みんなありがとう☆

2010年08月27日

fb683b2f.jpgたくさんコメントありがとうございます(≧∇≦)


これでるんるんのやる気アップー☆笑



まだお仕事は決まってないのですがそろそろ始動したいですね(´ω`)


hinata_mahiru at 02:57|Permalinkコメント(44)

お久しぶりです☆

2010年08月09日

9af273cc.jpg長い間お休みしてたまひるですが復活します!!


3月に20歳になった新・成人まひる、これから少しずつまたお仕事しようと思います☆



お待たせしましたというかすみませんでしたというか何というか…


改めて皆さんに応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)




新しい作品等決まったらまたこのブログでお知らせします☆

ブログもまた少しずつ更新します★





再スタートの日向まひるをこれからもよろしくお願いしますvv





画像は最近のまひるとのんちゃんが産んだミント君です♪


hinata_mahiru at 21:18|Permalinkコメント(17)

むじゅむじゅ

2010年03月03日

96eb6cd3.jpg
花粉症〜
るんるんは中学生の頃から花粉症です↓↓

鼻むじゅむじゅじゅるじゅる
目かゆかゆ
喉かゆかゆ


今年も来た〜(ρ_;)



でも今年って対策薬増えたよね?
鼻の入口に塗る薬とかコンタクトでもさせる目薬とか(o^∀^o)

効果あったら嬉しいな♪




皆さんのコメント一つ一つきちんと読んでます☆
レスなくなったのにコメントもらえてすごく嬉しいですvv

ありがとう(*´∀`*)


hinata_mahiru at 23:27|Permalinkコメント(25)

お買い物♪

2010年02月22日

641c0a79.jpg
巷で噂のSEIYUに初めて行ってきましたo(`▽´)o
傘立てとバスタオル買ってきたー☆


家具とかインテリア雑貨屋さん好き(*´∀`*)
るんるんにとってIKEAとかはもうテーマパークだよ(笑)



見るの好きだし欲しくなるけど部屋狭いから買いすぎ注意なのだ(>_<)


最近お香に興味あるから雑貨屋さん行ってこよー(・o・)ノ


hinata_mahiru at 20:11|Permalinkコメント(9)

お・も・ちゃ☆

2010年02月17日

064f3fef.jpg
これリングになってるローターなの(´∀`)
こんなのあるの知らなかったー

指にはめて使用するみたいです(≧∇≦)
ボタン押すと振動もするんだよ♪


でもるんるんにはちょっと物足りないかな〜(笑)


電マが欲しいのです。。
マイ電マ買っちゃおうかな( ̄∀ ̄)




みんなコメントありがとうございます★
何回か撮影会ドタキャンしたり急に活動休止したりいきなりコメント復活したり色々自分勝手でごめんなさい↓↓


すこーしずつ仕事再開して限界まで頑張っちゃわないようにほどほどにお仕事していこうと思います。




来月サディスティックビレッジさんから出る作品は身体を張った物なので皆さん良かったら見てください(*´∀`*)

内容ハードだけど頑張った甲斐がある作品になってると思うので、るんるんもその作品は貰うか買う予定ー(・ω・)/


ではでは。


hinata_mahiru at 03:08|Permalinkコメント(13)
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク