もう明日からコミケですね!早い!
遅くなりましたが、お品書き作りましたよー!

C92お品書き
































新刊玉藻本でっす!2冊目!
新刊は書店委託始まってますので会場来れない!という方は
そちらでお買い求めいただけると嬉しい限りです。

メロンブックス通販ページ
とらのあな通販ページ

セットのコピ本ですが今まだ作ってますw
多分間に合うはず!頑張ります!

双尾新刊はシンフォギアのクリス本です。8Pのラフコピ本になります。
会場限定セットとまとめようと思ってますので
「1600円の新刊セット」と思っていただければ!

本文サンプル・コピ本表紙は出来次第、更新します!

**【諸注意】**
*小糸・双尾両サークル合同列&会計です。
*購入物・釣銭などのご確認はその場でお願い致します。
 スペースを離れてからのご対応はできかねますのでご容赦下さい。
*お釣り銭は十分用意していきますが、小銭のご用意をお願いします。
 なるべくぴったり会計ですと非常に助かります( ´∀`)
*スケブは受け付けておりません。ご了承下さい。
(サインは可能ですので、暇そうにしてるときにお声を掛けて頂ければ幸いです。)
*未成年者の方には成人向け本をお売りすることはできません。
 身分証の提示をお願いする場合もありますので、ご理解頂ければと思います。


【会場ポスターにつきまして】
ポスター欲しい方いらっしゃいましたら、お声掛けて下さい。
14時半~15時頃にスペースに来て頂ければお渡しします。
複数人いらっしゃった場合は『じゃんけん』になりますので、ご了承下さい。
ポスター絵柄は新刊表紙の玉藻になります。

では当日よろしくお願いしまっす!!