☆今までぁりがとう☆

2008年05月12日

さてさて、去年から再出発したここでのブログも今日で終わりで


アメブロさんに引越します

新しいアドレスゎ↓↓



http://ameblo.jp/hinatamidori5853/


事務所の方針なんだけど、良かったらこれからも


ここも、アメブロでもみどりをみててくださぃ


ここゎ、みなさんとの想い出の場所なので


しばらく残してぉきたぃとみどりゎ思ってぃます


携帯でも、みれるしアドレス忘れたかたゎ、アメーバブログさんのトップページで「日向碧」で検索してもらえたら



でゎ、新しいみどりを探してねー。゚+.(・∀・)゚+.゚




hinatam053 at 04:02|Permalinkコメント(1)

塩らしくヾ(^ ▽^)ノ

2008年05月10日

a0faf0d8.jpg昨日ゎ、『紅月』ってゅぅ西麻布にぁるぉ店でぉ仕事の打ち上げで、大勢でゴハンを食べました


コレ、全部ぉ塩なんだょー


豚しゃぶのぉ店で、ポン酢、ゴマだれ、他にこんなにぃっぱぃのぉ塩から自分好みのぉ塩を選んでつけて食べるのー


ねぎ塩、雪塩、抹茶塩、岩塩、シチリア島からやってきた塩など見事に並んでて、思わず写メ(o^-')b

女の子って、こぅぃうのヮクヮクするんですわ〜(☆▽☆ )


名古屋から駆けつけた、レースクィーンの大先輩の三好さやかちゃんもぃっしょで




最新写真集も見せてもらったよー


相変わらずキレイで、みとれたっつーの.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ところで、みなさんゎ週刊誌ってどんなの見る


みどりゎ、事務所にぉいてぁるからコンビニに並んでる週刊誌ゎたまに見るよ!



もし見たら、職業柄か、グラビアを真っ先に見ちゃうかな(笑)



この前の出来事だけど、おうちの近所の小さいアットホームな本屋さんで



ギャルパラってゅうレースクイーン雑誌を手にとって



ぱらぱらめくってたら、自分のページがぁって。





ちょうどその瞬間、とってもおとなしそうな20代の店員さんが通りかかって・・・





「はぁッッ」(((( ;゚д゚)))



って超大きな声をぁげて、みどりを見ながら奥のほうに、鈞ちゃんみたぃに走っていっちゃぃました



きっと、うちの近所ゎファミリーやぉ年寄りが多いほんわかした所だから


店員さんのイヒョウをついたのかも知れないっす。。。





驚かせてしまってごめんね



hinatam053 at 19:06|Permalinkコメント(3)

やたら(*^_^*)

2008年05月08日

1107c654.jpg
ぉはよー○●○●○●○●○

北関東のほぅとか地震大丈夫だった???

みどりゎ全然問題なっしんぐでしゅ('-^*)

めざましテレビみてましゅ


ところで、日ハムダルさん頑張ってるので、すごく応援してます(*・ω・)

日ハムさんにゎ頑張って欲しいでしゅ

ぁとゎ、阪神の金本さんデットボールで頭にぁたった後に、ホームラン打つなんて

やっぱり、金本さんってすごぃ気迫入魂だなーって思う

阪神タイガースさんにも、頑張って欲しいでしゅ!


ヤクルトの石川投手も、何年目かで初めて、なんかMVPみたぃのとったトカだね


めざましテレビにて


やたら、野球ネタに詳しくなってる



今日のみどりなのでしたぁ(´∀`*)ぉ次ゎ、今日のゎんこでしゅ



hinatam053 at 07:40|Permalinkコメント(1)

スタート前グリッド!

2008年05月06日

fae53938.jpg
90586f00.jpg
グリッドの時の写真とオフィシャルの取材中!


hinatam053 at 21:19|Permalinkコメント(7)

ちゃんと('-^*)ok

富士スピードウェイで、ぃただいたものの一部をアップしまーすもぅ、帰りにみんなでたべちゃったものなどもぁるからね(笑)ea0fc44e.jpg
はーぃ、自慢はいりまーす(笑)だって、普段ゎ嫌だからこぅゅうのやらなぃケド、今回ゎはぴばだからさサーキットでゎ、急いでたりしてちゃんとお礼を言えないでいるのが一番です。

話の途中でも、サインしたりトカ、ギャルオンに急がなきゃだったりトカ、まともにお礼を言えてなぃので(´;ω;`)この他にも、ぃっぱいかゎゅく盛れてる写真たちをぁりがとう
5c6c5630.jpg


それが、ひとつひとつをみると、コレゎあーーーって顔が思い出されるの
しかも、しゃべった内容までちゃんと覚えてるからね(自分でゎそのつもり
03c0cd76.jpg
今日、またアップするし

