ひなうさぎの観察日記

ド田舎の負け犬。いや、負けウサギのだらだらした日常

またつまらぬ歳をとってしまったorz

スカイツリー開業に沸く本日、
36歳になってしまいました。

相変わらず生活に何の変化もありませんが、
とりあえず楽しく生きていこうと思います(^ω^;)

昨日の金環日食を一瞬でも拝めてたら、お嫁に行けたかしらw

たくさんのお祝いメール&リプライ&プレゼントをありがとうございました!
ひなうさはシアワセ者でございます(^ω^)

これからも、どうぞよろしくお願い致しますー。

ゆっこさんとデート☆

PCが危篤ってて、うpが遅くなってしまったorz

先々週にろじっくぱらだいすmixiコミュオフが開催されたんですよ。
で、私も参加すべくしょーもないものとかいろいろと用意してたんですが、
原因不明の胃痛(ラスボスレベル)が久しぶりに発症致しまして、
結局参加できず涙をのんだ訳ですが、
そのオフに6年連続で参加されている超常連さんであらせられる素敵女子
ゆっこさんが、わたくしめのために東京のお土産を下さるというので
火曜日に土佐茶カフェでデートしてきました☆

何気にゆっこさんとは、mixiのろじぱら四国オフでお会いして以来なので、約2年ぶり!
同じ高知在住ですが、なかなかお会いする機会がなかったんですよねー。
で、2年ぶりにお会いしたゆっこさんは、洗練されたオトナ女子スタイルで
相変わらず素敵オーラ全開でした!
とてもプログラムヘンタイサイトファンには見えない!!
よ、よかった・・・!木彫りパンダT着て行ってたら、物凄く浮くところだった・・・!

わたくし土佐茶カフェには初めて行ったんですが、
なかなか落ち着いたいいカフェでした。

ゆっこさんが注文したのは、煎茶のアフォガード
16

わたくしはナントカのパフェ(名前失念)
24

二人とも、お茶は水出し煎茶にしました。(つか、冷たいお茶はコレしかなかったw)
38


ゆっこさんとは2年前にお会いしたとはいえ、その四国オフの主催者の一人であり
多忙を極めておられたので、あまりお話しする機会がなかったんですよね。
なので、今回はいろいろとお話できてすっごく楽しかったです!
いろいろとろじぱら裏話も聞けましたしw
やっぱり高知って狭いなぁと実感するお話もできたりw
気がつくと、あっという間に2時間が過ぎてましたー。
本当に楽しいひとときでした^^
ゆっこさんありがとうございました!!

そうそう、ゆっこさんから頂いたお土産がコチラ!

52


ろじぱらオフでは、ろじぱらTシャツを着るのが参加条件のひとつなんですが、
6年参加していて、毎回違うデザインのTシャツを選んでいるゆっこさんには、
もう袖を通していないデザインがないということで、イベント開催前に
私にTシャツのデザインを依頼して下さってたんですよ。
で、描かせて頂いたデザインをご自身が着るTシャツ以外に、主賓であるワタナベさんと
mixiコミュ管理人のミルトンお姉様にもトートバッグにプリントしてプレゼントして下さったんです。
そして今回、私にもオリジナルトートをプレゼントして下さいました!(≧∀≦)ノ
もったいなくて使えませんー!
さらに、尊敬するヘーゾー画伯からケイドレーダーとバンダナを賜りました!
さらにさらに、ゆっこさんがミル姉様とイベント翌日に行かれたという「ニコニコ動画本社」グッズまで!
テレビちゃんのイラスト付きの、ミントと飴ちゃんとティッシュケースです!

36


飴ちゃんは、ちゃんとテレビちゃんの金太郎飴になってましたー。
しかも蛍光ピンク!テンション上がるー!

28


ティッシュケースのウラには、力強い「 リ ア 充 」の文字がw
やっべぇwwまだ当分使えねぇwwww

ゆっこさん、ミルトンお姉様、画伯、本当にありがとうございました!
大切にしますーーーー!

次回こそは、きっちり体調管理して参加するぞーーーー!!

神イラスト!!



ろじぱらイベント等のイラストを手掛ける神絵師
ヘーゾー画伯より賜りましたー!
しかもムギですよ!!なんという愛らしさ!!
超絶お忙しい中、私なんぞのためにありがとうございました!
家宝に致します!!


