネにINしてました
帰りに仙台でお土産に牛タン買ったみたいで
みんなから牛タン狙われてましたw
なかでも姫が・・・279
 
 
 
 
 
 
 
姫やっぱりナイス ( ̄一* ̄)bデス

hinapyon1717 at 11:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リアル 

2005年07月12日

はじめて(´▽`*)

防具OE成功しましたーーーーーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
長年愛用した+4マジクロは燃えましたが(ノ∀`)273
274
 
 
 
 
 
 
2741
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一枚用意してたので張ったらできたーーー(≧∇≦)キャー♪
今まで防具は10回ぐらいは挑戦してるかもw
B-ZEL張っても+4になるだけだったのよね〜(ノ∀`)
いっつも失敗だったのでうれしいです(゜ーÅ) ホロリ
 
実はこのまえ47FにいってみましたがMRががんばっても93%しかいかず^^;
MR100%を目指してちょっとした賭けにでたら269
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
271
 
 
 
 
 
 
見事に撃沈・・・(ノ∀`)
真面目に買えよってことですかね〜w
ROMPと+5マジクロ買ったらMR100%ギリギリいくので
OE挑戦してみました^−^b
ひなはOE運なさそうなので別キャラエルフでね(●´ω`●)ゞエヘヘ
ここでも真面目に買えよってとこですが・・・
売りないしできちゃったから結果オーライよね〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
 

hinapyon1717 at 16:05|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネ 

2005年07月09日

ドレに遭遇

夜INしたら
キシさんがクラチャで『中h』といったのでみんな飛んだ模様〜♪
右2ドレしかBMなくて何気な〜く飛んでみたら
2ドレに襲われましたーーーーー(;・∀・)
クラチャで『右h』だしました><
死にそうになったのでDVCの中に逃げ・・・
回復してもいっかいでたらまた襲われーw
また逃げる始末に・・・
3回目でたらみんながたたいていたので参加≧(´▽`)≦
DROPは当然なしこw264
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVでドレに会ったのは3回目でした
昔はドレ待ちに20人ぐらいいて3秒ぐらいで終わってたのにね
前とは変わったのかな???(;・ω・)ゝ

hinapyon1717 at 09:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネ 

2005年07月08日

事件です(゜Д゜)

いつかは起こるとおもってましたが・・・
 
ちびにシャワーを浴びせて上がらせようとしたときに
中から鍵をかけられちゃいました(゜Д゜)
あせって叫んだらチビは泣き出すし・・・
鍵のスイッチを押してーーーっと叫んでもだめで・・・
風呂場の窓があいてないかとみたら閉まってた_| ̄|○
ずっと鍵をあけてとちびを説得したがムリでした
1歳8ヶ月の息子には理解できないよね・・・(ノ_-;)ハア…
ドアのノブにネジがあったのでドライバーでとったら
かえって大変なことに・・・
ノブをとったら鍵が開いてもドアがひらけない_| ̄|○
結局スパナでドアを壊し鍵をあけ風呂場に落ちたノブを
ちびからなんとか拾ってもらい元にもどして無事ちびを救出できました
あ〜風呂場に落ちておぼれちゃうかとおもってヒヤヒヤでした( ̄ー ̄;
今うちの風呂場のドアはガムテープ張りになってますw
 
小さい子供のいる家庭の方は閉め出しに注意しましょう
 
 

hinapyon1717 at 12:48|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)リアル 

2005年07月07日

七夕☆彡

今日は七夕でしたがあいにくの曇り空で
天の川みれませんでしたね><
 
玄関に娘が願い事を短冊に書いて飾ってました
 
いいはつ明科になれますようにアンド科学者になれますように☆
 
って書いてありました(━_━)ゝウーム
 
なかなか賢そうなこと書いてありますが漢字が・・・w
 
はつ明科ってなんやねんw
 
将来娘が発明したもの楽しみにしてます(ノ∀`)
 
リネでは深夜にアジトで寝落ち組がふたり・・・
連れてるペットが空腹で泣き出しちゃって
飼い主以外からえさはあげれないので心配になり
ゼンチャできいてみたら259
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん 皆さんお返事ありがとう^−^
ゼンチャの反応あるとけっこう楽しいもんだねw
ちょっとくせになりそう・・・(ノ∀`)

hinapyon1717 at 15:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年07月05日

ハイネクラハン

クランに新しくWIZさんがはいったので
ハイネで歓迎クラハンしました
すごい沸き沸きで楽しい〜〜〜(ノ∀`)255
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ハイネも中華がいなくなってこういうクラハンできるようになったのねぇ
なんか初心者の頃にやったクラハンを思い出しました^−^
 
***おまけ***
 
白さんが光ってます(*ノェノ)254

hinapyon1717 at 13:50|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネ 

2005年07月03日

エルフだけ(*^m^*)

エルフ4人で10Fでクラハンしました252
 
 
253
 
 
DROPは意外とよかった^−^
ZELは呪われてました(ノ∀`)

hinapyon1717 at 13:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年07月02日

いろいろ

傲慢クラハンいきました
最初は31FZL狙いクラハンで・・・
途中でEND報告が(ノ∀`)
 
仕切り直しで11Fシアー狙いクランにw
20Fついたらけっこう空いてて全チャできいたら
早い時間にENDしてたそうで・・・(ノ∀`)
 
最後は30Fクラハンにw250
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イフが整列してておもしろかったとですw

hinapyon1717 at 13:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年06月27日

レアでちゃいました(・∀・)b

フルPTで30Fクラハンいってきました
25Fで銀マントの会話で盛り上がってるときに
ポロっと239
 
 
でましたーーーーーー(・∀・)b
会話みてて笑っててすぐ気づきませんでした〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁレアでてうれしかったですね
 