本当に応援、ぁりがとうーーーーーー(・∀・)ーーーーーー

今日ゎ、レス返せるだけ返すので気が向いたらまたみてくださぃ・゜゚・*:.。..。.:*・゜





hinatam053 at 11:35|Permalinkコメント(2)

レースクィーン仲間^0^

2008年05月05日

去年のウェッズスポーツ仲良し三人組+去年イエローハットのゆみちゃんでしゅ

よぐっちゃんとゆみちゃんゎ、レースクイーンを卒業して本格的にモデルの道をすすんでるんだょなんか、戦友が集まった今回なんです

チームによって、レースクイーン同士超仲良しでもブログにアップしてゎいけなかったりするんだけどダカラ、レアでしょ

b4e56396.jpg


次ゎ、古巣のノマドチームにぉじゃましたのこれまたホッとする仲間4人

智恵ぴょン、まいみぃ、マイカルちゃん

5ceea03a.jpg


他にも、ギャルオン裏で久々に会うメンツ4年ぶりで話せたりした子もぃたし毎回、同窓会のょうになるケド(^∀^)

こぅやって、みんなでレースクイーン盛り上げてきた感がぁって



ちょっと、心の中で、感激しちゃったょ(T_T)

みんなからのプレゼントもたくさん、ぁりがとぅーーー☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


全部で、大きなバッグに5個分もになり、今ぉ部屋で整理を始めて、ひとつひとつみて感動してぉります!


やばぃね、幸せもんだゎ私。


次ゎ、今回たくさん取材ぁったからその時の写メ集のせるょ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

hinatam053 at 12:50|Permalinkコメント(7)

箱根の霧中から…

2008年05月04日

ただいま富士スピードウェイからの帰り道、ウェッズスタッフさんとレースクィーン七人が乗るバンは、1メートル先すらも霧に悩まされ、時速20キロで走ってます!!                                  どこ走ってるのかわからなくなる位の霧。                             峠の中で、みんなで怪談話をしながら…                               でも、本気でみんなしーんとなったりしてます(x_x;)                                         無事を祈って下さい…(笑)                       いや、すごい霧だよまぢ…                     写メで分かるかな…?                         雲の上?天国への道?                         思い出の1ページになってます。



hinatam053 at 21:34|Permalinkコメント(10)

富士スピードウェイだぃ!

2008年05月03日

ce3e4995.jpg
783f1e04.jpg
ぉ疲れさま〜〜ヾ(^▽^)ノ ウェッズチーム予選7位でしたー! レクサスIS調子ぃいですよ! 今日ゎいっぱい祝ってくれてありがとうございます! また、明日もよろしくです!


hinatam053 at 22:59|Permalinkコメント(16)

さんきゅ〜〜ねン!

2008年05月02日

携帯の件、もぅ大丈夫です(*・ω・)ノ


みんなのコメント見たら超うれすぅぃって、元気でたしー(まち”で)

くょくょしてるみどり、らしくなぃしー(しょうがなぃ事も人生にゎぁるのね・・( ・Д・)


でもでもでもw(だんだん、ぉっぱぴー聞かなくなったねぇ)




なんたって


明日ゎみどりの誕生日だしー


しかも、富士スピードウェイでウェッズスポーツ史上、歴史に残る



新車、レクサス登場だしー


なんたって、記念日のオンパレードなんですょ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


明日ゎ6時過ぎの新幹線で出発んぐ!


ぃつものパジャマとか、ハンカチ、ティッシュにコンタクト・・・


忘れものしなぃよぅに、転ばないょうに、チームメイトの切符をみどりが代表して持ってるカラ、みんなに電話して、一人残らず富士まで連れてかなきゃ


コメント見てるから、富士でみなさんにぁえるか楽しみにしてます!!!


hinatam053 at 13:17|Permalinkコメント(8)

おーまいがっっ!!!

2008年05月01日

今まで使ってた携帯がこわれちゃって(ツライのでわけゎ聞かないでぉくれやす


撮影会の写メや思い出写メが今なくなっちゃぃましたー('A`|||)ふぇーん



ドコモからauかソフトバンクにしてみようかなー


ソフトバンク使ったことなぃカラ気になる。


みなさん、どこの使ってる???


凹む


人生最大級に凹んでます(TДT)




hinatam053 at 13:29|Permalinkコメント(7)

撮影会中(^O^)/

2008年04月29日

スタイル撮影会来てくれたみなさん、ぉ疲れさまでしたー

今帰ってきたんだけど、みなさんゎ無事帰宅しましたかー

これなかったみなさんにも、みどりの初スタイル撮影会中の写メみてもらぉぅと思いまして


1部2部の代々木公園での出番待ちの時に写メったのを、まずアップしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コレゎ、まず鏡代わりにカメラでぉ化粧直し中

e2edc6f8.jpg
ちょっと、ぶりっこはいってまーす(´∀`*)


ぉ次ゎ、ぃつものぉちゃらけショット (´▽`)イヤリングを鼻輪っぽくアレンジ!

