2010年06月02日

以前から、「mixi ダメ! ぜったい!!」と公言して憚らなかった私ことイマイ・ザ・グレートですが。

こば平様からmixiに招待されましたので、あっちの世界へ旅立ちます。


短い間ですがお世話になりました。



あ、どうせ誰もきやしないから書いてもしょうがないっちゃしょうがないんだけど、一応告知しときます。

6月27日(日)にライブやります。前橋アキュラシーってとこです。

なにげにしぶとくバンドやってます。相変わらず火縄銃です。


では


さよーなら。

(01:44)

2008年12月31日

 こんばんは、お久しぶり過ぎて申し訳なく思っていません。

 さて、今年もいよいよ大詰め。ビッグ晦日ってやつですね。今年一年を振り返ってみると、まぁ色々ありましたね。で、色々あった中の今年のイマイ家における三大ニュースといえばやはり、
 
 1. 1月1日 オヤジ心筋梗塞で病院に担ぎ込まれる。
 
 2. 9月23日 マイホーム完成。

 3. 11月10日 長男(第二子)誕生。

この三つでしょう。
 
 いいことも悪いこともあった一年でした。ま、どっちかっつったらいいことのほうが多かったかなって感じなんで、まぁ良い年だったんじゃないかなといえると思います。それもこれも皆様のおかげであります。

 さて、来年はどんな年になるのか…。

 ついさっき、伯母が危篤との情報が入ってきたので、今年同様来年も初っ端からハラハラドキドキの一年となりそうです。。。


 セガレ














 それでは皆様。よいお年を!!

(23:29)

2008年11月28日

 こんばんは、やっぱり赤ん坊はかわいいです。

 さて、先月半ばに健康診断を受けたんですが、その結果が本日帰ってまいりました。

 で、その診断結果がこちら↓

 BlogPaint

















 …。



 
 ……。



 ………。



 
 うん、お酒、控えようかなと思います(ビールを飲みながら更新中です★)




 おわり。

(23:47)

2008年11月11日

 こんばんは、母子ともに健康です。

 と、いうわけで、生まれました第二子。大変僕によく似た男の子です。3,390gの普通サイズでした。
 そして幸いなことに、超安産でした。参道が開き切って生む体制になってから、多分15分かかったかかってないかくらいで生まれてきましたもん。ぼくなんて思わず、

 「え!もう!?」

 と言ってしまったくらいですから。

 

 とにもかくにも、鬼嫁殿、お疲れ様でした。

 
 BlogPaint














BlogPaint
















ニューフェイス2

(04:03)

2008年11月04日

 こんばんは、風邪っぴきです。馬鹿だって風邪はひくんです。

 さて、入居した時はな~んにもなかったイマイ様邸のお庭ですが、だいぶ形になってきました。
 
 まず最初に着手したのは、駐車場の土間コンクリート打ち。
 これは自力では無理なので、友達の知り合いの土建屋に頼んでやってもらいました。人工はその土建屋と僕と友達×2の計5名。
 だいたい57㎡ばかしコンクリートを打ったんですが、普通に業者に頼んだら30万円じゃきかないところ、実費+気持ちで済みそうです。


 で、この昨日(月曜日)は伯父とジィに手伝ってもらって生垣造りをしました。

庭造り













 植えたのはドウダンツツジという樹木です。あと庭木として金木犀とシャラを植えました。まだどの木も全然育ってないので今はショボい感じですが、数年後には立派なお庭となることでしょう(多分)。
 
 今後の予定としては、まず玄関前のインターロッキング施工。これは自分でやるよエイです。それと庭に黒土を入れて家庭菜園と花壇。これは両親に任せます。僕も嫁も植物の育て方なんて全然わからんし。あと、駐輪場一体型の物置の設置ですね。これは欠かせません。今のところ大切なSR400ちゃんが雨ざらし状態なんで…。

 夢が広がりんぐですが、金が足りない…。



 おわり。

(22:28)

