小糸創作所

イラストレーター・ひなた睦月のブログです。

■2016年8月20日ファンタジア文庫から発売の
『極めたRPG世界なので、 兵器設計スキルで即英雄です/玉響結良』
こちらの挿絵を担当させていただきました!
よろしくお願いしまっすノシ

■HPの【P-drops】もヨロシクです!→http://orepeko.jog.buttobi.net/

■ひなた睦月 デジタル画集『BLUE HORIZON』→http://moeoh.dengeki.com/dm/list.html

■同人誌委託情報

・メロンブックス様 
C90新刊「ミキトイイコト」専売 「LOVE DREAM...」
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=19690


・とらのあな様 

COMIC1★11 お品書き

4月になってまた歳を重ねました…ひなたです。
久しぶりにコミ1に参加します!
お品書きができたのでアップしまっす!

【COMIC1★11  と27b 小糸創作所】
お品書き
































新刊「花見酒」ですが、書店予約が始まっていますので
会場に来れないという方はそちらでお願いできればと!
*リンク先18禁注意*

メロンブックス
とらのあな

以下新刊「花見酒」の本文サンプルになります。
酔った?玉藻とマスターとのイチャラブH漫画となっております。
hpサンプル01















hpサンプル02
















既刊の「島田流」の先着ポケットティッシュはお1人様1個になります。
*再販印刷したら作ることが出来たので作ってみましたw*
ポケットティッシュ
















【会場ポスターにつきまして】

今回は「花見酒」「島田流」の2枚分のポスターがありまぁす!
hp会場ポスター
















ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、お声掛けて下さい。
13時半頃にスペースに来て頂ければお渡しします。
複数人いらっしゃった場合は『じゃんけん』になりますので、ご了承下さい。


**【諸注意】**
*購入物・釣銭などのご確認はその場でお願い致します。
 スペースを離れてからのご対応はできかねますのでご容赦下さい。
*お釣り銭は十分用意していきますが、小銭のご用意をお願いします。
 なるべくぴったり会計ですと非常に助かります( ´∀`)
*スケブは受け付けておりません。ご了承下さい。
(サインは可能ですので、暇そうにしてるときにお声を掛けて頂ければ幸いです。)
*未成年者の方には成人向け本をお売りすることはできません。
 身分証の提示をお願いする場合もありますので、ご理解頂ければと思います。


では当日はよろしくお願いします!


アンジュ・ヴィエルジュ

お仕事情報になります!

●『アンジュ・ヴィエルジュ』
3月16日発売のアンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック
「四天に舞う乙女たち」にて
「急襲 アインス・エクスアウラ」
「運命の選択 マユカ・サナギ」を描かせていただきました!
image1

















「マユカ」はPRカードだそうです。
入手方法は…分かったら追記します。


また遅くなってしまいましたが…
1月13日発売のアンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック
「三千世界の超越者」にて
「はじまりの改造 アインス&スレイ」を描かせていただきました!

また各PRカードも描かせていただきました↓
「コードΩ00ユーフィリア メイドモード」*PR*
*アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭学園祭2017 冬 関西大会 参加賞*
image3


















image2

















「クリスマスチョイス 美海&紗夜」*限定PRプログレスカード*
*アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」Blu-ray&DVD BOX-2【初回生産限定版】に封入*

「バレンタインチョイス 美海&紗夜」*限定PRプログレスカード*
*アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」Blu-ray&DVD BOX-3【初回生産限定版】に封入*

それぞれよろしくお願いします!!

□■□■□■□■□

こちらもお遅くなりましたが…サンクリお疲れ様でした。
当日スペースまで足を運んで下さった方々ありがとうございます。
また差し入れもいただいてしまって…こちらもありがとうございます。

サンクリ新刊「島田流 悦」ですが以下書店で委託中です。
*リンク先18禁注意*

とらのあな*店舗分のみ*
メロンブックス 少量ですが追加したので若干の余裕があるかと

会場で買えなかった方は是非こちらでお買い求めいただければと思います。
よろしくお願いしまっすノシ

一応手元に50部くらい?あるので次回参加のコミ1に持って行きます。
もしかしたら再販するかもですが…、

サンクリ参加します!

週末の「サンシャインクリエイション 2017Winter」に参加します!

【A1ホール/A18b 小糸創作所】

新刊「島田流 悦」 B5/28P/本文モノクロ 500円 *成人向け* 
表紙ハートなし





























本文サンプル01本文サンプル02本文サンプル03本文サンプル04


































































































































島田親娘がバニーで奉仕してくれる本になってます!

