2016年02月02日

岡山、大阪 撮影会

 
みなさんこんにちは??
 
バタバタしてて速報もできなかったです????
 
 
 
1月30日の始発で岡山へ
そこから撮影会をしたよ!!
 
撮影会を終えてそのまま大阪へ(っ'ヮ'c)
その日は大阪のホテルへ泊まったよ??
もう爆睡??
 
岡山のみなさまに沢山
差し入れをいただいて嬉しかった??????
 
観光ができなかったので嬉しかったです!!
 
 
んもう嬉しすぎて沢山たべちゃった
 
 
感謝感謝です((o(。・ω・。)o))
 
 
大阪の撮影会も楽しかったなぁ!
こちらでも差し入れが??
 
 
 
 
何が嬉しいってやっぱり差し入れだし
その気持ちだよね? 
 
ひなたは食べるのが大好きだから
うれしいのだ
 
みなさまから写真のデータをいただいているので後ほどアップさせていただきます



crusegroup at 19:03|PermalinkComments(0)

2016年01月18日

撮影のちょいお写真!

 
ひなただよぉ( °?° )
このあいだの新橋の撮影会の
写真…ちょっとだけデータを
頂きました( ´?ω?`)?
 
 
 
 
 
 
制服です( ´?ω?`)?
どうかなどうかな??
 
たのしかったよぉ( ?ω? )
また新橋いきたいなぁ?



crusegroup at 21:49|PermalinkComments(0)

2016年01月12日

撮影会予定です?

 
 
1月20日池袋撮影会
1月24日新宿御苑撮影会
1月30日岡山撮影会
1月31日大阪撮影会
 
 
よろしくお願いいたします??
 
 



crusegroup at 17:26|PermalinkComments(0)