35歳ということで・・・。

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <とうとうアラフォーだっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"〜〜``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


35歳最初のブログ更新がこのAAかよorz


というわけで、また一つ年をとりました。
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
27歳から、老化以外は何一つ変わらない生活を送ってまいりましたが
今年こそは何かいい変化が訪れるよう、努力していこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


そういえば、ツイッターで事足りてしまって
暫くブログの存在すら忘れておりました。
うーん。何か利用法を考えなくてはなー。
たまには絵日記でも描いてみようかなー。

ろじぱらイベントー!

皆様大変ご無沙汰しておりますorz
自分がブログやってた事を、ついつい忘れるひなうさぎでございます(^ω^;)
いざブログ書こうとしたら、管理画面がリニューアルしてて戸惑ったぜ・・・!


さて、本日は告知!
超大手サイト「ろじっくぱらだいす」様の
3rdイベントが開催されます!

---------------------------------------------
ろじぱら3rdイベント・全然リアルじゃない脱出ゲーム
「ヘンタイからの脱出」


日時:2010年11月7日(日)
   第一部・12:30〜
   第二部・17:30〜
場所:東京カルチャーカルチャー
---------------------------------------------


チケット残りわずかだそうなので、
これがアップされる頃は完売しちゃってるかも・・・?
ろじぱらファンの方々お急ぎ下さいませー(n‘∀‘)η

私もスタッフとして参加させて頂きますが、
ワタナベさん&スタッフの皆様のお邪魔にならないよう、
そしてお客様に思い切り楽しんで頂けるよう
全力でお手伝いさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
あと、私自身ろじぱらイベント初参加なので、
めちゃめちゃ楽しみ(≧∇≦)ノ

高知から東京は、なかなか遠いですけど、
ぜひぜひ一緒に楽しんじゃいましょーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ギターはじめました

以前からアコギ欲しいなーなんて漠然と思ってたんですが、
安くても4万となると、安月給の私にはとてもとても・・・。
ついつい服買ったりバッグ買ったり化粧品買ったりして
結局ギター買うより高くついてるじゃんという生活を送っておりましたが、
ある日、ニコニコで「能面」を検索した際にhitした
妖怪ギタリスト「町屋」さんの神動画↓を観て、





エレキやりたい!



なんて思い立ちまして。
でも、エレキとなると本体以外にもなんやかんや必要で、
結局アコギより高くなるんだろうなーなんて思いつつ検索すると
入門用であれば、アンプやらチューナーやらいろいろセットになった上に
おっそろしく安い価格で販売してるんですねー。
本当は、コミコミ1万円チョイのを買おうと思ってたんですが、
仕事仲間の彼氏さんオススメの「Ibanez」の入門用ギターを購入しました。

一緒に注文したエフェクターが取り寄せ商品だったので
発送まで少々時間が掛かりましたが、今日やっと到着!



電気をつけずに撮影したのでめちゃ暗いですが、真っ白ピカピカでかわゆいです!
ちなみに、購入したのはコレ↓

Ibanez アイバニーズ / GRX40A IBZアンプ付きエレキギター入門セット
Ibanez アイバニーズ / GRX40A IBZアンプ付きエレキギター入門セット


エフェクターはコレ↓

ZOOM / G2.1Nu 【ズーム】【マルチエフェクター】《別売りACアダプターサービス》《予約注文/5月末入荷予定》
ZOOM / G2.1Nu 【ズーム】【マルチエフェクター】《別売りACアダプターサービス》《予約注文/5月末入荷予定》


早速同梱の入門用DVDを観ながら練習しようと試みましたが、
尽くチエに邪魔され、ほぼ何もできず終了orz
何とか邪魔されない環境を作ったので、明日からコード練習頑張りますw



べ、別に「けいおん!!」観てエレキやりたくなった訳じゃないんだからねっ!!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『愛犬をトリミングに連れていって
帰ってきたと思ったら別の犬だった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略


【びふぉー】





【あふたー】

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓







誰?
Welcome

Twitter
Profile

ひなうさぎ

ド田舎の負け犬。
いや、負けウサギ。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
アダルトな内容、不快な内容
本文に関係のないリンク
コメント・トラックバックは
ご遠慮下さいませ。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Archives
Accessories


Recent Comments
Search
  • ライブドアブログ