May 29, 2005

パソコンパソコン!!

パソコンを繋ぎたいDEATH!!(涙) ファンの方から頂いた大事なパソコン!! これがないとブログのコメントも他の人のブログを見る事も出来ない・゜・(ノД`) 誰かパソコン繋ぎ方教えて〜ぇぇ・゜・(ノД`)誰も知らないの(涙) うゎゎ〜ん(涙)(涙)   
Posted by hinata418 at 01:25Comments(2)TrackBack(0)

May 25, 2005

ヒナコのベストヒット!!

20050525_0104_0000.jpg新幹線の中で読んでました。今からも少し読んで寝ます。いやぁ、岡崎京子さんにはやられっ放し‥。この心にしっくり、いやズッキリ来る文才能力は天性なんですね、私が言うのも何ですが。私の中でベストヒットです!!  
Posted by hinata418 at 02:07Comments(0)TrackBack(0)

キティー三昧(続続続続)

20050525_0103_0000.jpg新幹線に乗る時は欠かせないぜ!!CDウォークマンです。「今時CDかよ?!」と思われた方、あしからず。MDもちゃんと持ってます(笑)それにしてもこれ、使いにくいとです(笑)大きいよー!!でも我慢するのだ!!可愛いから(*´∀`*)  
Posted by hinata418 at 02:03Comments(0)TrackBack(0)

キティー三昧(続続続)

20050525_0056_0000.jpgえっと、これは今日某スーパーのゲームコーナーで千円程掛けてとりました。と言うより九百円の時点でDoしてもとれない事に気付き、優しそうな店員さんに頼み込んでとらさせて頂きました(笑)これから一緒に寝ます☆  
Posted by hinata418 at 02:00Comments(0)TrackBack(0)

キティー三昧(続続)

20050525_0054_0000.jpg旅先に必要不可欠な、ヒナコ専用(当たり前だ)コンタクトレンズケースでごじゃりまし。あーん。可愛い(*´∀`*)多分何処のサンリオにも売ってるから、みんなも真似して買ってねー☆(笑)ピンクでラメラメな所がナイスです!!  
Posted by hinata418 at 01:56Comments(0)TrackBack(0)

キティー三昧(続)

20050525_0051_0000.jpg初公開!!綾たんの携帯電話でつ!!これもキティーよん♪♪この姿見て「何やっとんの??(名古屋弁丸出し)」とつっこまれましてん。確かに‥。ね‥(笑)とにかく!!可愛い携帯なのですたい。みんなも真似してみてー(*´∀`*)  
Posted by hinata418 at 01:53Comments(0)TrackBack(0)

キティー三昧

20050525_0047_0000.jpgはたまた綾吉コレクションで申し訳なーい。コレ、綾吉のパジャマです。よく見るとね、キティー&薔薇なの!!非常に素敵なの!!一目惚れしてしまったの!!毎日着てるの!!わーい(*´∀`*)ノ友達に「そこもかよ!!」とつっけまたけど、許ちてー。  
Posted by hinata418 at 01:48Comments(0)TrackBack(0)

ヒナコ三昧(続続)

20050525_0055_0000.jpg「アイドル風に撮って!!(一応プチアイドルではある筈なんだが‥)」と言うヒナコの要望に応答して上目角度で撮ってくれました。友達って優ちぃ(笑)そして友達に「目、茶色くない??」‥。今更かよ!!はよ気付けー!!  
Posted by hinata418 at 01:44Comments(0)TrackBack(0)

ヒナコ三昧(続)

20050525_0052_0000.jpgヒナコ、物真似してるのよん(*""*)すごく好きな人!!すごく分かりにくいけど、X JAPANのhideの真似です(笑)彼は常に喋る時唇を上げるの。とてもチャーム♪♪彼の音楽性には常にビビらされますね。本当に。素敵な人です。  
Posted by hinata418 at 01:40Comments(0)TrackBack(0)

ヒナコ三昧

20050525_0050_0000.jpg友達と夜更かししてみたり‥。むふふ(* ̄艸 ̄)そして今、今!!開催されました!!写メールとりまセルリンピック!!(笑)二人であんな所やこんな所まで!!なんてただのハメ撮りになってはいかんので。ヒナコのアップ撮りましてん♪  
Posted by hinata418 at 01:36Comments(0)TrackBack(0)

