AV女優 橘ひなた オフィシャルブログ

橘ひなたはAV事務所マークスジャパン所属のAV女優です

橘ひなたオフィシャルブログ

AV女優インタビュー

橘ひなた

「有名AV女優インタビュー」に橘ひなたの記事が掲載されております。AV女優を目指した理由や、AV女優としてデビューしてからエッチは変わったか・・・など、たくさんの話題であふれています。是非、チェックしてみてくださいね☆

有名女優インタビュー

有名女優インタビューTwitter

コスホリの件!

あにょん。
今日はコスホリのミーティング。
初みんな揃いました。
顔合わせからの衣装決め。
衣装は安定のあのやつ。
とか
お!と思うものまで。


5月のコスホリはたそが出没するので、是非きてね。
画像1

やばいこと言うね、、

やばい。

やばい。

やばいよ。。


もらったこちら。
画像1

ちっさいっしょ。
なのにパワーが半端ない。


おにゃにーしないアタイがしてみたんだけど、連続イキ!
潮吹いちまった、、、
恥ずかしい、、、_| ̄|○
大洪水ってこーいうこと!?
手のひらに水溜まるぐらいぬるっとしたの出たわ。



持ち運び楽チンだし、彼女に試してみたりするのに1番いいかもー^ ^

さーつえー。

あにょん。
昨日は撮影だったよー。
初めての女の子が多かった。

だ、大丈夫かな、、
わたし怖がられてないかなと心配。
画像1

画像1



最近は妹が泊まりにきてたから、
画像1

画像1

いろいろ作ってやったよー


ミッキー型のホットケーキを澪にも作ってあげた。
澪さん喜んでた。かわゆ。
プロフィール
橘ひなた
橘ひなた
(アットマークス)
橘ひなた出演作品
月別アーカイブ
Marks Japanブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人AV女優募集
おすすめリンク
Twitter by 橘ひなた