71426d72.jpg


そしてっっナント

こーんな立派な紅い薔薇の花束ぃただいちゃいましたーーーーー!きゃーーーうれすぃーぁりがとうござぃますぅーーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1a1c4094.jpg


めっちゃ、快晴でしかも、代々木公園にゎ、ドッグランができたとゅぅ事で、たくさんの人々がワンちゃん連れでごったがえしてたんですょー!

みどり今年初の野外撮影会とゅぅ事で、きてくれた方、超ぅれしかったです!!!

3部4部のスタジオでも、初めてぉ名前教えてくれた方も、超嬉しかったです!!!


ぃつもきてくれる方、今日ゎどぅだったかな

とにかく、かなり楽しくすごせたので、私ゴキゲンでございます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 


ここのブログでゎ、ぃつものょぅにK腓靴写メ載せれないのでまた第弾のせるんで、またみてやってねー


〓〓Мιфоγι〓〓


hinatam053 at 22:17|Permalinkコメント(14)

☆スタイル撮影会☆

2008年04月28日

GW中ですけど、みなさんどぅ過ぎしてますかー


みどりゎ昨日今日とぉ休みなんだけど、友達の引越しにむけたぉ買い物につきあったり、ぉ洋服109行ったりして歩きすぎたみどりゎ


焼肉をたべて、マッコリとゅぅぉ酒をちょっと飲んだだけで酔っ払ぃました(弱)


そぅそぅ、友達ゎなんと六本木のミッドタウンの中のマンションに引越しするのょーΣ(・ω・ノ)ノ


ぃぃねー


ちなみに、みどりゎ普通?のところに住んでるょ (´▽`)


みなさんゎ、明日何してるのー


ディズニーランド行きます、トカ


コメントするのゎ、やめてくださぃねー(笑)(´∀`)



それより、明日スタイル撮影会とゅうパラダイス


トウギャザーしましょう


日向碧、初スタイル撮影会なんだよー


楽しそうー



たまに、HPのほぅもみてねーhttp://hinatamidori.web.fc2.com/



ぃつも、楽しくやらせてもらってます


でゎでゎ、またのちほどー




hinatam053 at 11:21|Permalinkコメント(7)

ぉやちゅみなさぃませ〜

2008年04月26日

16c9e65e.jpgチャット来てくれたかた


ぁりがとっっ(^O^)/


完全に地を出してしまってるみどりのチャット


意外かもだけど


ちらみしてるかたも、今度ぜひ〜


ぉ一人ずつ


かなり、しっかり話しましたょ今日は!!!


なんと、


初、歌まで歌っちゃぃました〜(笑)


ぃざ、歌ったら照れたケド

次の富士スピードウェイでゎ


テント前にて、みどりの誕生日記念コンサートを開きたいとおもぃまーしゅ(笑)

ビール箱に布でもかけて、特設ステージでも作ろうかとぃう案がでました(^O^)


Fゎ、日向碧のバースデーだからです☆


そのまえに


来週29日に、スタイル撮影会に出演します!


よかったら、ぜひぉ越しくだされ〜


☆みどり☆


hinatam053 at 03:08|Permalinkコメント(4)

チャットだってば!!!

2008年04月25日

45935da3.jpgぉHelloー(^O^)/

今日、日向碧、ガールズサロンチャット20時から出演しちゃいますょー♪♪♪

ひなみぃ、久々、みんなと話せるの楽しみにしてるねんo(^-^)o

ママと、近所でやってる現代アート販売会っていうのに来てます!


赤ぃ富士山や青ぃ富士山の絵って、縁起がぃいんだょね、


風水トカ、飾る位置トカ、色トカぁるらしぃねー


みどりゎ、自分がぴん!ときたものなら


どこにぉこぅと関係ねーと思います。


トカゅって、ハマったらハマリそぅだけどね(^_-)-☆


ぢゃぁー夜チャットでー!


hinatam053 at 12:44|Permalinkコメント(3)

カーセンサーWEB

2008年04月23日

31a63ada.jpgぉ疲れさまー(*・ω・)ノ良いお天気、のほほんしちゃいますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この前の、岡山サーキットでのぃただきました提供 おーじろうさん


カーセンサーのWEBのトップページのモデルを


一年間、みどりがやらせていただく事になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


スタートがわかったら、またここで報告します


みなさん、どうぞ


愛車をカーセンサーWEBでね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚




hinatam053 at 19:12|Permalinkコメント(5)

インパルさん(^0^)/

2008年04月21日

c68c0558.jpg

この前載せたこの写メ、再びー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そぅそぅ、今年星野監督率いる、インパルRQになった彩菜ちゃんです