2008年10月31日

 こんばんは、ホモネタではありません。


 昨日の昼間。会社でボケーっとしていたら嫁からTELが。そろそろ予定日も近いし、もしかしたら「生まれそう!」とか言ってくるのかな、と思ったら違いました。


 「追突された」


 「ええーーーっ!」


 ですよ、ほんと。マジビビりました。しかし話を聞くと大したことはなさそうで、ちょっと安堵しました。が、心配だから一応病院に行っとけと言って電話を切りました。

 で、嫁は病院にレッツゴー。診断の結果母子ともに異常なしとのことでホッとひと安心。流産とかなったらシャレになりませんからね。

 相手は二十歳前後の男。
 こいつも多分ビビったでしょうね。だって、追突した相手が腹のでっかい妊婦だったんですから。

 家に帰ってきてクルマを見てみたら、全然大したことない感じ。バンパーとナンバープレートとバックドアがいくらか歪んでいる程度でした。あ、もちろん全部きっちり直してもらいますけどね。

 で、今日修理に出して、代車はマツダのデミオが来ました。しかも一番グレードの低いデミオ。

 
「なんだよ…こんなのがだいしゃかよ…」

 て思いましたが、中に入ってびっくり。HDDナビ+ETC装備車でしたよ。うちのキューブより金かかってんなー。

 ちょっとの間ですが、ナビ付き自動車でカーライフをエンジョイしたいと思います。


 おわり。

(23:16)

2008年10月19日

 こんばんは、『9番目のムサシ』(少女マンガ)にハマってます。

 さて、引っ越しに伴って娘も保育園を転園したんですが、本日は新しい保育園の遠足でした。行先は、前の保育園で9月半ば頃に行った「さいたまこども動物自然公園」です。OiOiまたかよ…とは思いましたが、仕方ありません。当日雨天だった場合は、サンシャイン水族館に変更されるらしかったので、雨を期待していたんですが、見事に晴れ渡ってしまいました。

 一応今回も写真をバシャバシャ撮ってきましたので、UPしときます。前の記事とほぼ同じなんですけどね…

 天馬の塔アゲイン











 


シマウマ














 ポニーに乗る1













 手前のピンクのTシャツのクソガキは無関係です。
 馬に乗らんとしているのが僕の愛娘です。


 ポニーに乗る2














 麒麟














ウサギ抱っこ












 携帯のカメラで撮影しているんですが、レンズの位置が悪くて時々僕の指が上記写真のように写り込んでしまいます。ああ…ニコンD700が欲しい!!しかし、20万円超…とても手が出ません。つうかそんな金があったらバイクをいじるし。


 搾乳1










搾乳2










 小熊猫










ラクダ










 季節外れのかき氷










 変なウサギと














 前回と違うのは馬に乗ったことと搾乳体験をしたことくらいですかね。娘は乗馬(4歳~小学生\200)、搾乳(無料)ともに初体験です。非常に楽しそうで何よりでした。
 あと、こどもの城という建物の中にも入りましたが…。何が悲しくてあれに入場料\100も払わなきゃならんのよ、と思うと泣けてきました。今年のワースト・オブ・ザ・ショボいで賞にノミネート決定です。

 前回は園内をほぼ一周グルっと歩いて回りましたが、今回は僕の左脚が完治してないので、コアラとかカンガルーのほうへは行きませんでした。娘も、「コアラ見たい!」とか、「カンガルーしばきたい!」とは言ってこなかったので、負傷中の身としては助かりました。最も、娘にとってはコアラとかカンガルーを見るより、ウサギとかモルモットを抱っこしてるほうが楽しかったみたいです。

 帰りのバスの中で娘は僕の膝枕で御就寝。僕も疲れたのでの顔にヨダレをたらしつつ就寝。楽しい一日でした。


 おわり。

(00:36)

