新刊入稿したので更新です!
なんとかできたけど、当初の予定とは大分違うものにw

11/13(日) 「サンシャインクリエイション2016 Autumn」
【 A1ホール/A15a 小糸創作所 】
会場ポスター
































↑会場用のポスターでっち上げました!こちら目印にどうぞ(・∀・)つ

新刊「オカルト デモ イイジャナイ?」  B5/12P/モノクロ *成人向け* 
表紙sサンプル
































































表紙とサンプルになります。
りょーたす・みゅーぽむ、あと表紙にはいないけど亜里亜も描きました!
ラフ本ですがよろしくお願いします (´▽`)
*こちらは書店委託無しのイベント限定販売となります*

あと以前のサンクリで発行した「BOKO FES」を再販しますので
買えなかった!という方はこの機会に是非!

新刊表紙




























他には「ミキトイイコト」等が少し余っているので
持っていきます、多分。とりあえず販売物は以上になります。


【会場ポスターにつきまして】
ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、お声掛けて下さい。
13時半~14時頃にスペースに来て頂ければお渡しします。
複数人いらっしゃった場合は『じゃんけん』になりますので、ご了承下さい。

本当は愛里寿本描いてたんですが、明らかに間に合わなかったので…。
ラフまではできたんですよ…ラフまでは。
ありす




























こちらは冬コミ合わせに変更しました。
この本とアンチョビ本の2冊を目標に頑張りまっす!

今回サンクリカタログの同人誌を紹介するページにBOKO FESが紹介されています。ありがたや~ありがたや~。
他にも色々なサークルさんの同人誌が特集されていますので是非チェックしてみてください!

では明日はよろしくお願いします!