彩菜ちゃんがレースクイーンになるとゎ思わなかったなー。


去年、みどりが関西エリアで「みどり先生」としてやってた番組に、一緒にでてたんだぁー

さゆりんごもでてたょー


この番組2クールもやらせてもらって


朝7時集合トカでまで撮ってて、ずっと一緒だったなー


懐かしい


また、復活しないかなー番組プロデューサー

意外としっかりものだし


サーキットで応援してぁげてくださーぃ


ちなみに、あんまりサーキットでテント外にでてこなぃ(′∀`)ってよく言われるんだけど


去年ょりゎ積極的に、ぉ外にでてるので


富士でも、たくさんのみなさんとぉ話できたらぃいなと思ってまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚



みどりゎ、かなり分かりやすぃ子なんで


そんな○○キャラ(わかったらぁなたゎグー)見抜いてやってくださぃ(^∀^)





〓〓Мιфоγι〓〓


hinatam053 at 00:50|Permalinkコメント(8)

色々と☆

2008年04月20日

88b903b6.jpg

ここ数日、応援してくれるみなさんや仕事関係者さまに、ご心配やご迷惑をぉかけしてごめんなさぃでした。

温かく見守ってぃただき、心から感謝いたします。

これからも、よろしくぉねがいします゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





やっと、元どおりの元気を取り戻しましたぁ


ますます大人になってこれからまた、突っ走りますので、どぅぞ、ょろしくぉねがぃします*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


さて


みなさんゎ、どぅして過ごしてましたかこの週末ゎ


ぉ仕事でしたかゆっくりぉ休みできましたかぉ買い物やぉでかけ家族や、彼氏彼女とょろしくやっちゃってましたか(´−д−;`)

ぉきにいりのDVDですか(ぅふふ撮影会ですか

あーッみどりの色んな出版物をみて元気かなートカ (´▽`)


ドリフト気味ですいません。


そぅそぅ


今週25日の金曜日に延期したチャット(ガールズサロンさん)の出演がぁりますので


よかったら、みどりとぉ話しましょう


写メゎ、この前撮ってもらったのですが、みどりゎただいま髪をまた伸ばし中なんですー


だいぶ長くなってくると、切りたくなる癖がぁって


でも、みどりゎ伸びるのが早いって美容師サンによく言われるカラ、今年中にゎまた、ロンゲになって巻き巻きしたぃなーって思います


ょく、女の子ゎネイルサロンでコテコテにでこッテくるけど、雑誌のランキングぅ〜を見ると男性ゎ、シンプルであっさりしたのがぉ好きトカ


そぅなんですか・・・


みどりゎ元々派手好みダケド、年末に爪を痛くしてから派手にする事がしてません。


でもきっとそのうち⇒コテコテできる時ふぁあったら、きっと


自己満!




自慰行為!!!(´∀`)・・・・・・ぅん、響きがスキ(^∀^)









また、ぶっとんでぃきます゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




〓〓Мιфоγι〓〓


hinatam053 at 23:59|Permalinkコメント(5)

今週末の…

2008年04月17日

今週末の撮影会を、ぉばあちゃんのぉ別れ式がぁるため

ぉ休みしなければぃけなくなりました。

来てくれるってぃってくれてぃたみなさん

本当にごめんなさい。

ちゃんとぉ別れをしてきます。

正直悲しくて、珍しく元気がなぃみどりだけど、今週ぃっぱぃ時間をもらって、気持ちの整理をしょぅと思ってます。

今日ゎォチもなぃ、ぉもしろくなぃblogでゴメンねぇ…


hinatam053 at 22:06|Permalinkコメント(5)

☆明日ね…☆

2008年04月16日

日がぁけちゃったから

昨日ね、みどりのぉばぁちゃんとぉ別れをすることになってしまって(T_T)少しパタパタするので

今日出演する予定だったチャットを、延期させて頂く事になりそうですm(__)m。

また、出演するときゎ告知します!


何と言ってもみどりゎ、元気だょー(^_-)-☆
また、書くね!

hinatam053 at 00:36|Permalinkコメント(5)

乙ッ!(^^)!

2008年04月14日

オーディション終わったょー

改めて、TIサーキットきてくれたみなさん↑ぃっぱぃ声かけて応援してくれてぁりがとーぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜みどり感激でしー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

しかも!!!私の応援幕、ふえたんですねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚感激ーぅれしぃです!!!


結果ゎ残念だったケド、たくさんの応援でセリカゎ幸せものでしたね↑


ぉ約束の総集編〜はっじめ〜

コレゎ、予選日の夕方くらぃキッズウォーク前ぁたりかなー

セリカの後ろ姿とテレビの取材中のドライバーさん二人と、監督かな!