2008年10月17日

 こんばんは、久しぶりに髪を切ったら、娘に、「パパ変だよー」と言われてしまいました。?11,000もかかった髪型なのに…。

 
 昨日、夜勤勤務者の身内に方向ができて通夜&葬式があるというので、急遽僕が夜勤に入りまして、本日は夜勤明けでありました。
 で、暇だったので、かねてより欲しかったナイトテーブルもどきを自作してみました。嫁のベッド脇には市販の良いナイトテーブルがあるのに、僕のベッド脇にはないのが大変不満だったので。
 僕のも市販のを買えばいいじゃないかというご指摘もあろうかと思いますので一応解説しておきますと、僕のベッド脇は幅が210mmしか無いので、市販のではそういうのはなかったのですよ。
 
 というわけで、製作途中画像はこちら↓

 サンデーカーペンター

 












 そして、出来上がって配置した画像↓

 サンデーカーペンター













 テキトーに作った割にはなかなかよくできました。脚がビッコ引いてるかなと思いましたが、全然そんなこともなく、ほぼパーペキです。ちょっと天板の位置が高すぎるような気もしますが、まぁ、ドンマイ。

 
 やっぱ庭があるって、いいですね。こういうこと出来るからね。ちょっと無理しちゃったけど、家を買ってよかったわ~って思いました。


 おわり。

(23:25)

2008年10月13日

 こんばんは、心が若干凹んでます。

 本日朝9時頃、知り合いから携帯にTELがはいりまして。

 「もしもし~今日ヒマ? 妙義いかね?」

 「オッケーです。」

 鬼嫁殿に許可も得ずにOKしてしまいまいして、後で嫌な顔をされたんですけど、ま、ドンマイ。

 10時に家をでてサクッと妙義山山頂まで良いペースで登る。あれ??今日の俺、乗れてね?みたいな(勘違い)
 山頂のパーキングにはたくさんのバイクとクルマ。その中の1台に今回のキーパーソンが潜んでいた。
 
 そのキーパーソンとは、すらっと背が高くて髪が長くて、スタイル抜群の黒い皮ツナギを着たナイス・ウーマン。今風の言葉でいうと、

 「ハクいスケ」

 乗っているバイクは、ZX-6R(だと思う。もしかしたら9Rか10Rかも)。いわゆる

ニンジャ

ってやつですね。ちなみに色はカワサキさんでお馴染みののライムグリーン。


 山頂で一服つけて、さて、下るべ。
 僕たちが出ていくとすぐにニンジャも出てきました。そして、さっと直線で抜かれる。うっひょー!後姿とかたまんねーー!
 このニンジャのハクいスケ、体重移動のアクションが大きめでして、なんていうかその、まぁ、大変言いにくいんですけど、

 小さなお尻が、右へ左へとシートを中心にプリンプリンと動くわけですよ。ええ、そりゃあもう悩殺ショットですよ。

 で、しばらくケツいくっついて悩殺ショットを堪能していたわけですよ。そりゃ、僕だって男の子だもん。見たいさ。ああ見たいさ。

 


 あ!


 ガシャン!



 転倒2













 転倒1













転倒3
















…コーナーをそのまま直進して歩道の縁石にヒットしますた (° ∀ °)

 本日の損害:左ウィンカーステー破損(ナンカイで購入約¥1000)
       シフトペダルひん曲がる(補修¥0)
       フロントフェンダー(未修理¥)
       ハンドルひん曲がる(補修¥0)
       その他小傷(未修理¥0)

 本日のケガ:左掌擦過傷(ちょっと深め)
       左足首擦過傷(浅め)
       膝下擦過傷(浅いが広範囲)
       左腕全体原因不明の痛み(たぶん筋を痛めた)
       その他小さな擦過傷数か所


 体の傷は唾でもつけてほっときゃ治るが、バイクの傷は…(涙)
 でもまぁ、走るのに影響はないし、言わなきゃほとんどわからない傷ばかりだし(フェンダーのはすぐわかるが)、被害が最小限でよかったよかった、です。

 
 あのニンジャガールは、僕を抹殺するために北朝鮮が送り込んだ刺客だ!間違いない!! 

 恐るべし、金正日…。



 おわり。





 冗談はともかく、死ななくてよかったです。
 
 みんなも脇見運転するなYO!