ヒナコin名古屋

そして今日は友達とカラオケ三昧してまいりますた。最近はヒナコ、Coccoにはまっとりまして!!まぁ前からなんですが(笑)Coccoばかり歌ってたら友達に「日向ちゃんは子供みたいだね」と言われました。(・・?)。よく解りませーん(笑)でもとにかく、楽しかったの!!友達って素敵!!素敵過ぎます!!名古屋は本当にィィ所ですわい。みんなも是非行ってね。味噌カツ食べてね、海老フライ食べてね、ひつまぶし食べてね、ゆかりって海老せんべい食べてね、味噌煮込みうどん食べてね、ういろうは余り美味しくないから食べないでね(笑)名古屋はィィじょー♪   
Posted by hinata418 at 01:31Comments(0)TrackBack(0)

ヒナコin名古屋

ヒナコ、只今名古屋に帰って来てますだ。16歳からこちとらで育ったヒナコですので。こちとらには沢山の友達が居るわけですな☆あちはよく発作的にこうしてよく里帰りしてしまう事がよくあるのです。(別名プチ家出とも呼ぶ(笑))いやぁ、でもやはり友達はィィねぇ(*´∀`*)地元って素敵!!甘えん坊坊なヒナコは今だに中学のお世話になった先生と連絡を取ってるのDEATH!!名古屋に帰って来ると決まって近状報告を延々とする儀式を行います(笑)そして国語の先生だけに日本語の勉強も一石二鳥で出来るとです。楽しいよー。   
Posted by hinata418 at 01:24Comments(0)TrackBack(0)

May 22, 2005

やっと少し大人しく‥。

20050522_1631_0001.jpgなった所で2ショット(*´∀`*)可愛いねぇ〜(*´∀`*)リンたんは模様がとても美しくて瞳がうるるんしたお姫さまでした。んでもってうちのやつはハウルじゃ〜!!なんてね(笑)  
Posted by hinata418 at 16:46Comments(0)TrackBack(0)

じゃれてますたい。

20050522_1631_0000.jpgヒナコは早速どぉでもィィ服に着替えて二匹と遊びまくり!!でも二匹はヒナコの事など全く無視して鬼ごっこしとりますた(苦笑)ヒナコも仲間に入れてくれ“o(`□´)o”  
Posted by hinata418 at 16:44Comments(0)TrackBack(0)

イザ対面!!

20050522_1628_0000.jpg対面させてますたい。ぐら吉はしっぽ振りまくり!!リンたんは少しビビッてる様子でした。それにしてもぐら吉、小さ過ぎ!!君はこぶたさんみたいだね。(?)リンたんは雌なのでぐらたんにエロイ事されないか心配です(笑)  
Posted by hinata418 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)

リンリン初登場!!

20050522_1632_0000.jpg今日は日曜日☆親戚の自宅へお邪魔させて頂いてますだ!!この子がリンたん!!いやぁ〜ん(*´∀`*)お利口!!まだ四ヵ月なのに大きい!!(*・ω・*)  
Posted by hinata418 at 16:38Comments(0)TrackBack(0)

久々に更新

綾吉、はたまた学業専念中だったとですたい
 
みんなごめんね〜ぇぇ
 
という事で綾吉が何してたのかを語っていきますだ
 
えっとまず...。
先週水曜日に放送された[サバドル]。
いやぁ、己で己を直視するほど恐ろしい事はないですな
綾吉もう、欠点ばっかり見えちまって!!むぅ...
お父さんお母さんは「複雑だ...」と言っとりました(苦笑)
でも撮影がとても楽しかったので良かったとです。
綾吉です。
 
続きはまた書きます!!許して〜
パソコン苦手
 
 
  
Posted by hinata418 at 16:10Comments(1)TrackBack(0)

May 14, 2005

昨日の晩めち♪

20050512_2215_0000.jpgヒサビサに家族でピザを食べました☆ピザ大しきな綾吉ちゃんです(*´∀`*)  
Posted by hinata418 at 14:51Comments(1)TrackBack(0)

ぐら吉の朝

20050514_1400_0000.jpg寝ぼすけなので綾吉が起きてから真似して起きます。綾吉にごはんを貰います。そして綾吉の膝で二度寝します。そして綾吉がバタバタと支度し始めると、いつもの場所で日向ぼっこを始めるのでした。  
Posted by hinata418 at 14:50Comments(1)TrackBack(0)

May 12, 2005

イザ!!

20050511_2057_0000.jpgお食事の時間でございます!!こやつは北千住まで行かないとなくてね、いや〜、遠かった(笑)綾吉君、毎日これでも大丈夫な位ここのハンバーグ好きです〜。美味過ぎ!!ヾ(≧∀≦)みんなも是非食べてね〜。  
Posted by hinata418 at 12:55Comments(5)TrackBack(1)