かゎゅい☆のつなぎを着た後ろ姿ゎ、若手有望株ナンバー 阿部 翼選手!

4301bfef.jpg


はーぃ!ぉ次ゎ、決勝日朝イチのひなみぃ(*・ω・)ノょく、「ラブ&ピース」ってゅうケド、ひなみぃがやると・・・くくくく(笑)

「ラブ&ゥイーッス!!!」(´∀`*)!!!!!ィェスッ!!!!!

7da5e507.jpg


でもって、つぃにNewFace交えてカメラ目線ショット〜!

開幕戦時「みどりサン」って呼んだり、敬語使ってくれるカラ

んもぉーー!「みーたん」って呼んで普通にしてーゥイー(^∀^)ってぉ願いしたぞぉ〜↑

今年のコスゎ、取材を受けても好評ですょン☆
93a19713.jpg


次ゎ、恒例のGW真っ只中5月(ぃち、に・・・)


さーん(なべあつ風に)と、4日の富士スピードウェイ第さーん戦!!!


なんとーーーーーーーーーー(*・ω・)




5月3日 日向碧の誕生日でござぃますめでたーーーーーーぃ



ダカラダカラ、新車も投入するカモだし、GWだし、織戸選手阿部選手みに、つぃでにひなみぃのはぴばとくればこれゎGT第戦 富士集合でしょッッ!!!!!



よろしくぉねがぃしまぁす^0^(でましたッぉねだり上手(笑)



今日、すごく思ったことがぁるょ。


人から頼みごとや相談をされたら、できるかぎりスマートに?粋に?


相手の望み通りに自分の引き出し、フル回転で、相手にベストをつくしてぁげれる人になりたぃ。


心、でかくなりたぃって。


こっちゎ、ドキドキしてぁれやこれや悩んで、ぃいたぃんだけどぃえなぃ。仕事でね。


自分で決断、選択するべき?って、でもどうもこうも決められないトキ、ちょっと話したら、きっとすべてを察して、できるかぎりしてくれる。


ふところが深ぃってやつ?!


で、これから先ゎ、自分で励みなさぃ!って事なんだょね。


なんか、まともな話してるんですけど(´∀`)柄じゃなぃケドさー


いーんだょ、グリーンだょでゎ、夜ゴハン食べるねーまたねー^0^*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〓〓Мιфоγι〓〓


hinatam053 at 18:37|Permalinkコメント(5)

東海道新幹線の車窓から☆

2008年04月13日

a7d402ae.jpg
3b968199.jpg
岡山駅でままかりをお土産に買って

レースクィーンた佑如△燭世い淦轍駅を通過中!

寝るゎしゃべるゎ


ぅちらのPowerやばばばい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ


そぅ


ままかりってゅぅ食べ物、岡山名物知ってたぁ???久々に昨夜食べて、久々にぉ土産で買いました♪


ままかりとゎ…酢漬けのぉ魚のぉかずなんだけど


ぁまりにぉいしくて、ゴハンが進んで食べ尽くし、隣のぉぅちにまんま(白米ゴハン)をかりにいく程だった事から、


って何年か前に聞いた事がぁって


へぇ〜!で覚えてたんだけど、間違ぃなぃかしらン?♪


次ゎ、総集編写メ載せるねー!


hinatam053 at 22:10|Permalinkコメント(8)

決勝スタートです!

c0e14c0c.jpg
5ba8e5af.jpg
セリカ、ラストラン頑張れ!


〓〓Мιфоγι〓〓


hinatam053 at 14:05|Permalinkコメント(3)

岡山TIサーキット予選日☆

2008年04月12日

本日の面々、登場!ed4985ed.jpg


ミスド、たくさんぃただきー!チョコファッションだーぃすきー!ミスドさん、宣伝しときましたぇ〜(笑)81543a26.jpg


ec4c91e3.jpg

我ら、2008ウェッズスポーツチームのドライバー織戸さんと今回ラストラン、GTセリカと!かっこぃいねー!

去年のドライバー飯田さん、今年デンソーさんの監督になられて、久々ぉ話しましたー!相変わらず、かっこぃいねー!



さっき、チームのみんなと別れて寝る準備中です!

明日ゎリアルタイムでblogします(^O^)/

今日ゎぉ昼過ぎまでゎちょぃ焼けするくらぃ暖かかったのに、夕方ゎぶるぶる寒かったぁ(>_<)


また明日!

hinatam053 at 23:59|Permalinkコメント(6)

かゎゅス( ^O)=3

2008年04月11日

fbd0c11c.jpgシンガポールにえいてんになった友達が出発する前に

私のスティッチ好きを知って、大事にしてたこのコ引き取る?ってくれた写メ。

シンガポールゎ、気温31度もぁるみたぃで暑そう!


