こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


久しく
blog
ÜPできず( ´Ꙩωꙩ` )


やぁぁぁーっと
落ち着きました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


生理休暇も
重なってしまい
随分長い
お休みになってしまいましたが


やっと
水曜日から
出勤できる⸜( ´ ꒳ ` )⸝


気分は
新人さんです。


気分は。←\_(・ω・`)ココ重要!


ずっと
お家に
缶詰だったので


まぁ


ゲームは進む。


漫画はすべて消化。


アニメも消化できて


なかなか
スッキリ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


ただ
店長さんと
約束した


ダイエット、、、


全然
できてないので
明日は
チョロっと


ランニング
してきます( `・ㅂ・)و


ひなたさん
ご存知の様に
持続性が
ないのですよー꜀(.௰. ꜆)꜄


あと
いちを
性別女子の癖に


体型とか
全然
ストイックじゃなくて、、、(͒˶´⚇`˵)͒


本当に
女子力高い系
女子


respectです( ੭•͈ω•͈)੭


ひなたさんは、、、


とりま
車の運転はピカイチ。(笑)


やけに車詳しい。


サーキットライセンスあり。


スケボー得意。


サーフィンは負けない。


映画の知識(マニアックなやつ)半端ない。


、、、


女子力なーい。(笑)


今年、、、


いや。


来年こそ
女子力
身につけて


頑張りたいと
思ってまふ(´._.`)



(いつも口だけ笑⃝)


ささっ(*゚▽゚)ノ


水曜日は
張り切っちゃうぞー❤


因みに
変態度だけは、、、


負けません。(笑)


あでゅ❤