既刊 「戦車服は好きですか?」500円
既刊 「既刊詰め合わせ」 500円


既刊詰め合わせは古い同人誌がいくつか出てきたのでまとめたものになります。
古いものだけでなく最近のモノもさりげな~く入ってますので
興味持たれた方はこの機会に是非是非!

**【諸注意】**
*購入物・釣銭などのご確認はその場でお願い致します。
 スペースを離れてからのご対応はできかねますのでご容赦下さい。
*お釣り銭は十分用意していきますが、小銭のご用意をお願いします。
 なるべくぴったり会計ですと非常に助かります( ´∀`)
*スケブは受け付けておりません。ご了承下さい。
(サインは可能ですので、暇そうにしてるときにお声を掛けて頂ければ幸いです。)
*未成年者の方には成人向け本をお売りすることはできません。
 身分証の提示をお願いする場合もありますので、ご理解頂ければと思います。


【会場ポスターにつきまして】
ポスターハートなし

































ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、お声掛けて下さい。
14時頃にスペースに来て頂ければお渡しします。
複数人いらっしゃった場合は『じゃんけん』になりますので、ご了承下さい。

では当日はよろしくお願いいたしますノシ

2017年!

あけましておめでとうございます!(遅っ
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

気が付けばもう1月も半ば…更新するの忘れてました。
ツイッターが楽だからこっちの更新が疎かになってしまう…。

年明けてからは実家帰ったり、仕事したり色々でした。
年賀絵頑張るぞー!と思ったんですが!
年賀


























…ラフ止まりでした。新年1発目のイラストなのに!ゴメンナサイ。

□■□■□■□■□

冬コミお疲れ様でした! (こっちも遅くて申し訳ないです
当日は寒い中スペースまで足を運んでくださってありがとうございました。
ありがたいことにグッズセットは完売、新刊単体もほぼ完売となりました。

新刊「戦車服は好きですか?」は書店委託をお願いしましたので
会場来れなかったという方いらっしゃいましたら
そちらでご購入いただければと思います。
以下通販ページになります。 *リンク先18禁注意*

とらのあな

メロンブックス*1/16現在、通販在庫切れ?店頭分のみかもです*


「BOKO FES」も再販しましたので、こちらもよろしくお願いします。
これで再販は最後なのでこの機会に是非是非。
*とらのあなのみの取り扱いになっています*

とらのあな*BOKO FES*


次回参加イベントは
2/26 サンシャインクリエイション2017 Winter
ガルパン本の予定です。

今後は以下のイベントに参加予定です。
4/30 comic1★11
8月  夏コミ

今年はいっぱい同人誌作れるように頑張りますので
よろしくお願いしまっす!!

お品書き

遅くなりました!お品書きになります。
お品書き
































①新刊「戦車服は好きですか?」 B5/24P/成人向 単品500円
②クリアファイル(大洗制服ver) A4
③アクリルキーホルダー2種 70×70mm  単品各500円
④おまけ本「サンタ愛里寿は好きですか?」 B5/8P/成人向
------
双尾新刊「会長と×××」 B5/8P/成人向


上記セット等の他に既刊をいくつか持って行きます。
以下の諸注意もご一読いただけると助かります。


**【諸注意】**
*小糸・双尾両サークル合同列&会計です。
*購入物・釣銭などのご確認はその場でお願い致します。
 スペースを離れてからのご対応はできかねますのでご容赦下さい。
*お釣り銭は十分用意していきますが、小銭のご用意をお願いします。
 なるべくぴったり会計ですと非常に助かります( ´∀`)
*スケブは受け付けておりません。ご了承下さい。
(サインは可能ですので、暇そうにしてるときにお声を掛けて頂ければ幸いです。)
*未成年者の方には成人向け本をお売りすることはできません。
 身分証の提示をお願いする場合もありますので、ご理解頂ければと思います。


【会場ポスターにつきまして】
ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、お声掛けて下さい。
15時頃にスペースに来て頂ければお渡しします。
複数人いらっしゃった場合は『じゃんけん』になりますので、ご了承下さい。
ポスター絵柄は新刊表紙の愛里寿になります。

では当日よろしくお願いしまっす!!


livedoor プロフィール
SkyFish最新作
『Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~』を応援しています!!
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
SkyFish最新作
『虹翼のソレイユ-ⅶ's World-』を応援しています!!
pixiv
ついったー

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