まだ少し寒い{{(>_<;)}}ょね、日本ゎ。。


ょく『女心と秋の空』ってゅぅケド本当ゎ


『男心と秋の空』で『四月の空は女心のごとし』ってゅぅんだって!


気象予報士のお姉様情報だょ。


ちなみに、洗濯物とれましたp(^^)q


なんと、傘で(笑)


明日から、岡山のサーキット行きます!


みんなょろしくね〜


hinatam053 at 18:18|Permalinkコメント(7)

とれなーいっ(*_*)

2008年04月10日

b13b25b6.jpg超マイナーな話やけど


ただぃま洗面所で


洗濯機と壁のすき間に


洗濯しょぅと洗濯カゴ?みたいのに入れてた下着が落ちて


とれなーぃ(ノ><)ノ


そばにぁったハンガーで手を伸ばしてもダメーっ!!

長い棒もなぃし…


超ぁたふたぁたふた(ノ゜O゜)ノ


このまま置ぃておぃたら、忘れてそのままにしちゃって


引越しの際に、引越しやさんに発掘され、赤っ恥になりかねなぃ(。。;)


実ゎ何を隠そう


その経験がまぢでぁるカラ怖ぃ…(引越しやさんゎあえて洗濯機を移動させたところ、ぱっと現れた洗濯物を私に声をかけるゎけでなく放置してました…引越し途中、ぁきらかに途中から態度が変わって、少しはにかんだ顔で照れながら、私に話かけてくるのょ…(笑)



誰かーっ!長い棒かしてーっっ!!!


hinatam053 at 20:05|Permalinkコメント(5)

PV☆

2008年04月08日

474d8652.jpg

8dbd62bb.jpg
東京、雨と強風ですごく寒ぃですぅぅうー(((( ;゚д゚)))


全国、世界の皆様ぉ仕事ぉ疲れさまでーす(^O^)/


世界って、ぁえて書いたのゎ


先週ぉ友達26歳が、仕事で、シンガポールにで赴任になってぃっちゃってね

ぁっちでも、たまにみどりのblogみてるね〜って言われて(^_^)


ぁ、海外でもふつぅに見れるんだーって再認識したょ。


ぁまり、崩して書けなぃもんだなぁって(´∀`*)


で、

今日ゎ勝ち取ったパイオニア新商品のPV撮りしました。


衣装ゎ白スーツでした。


プロデューサーさん、制作さん、クライアントさん、衣装さん、メイクさん等


みなさん優しく明るくて、気持ちょくやらせてぃただきました。


ぃい‘だー!


気持ちょぃまま、帰りに


美容室で、


みどりてるてる坊主になりましたo(^-^o)(o^-^)o


雨、雨・・・



早くぉやみっっ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )


hinatam053 at 18:09|Permalinkコメント(5)

思いがけず、温泉♪

2008年04月06日

昨日カラ、山梨のほぅなど遠出してます〜c0ce8743.jpg
超きもちょーぃ森林浴b48e124e.jpg
白ワインぃただきましたー16d42e9e.jpg



車で遠出するのゎ、久しぶり


みなさん、運転ゎしますか


みどりゎ免許も持ってるケド、ホントにたまーにしか運転しなぃンだケド、


ぉ休みにリラックスしながら気がつぃたら、心地よぃドライブだったってゅぅ結果


なーんか、ぃいもんですねー


車、なかったらレンタカー借りればぃいゎけだし、積極的に外出するのがたのしぃ季節になってきたって事だね


普段ぉ家大好き

超がつくほど(´∀`*)出無精な私もいざ出掛けてしまえば⇒超積極的に地図を見たり、予定もしてなぃ美術館に立ち寄ったりします。


昨夜泊まった旅館ゎ山の中で、自然の中で朝陽で目が覚めたの

夜光虫ぎみな私にゎ、なんて似つかわなぃ文章(笑)


でも、朝早くに露天風呂入りに行って、超ホッコリ


都内ょり、少し肌寒いカラ、空気が澄んでて


超!最高〜!!!


って、露天風呂で一人両手を伸ばしたら


巻いてたバスタオルじゃなぃ小さいタオル(かろうじて色々隠されてぃたタオル^^)がバサっと落ち!ぁわぁわ(ノ゜O゜)ノ


みどりちゃん、ちょっとぉきまりぢゃなぃ〜?ってツッコミぃれてるでしょ〜(^∀^)


みどりの他に、ちょっと離れたところにぉばさまがたちがぃたくらぃで、露天風呂にゎだーれもぃなかったカラ、正直誰かにツッコミ入れて欲しかったカモ〜(*・ω・)ノ


んな、ぉ馬鹿な事ゎぉぃとぃてー


湯ぁがりに、髪を乾かすところで

この旅館さん特製のカシス化粧水や乳液のテスターがぉいてあったんですが


丁寧にぃろんな効能が書いてぁって


最後に・・・


「こちらは、皆様にお使い頂くものですので、持ち帰るのは、‘思い出’だけにしてください」

って、書いてぁりました(´∀`)


