2007年04月29日

GWはじまったなw3

レポ間に合ったぜwww
でだルミナスアークがもっさりしてるから聖剣DSやることにしたwww
けっこうおもしれえww
あと3代目のPCのOS入れなおしたw
最初は順調だったんだけどLANドライバがどこにあるかで2時間ぐらい
ネットさがしたわあwww
今はなんとかつながるようになったw
ていうか超筋肉痛wwwいてえwwwwww
とりあえず寝て体力回復だなwww
あとPS2の積みゲーも消化していかんとなwww
携帯発表まだですか〜?w
なんか夢で912SH発表されてたwwwww
で晩御飯はマグロのお刺身


hinata2020 at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード