2007年03月06日

優しいお兄ちゃん

買い物から帰ってくると駐車場のところで同じマンションの男の子や近所の子達が遊んでいました。
4年生ぐらいかな
いつもは挨拶するぐらいなんですけど、今日は息子も車から降りるとボールで遊んでいたのでしばらくその場にいました。
するとその中の1人が息子の所にきてラジコンをして見せてくれたり、そのラジコンで息子を追いかけて遊んでくれて息子は大喜び
娘もその様子を見てラジコンに興味津々
その後息子は追いかけてくるラジコンにちょっとビビッたらしく『お家はいる』と言い出したので、お兄ちゃんにお礼を言わせて帰ってきました。
家に入ると『車ブーンブーンってきたねぇ』と嬉しそうにラジコンの話をしていました。
優しいお兄ちゃんだったね

hinatadekankanmama at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