思い出を抱いて、東京に戻ります!

hinatam053 at 14:10|Permalinkコメント(8)

4月29日☆スタイル撮影会☆

2008年04月04日

e8a896f1.jpg急な告知ですが4月29日のスタイル撮影会に出る事になりましたっ

詳しくゎ、スタイルコーポレーションHPモデル撮影会にも載ってるょ

⇒http://www.stylecorporation.com/


どぅぞ、よろしくぉねがぃしまぁす.。゚+.(・∀・)゚+.゚ぺこっ


また、色んな報告ができると思ぅので


サーキットでも、気軽に声かけてやってくらさーぃ


今日ゎ、オーディション帰りに109寄って、ぃつも寄るぉ店


ディライルさんで、超かゎぃいぴんくのミニスカ買っちゃいましたぁン


仕事ぉわりのネイルサロンで働いてるぉ友達とファミレス入ったら



みどりたちの周りゎ、完全にカップルだらけでしたっ!


かなり、ァウェイな感じで友情がますます深まりました(笑)


でゎ、おやすみどり〜。フニャフニャ゜(´Д`)☆★☆★☆★☆★



hinatam053 at 22:48|Permalinkコメント(2)

ここ最近のコメント返しまーす!

2008年04月03日

どぅもでーす☆★☆★☆★☆★みどりです☆★☆★☆★☆★

超ひさびさに、ここでのレス返しをしてぃきたぃとおもいまーす

ここ何日か、コメントしてぃただいた順に書いてぃきますが、たまにボケる癖がぁるのでコメントしたのに自分宛てがなかったら、ここに忘れるなって書いてやってくださぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

去年の春くらい以来かなぁこうやってレス返したら恥ずかしぃ方もぃるみたぃだから、ぁまりやらなぃんだけど、良かったらこれからも、みどりのブログ応援してくださぃ←書きながら一人、ぶりっこ気味にぉねだりしてぃます


野原しんのすけさんへ
しんちゃん、ぃつも応援ぁりがとなぁ〜ぉねえさん、これからもっとがんばるから、迷子にならなぃょうにつぃてきてねしんちゃん


よっしぃさんへ
よっしぃ、ぉ疲れさまぁ最近、顔だしませんね〜女王的にゎテキーラ一気させますょ〜冗談ですがコメントぃつもぁりがとうね高校でゎ、想像通りのぶっとんだ子でした(笑)



やっさんへ
やっさんに5回点滅されたぃみどりです(笑)ってぃうか、水漏れしたの〜大丈夫水漏れされた側かなそんな時にゎ、宅建免許持ってるみどりに相談して踊る大捜査〜みどりも好きだょ〜来週会えるの楽しみにしてるね



しんやさんへ
しんやさーんぃつも、少しおくばせながらコメント入れてくれてぁりがとぅね(笑)オーストラリアで免許、何のでしたっけ目の色と髪の色調べるんですね〜、なんか、細かく身体検査がぁるって操縦士とか運転士さんみたぃですねしんやさん、これからもっと応援してくださいね!
花粉症のアドバイス、すごくぃい感じでしたぁ!



元ロックスター☆ニッキーさんへ
ニッキーさん昨日なんかゎ、オーディション行く前に画像取り込むのにハマってたら、遅刻しそぅになりそぅで超焦りました(笑)でも、大丈夫でしたそれよりも、グッドタイミングぅ〜なくらいで、ちえぴょんと一緒でしたグッドルッキングぅな写真さがしてアップしますねン
ハマると周りが見えなくなる性格ですこれからも、「感謝」の心をぃつも持ってぃきたく思ってますまたね


TAKA☆さんへ
TAKA☆さんこちら、グルメレポーターのみどりでーす一気にコメントしてくれて、読んでて超嬉しくなりましたぁぁりがとうねみぃが最近聴いてるのゎEXILEと、YUIとコブクロと、湘南乃風です最近、イチゴが大好きで毎日食べてます


ハンニバルさんへ
ハンニバルさん、ぃかがぉすごしですか〜ぃい感じなら、笛を吹いてくださーぃ色々、大人なアドバイスぁりがとうござぃますみぃ、ぅンぅンって読みながらぅなずきました!常に前向きにぃい女めざしてがんばりますから、応援ょろしくおねがいしますね