ボス狙いだったので30Fで狩りしてたら
いっぱい閣下つれてた人が歩いてきてPT全滅って><
こうもりがいたのでボスがでたーとわかって
みんなで準備してたら横からイフとかきちゃって
処理してる間に他のPTにバンプ喰われちゃいました(´・ω・`)
こうもりとバンプの呪文はみれました
あと召還した骨もかな( ̄ー ̄;
 
こうもりSSとったけどよくみえてないかも(;・∀・)240
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
***おまけ***
 
わたしのレア・・・しょぼいですw232

hinapyon1717 at 21:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネ 

2005年06月26日

DVCクラハン

深夜にDVCクラハンいってきました
深夜なのにどんどん人が増えていって8人PTにw
途中こんな会話で飛び出し〜237
 
 
らぐいでこの変換って・・・(゜Д゜;)
すぐ姫がタイトルかえてましたw
かこさんもまたまたかわいい変身をw238
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったり楽しいクラハンでした^−^

hinapyon1717 at 21:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年06月20日

52HIT(≧o≦)ノ~''おめでとう

クランの醒様が52になるそうで
恒例の夢幻パイン式に〜220
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
燃えすぎてどこにいるかわかんないよーw223
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主役がいつものごとくあっさり殺されてしまいました(´Д`;) 
 
アデンの灯台で記念撮影するということで〜
いったことないからわかんなかった〜
BMしときました(`・ω・´)225
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
229
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゼラチン変身ってきれいでいいなw
 
醒様52HITおめでとうございます(*^▽^*)
これからも上を目指してがんばってくださいませ〜
クラハンでの活躍も期待しております(*´ω`)
私も鉄肌できるようにがんばらなきゃなぁ(●´ω`●)ゞ
 

hinapyon1717 at 09:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)リネ 

2005年06月19日

40Fクラハン

いってきました
40FでDKナイトさんがすごい変身を(´Д`;) 219
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
220
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うけたーーーw
21FスクZEL人数分でてウマウマなクラハンでした(´ω`)

hinapyon1717 at 08:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年06月17日

こっそり(*^m^*)

火弓になりました^−^214
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50飛ばして51にw
弓の速度が速くて気持ちいいっす(・∀・)b
(^・ω・^).....ンニュニュ?
名前が違いますね^^;しかも白ネームw
アル鯖の誕生イベントに参加しただけでした〜チャンチャン

hinapyon1717 at 09:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年06月15日

レア運もうEND(´・ω・`)

もともとなかったですが(ノ∀`)
夜に11Fで1時間ほどペアハンしたんですが
21スクすら一枚もでませんでした><
出るのは肉ばっかりで・・・おなかいっぱいになりましたよ・・・(ノω<。)
途中すれちがったエルフさんが肉もらえないでしょうか?ってw
よくわかりましたね(ノ∀`)
肉ならいっぱいもってましたよ・・・スキンもらえたのでうれしかったですがw
 
そのあとエルフにもどりハイネで単騎
シャケ1枚でましたv(。・・。)イエッ♪
倉庫に戻ったら白さんがいて
うちのワンコが食われちゃいましたー(/□≦、)
姫に報告したらー(゜Д゜;)217
 
 
 
 
 
 
 
 
姫ナイス ( ̄一* ̄)bです
 

hinapyon1717 at 13:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年06月14日

ついてきた?(´ω`)

今週はついてるようです
単騎で209
 
低層ペアハンで210
Nでしたがね〜
 
11Fペアハンでは215
 
 
だんだん値段が上がってきてる?w
このままレア運続いてほしいとです(・∀・)b

hinapyon1717 at 14:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年06月12日

ジューンブライド+.(o´∀`o)+.

あこがれの6月の花嫁になりました^−^200 198
 
 
 
 
 
 
 
サファイヤリングとお別れし〜これからはルビーリングです(´ω`)
これからもいっしょに狩りしてくださいね+.(o´∀`o)+.
 
そのあとクランのWIZキシさんの55UP式に参加しました
パインふりふり〜で見事に55に〜オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・203
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒服になり本人はホスト〜〜〜って叫んでたw
確かにそうみえるかも・・・w かっこいいですよね(*^m^*)
そのあとは恒例?のバトロワに〜
主役が最初にやられちゃいました(´・ω・`)
私はエルフ以外に矢をちくちくw
DKナイトさんにも斬られちゃったけどキャンセしたら倒せちゃったよ(゜Д゜;)205
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は復活した醒さんにやられちゃったけどねw
 
みんなアジトにもどり肉に囲まれ記念撮影会208
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
55なんて私にはなれそうもないけど
50目指してがんばりたいっすね(・∀・)b

hinapyon1717 at 15:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 

2005年06月11日

DECクラハン

P1K1W1E4でいってきました
半年ぶりに復帰したDKナイトさんがいて
撲滅すごく早かったです@@
DEC3Fから要塞のほうにはいるときにいつも
落ちちゃうんですが今日は落ちなかった〜^^
それだけでうれしかったり(´ω`)
扉が開いてて城の中にもはいったけど
城って感じしなかったなぁ
タワーの前で記念撮影もしてみました195
197
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとオーム達が働いててかわいかったw
最後は坑道で狩りしたけどワキワキですごかった〜(〃´o`)=3 フゥ

hinapyon1717 at 21:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)リネ 
*つぶやき*
のんびり更新ちゅ〜♪
Profile
ひなぴょん
DEX型地エルフです^−^

OE運・レア運なしこちゃん

レベル50になりましたv(≧∇≦)v