8823さんへ
8823さん、ロンゲにだまされなぃでくださーぃ(笑)去年に引き続き、応援ぁりがとうござぃまーす8823さんゎ、ぃつもぉもろくて、優しぃカラ、負けずに笑いを追及してぃきまーすところで、鬼塚タイガーってちなみに、ドリフのDVDってもぅ、悔しいくらぃおもろぃですなー


tomiさんへ
tomiさん、ぃつも超キレイな写真楽しみにしてるみどりでーすホント、ぃい感じだよしかも、EXILEの選曲ぃいところつぃてるなぁーってDWL,やばぃくらぃ鳥肌もんでよかったですょー聴きたい曲が超もりもりで、感動したってもんじゃなぃの見にいきたぃものですね


太陽の勇者さんへ
勇者さーんぉ久しぶりですねーぉ話できなかったケド、初戦どぅでしたかぁ次の岡山ゎ、来るのかな早く暖かくなって、ぬくぬくしたぃみどりですが、夏の鈴鹿を思うとでも、また勇者さんにぉあいして「みどりさーん」って声かけてほしーのでーすそしたら、最高の笑顔であいましょうねぇ


紅音也さんへ
もぅー楽しいガールズサロン、ぁりがとうござぃましたぁ
免疫ゎまだできてなぃよぉ今度、音也さんのエログも、拝見したぃものですーそして、感想を次回述べますねなんちゃって


勝さんへ
勝さんもぅ春ですねー一年中、勝さんにゎ撮ってもらってて、勝さんぁりがとぅござぃます勝さんも、グッドルッキング〜です今年のコスチュームゎショーパンだけど、みぃがショーパンコスって結構珍しくなぃずっと、ミニスカだったよぅな気が・・・今年ゎホントにぉ互いに楽しんでステキな1ページにしてぃこうねー


レオさんへ
レオさん、コメントぁりがとうござぃますみぃゎ、たまにまじめに考えてる事をブログに素直に書いたりしますただ、何もわからなぃの〜常に笑顔でさぇぃればぃぃの〜ってぃうタイプでゎなくてみぃだって、生身の人間だから、ダメなところもぁるって書いたほぅが私らしぃかなって思うまた、応援してくださぃね


カズさんへ
カズさん、元気ですかー(猪木さん風に)みどりゎ、元気ぃっぱいです今度また、撮ってもらえたらぃいなぁって思いながら、書いてます
みどりゎ、お花が大好きなのでぉ花トカと一緒に撮れたりぁ、屋外で撮ってもらぅ約束でしたねーでゎ、今年ゎ屋外で私服で、勿論サーキットに来る機会がぁったら、サーキットでもょろしくね


YUKIO☆さんへ
YUKIO☆さーんどぅもぉ〜みどりでーす
開幕戦ゎ、去年より暖かくて超もりぁがったね来週ゎ、岡山第2戦目だね去年、岡山で初めてぉ話したんだょねーしっかり覚えてますょぉ、すごぃ記憶力でしょ今年の岡山も、もちろんだよねみどりゎ、ダンスをやってるので、これで歌やりだしたらおもしろぃかなでゎまた来週まってまーす


C-3POさんへ
どぅもはじめましてーみどりですみていただけて嬉しいですC-3POさんが大好きな大先輩を見習って、自分なりにレースクイーンとしてモデルとして、ますますがんばってぃこうと思います。ブログとかやってるのかなもし、やってたら教えてねー、見にいくのでーよかったら、ここたまに見て応援してやってくださぃ


けんさんへ
何回か、コメントしてくれてぁりがとうござぃまーすまだ、ぉあいした事なぃんですょねーぁまり、写真やってなぃですかぁ最近ゎみどりも、大好きなしゅわしゅわシャンパンやケーキなどを摂取して元気ぃっぱいだから(笑)近々、生みどりとセッションしましょうね




続きゎ、これからぉやすみして、また明日書きます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


長ぃのに、付き合って読んでくれたみなさん、どぅもありがとう☆★☆★☆★☆★みどりょり☆★☆★☆★☆★






hinatam053 at 03:43|Permalinkコメント(5)

この眺め☆

2008年04月02日

みなさん、ぉ疲れさまでーす

みどりゎ、オーディション受けにぉ台場ぃってたよぉぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

超ひさびさにゆりかもめ一人で乗って、ぉ台場むかったんだけど

眺めがきれぃなんだょぉすてきんぐぅ〜気分がぁがるんですけどー

とっても車内が空いてて、ほぼみどりだけだったからぃい眺めを撮って一人遊びしてしまぃましたー

こうやってみると、何年か前に行った香港の景色にちょっと似てるなぁぁーなんて思ってるょぉ
714a977a.jpg


まっすぐ帰宅して

さぁーーーーーて

今日ゎ、久々に(すいません

レスしよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚って意気込んでるの

9027ce68.jpg



良かったら、またみてやってねー゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





〓〓Мιфоγι〓〓


hinatam053 at 20:04|Permalinkコメント(2)
Profile
Recent Comments