(23:24)

2008年10月04日

 おはようございます。我が家はド田舎にあるので、朝が清々しいです。

 
 さて、蒟蒻畑ですが。
 僕、蒟蒻畑が好きなんです。今はもうラインナップから外れてしまっているんですが、特にライチ味が好きでした(是非ライチ味を復活させてほしい)。
 蒟蒻畑の製造元であるナンライフは、我が故郷で唯一と言ってもいい全国的に知名度の高い企業なんです。で、今回の件で製造中止になりそうなのはミニカップタイプの蒟蒻畑だけらしいので万が一にも潰れてしまうようなことにはならないと思いますが、もし潰れてしまったら地元民としては少々悲しいのです。


 それにしても、ですよ。

蒟蒻畑がOUTなら、餅もOUTなんじゃね?

って思うんですけどね。なぜ蒟蒻畑だけ槍玉に挙がるのでしょうか。野田さん、ちょっと横暴すぎやしない? このような前例を作ってしまうと消費者庁なんて作って大丈夫?と、いささか危惧を抱かざるを得ないのですが。

 ていうか、亡くなった子の親(及び関係者)以外で、「今回の件はマンナンライフが悪い!!」って思っている人はいるんですかね? そもそもパッケージにはしっかりと、「ジジイ、ババア、及びクソガキどもは食うんじゃねーぞ!」(意訳)みたいなことが書いてありますよね? んと、今回の場合、食わせてしまった親も悪いんじゃ…て思いますが、まぁそれでは子を亡くした親にたいして余りにも酷なんでいいませんけどね。

 ま、とにもかくにも今回の件で蒟蒻畑(のミニカップ)が製造禁止になってしまうことには断固反対します。 


 おわり。

(07:01)

2008年10月03日

 あはぁ~~ん!インテル入ってるぅ~~!

 うぅぅっ・・・DELL!!

 

 …おはようございます。朝からくだらなすぎてごめんなさい。

 先日職場にいたらですね、久しぶりに友達に遭ったんですよ。










 











 親友

 






 僕「あれ?ひさしぶりー!どうしたのこんなところに来て。」
 
 友「・・・」

 僕「ん?どうしたの?僕だよイマイだよ。」

 友「・・・」
 
 僕「なんで黙ってるん?まさか僕のこと忘れたの?」

 友「・・・」

 僕「あ、よく見たらカマキリか。紛らわしいのぉ」




 で、その翌日…。またもや友達に遭遇。


 親友2

 











 僕「あ、あれー?また…?いやでもまさかこんな所に…。いやしかしどっからどう見ても奴だよなぁ…? おーい?久し振りだねぇ~元気だった?」

 友「・・・」

 僕「なんだよーシカトすんなよー。」

 友「・・・」

 僕「おーい、待てよ!逃げるなよ!どうしたんだよ!」

 友「・・・」

 僕「あ、また間違えちゃったよ…。これカマキリじゃん、英語で言うとマンティスじゃん。」




 

 おわり。

(07:00)

2008年10月02日

 娘がこんな歌を歌ってました。

 ♪おか〜さん な〜に?
  おか〜さんっていいにおい
  おりょうりしていたにおいでしょ〜
  たまごやき〜のにおいでしょ〜

 ♪おと〜さん な〜に?
  おと〜さんっていいにおい
  せんずりしていたにおいでしょ〜
  くりのはな〜のにおいでしょ〜

 こんばんは、胃もたれです。

 なんで胃もたれしているかというとですね、昨日は僕と鬼嫁殿の結婚記念日だったんですよ。もうなんやかんやで6回目ですわ、結婚記念日。あと4回でスィートテンダイヤモンドですよ。まぁ、鬼嫁殿は貴金属類にはあまり興味がないみたいなんで、そんなもんやらんですけどね。つーか、
豚に真珠?
猫に小判?
鬼嫁にスィートテンダイヤモンド?
ですよ。
…ってこんなこと書いてるとスイートテンどころか、7回目の結婚記念日を待たずして破局になりかねないですね。
 
 話がそれました。
 
 んで、せっかくだからということで外食しにいったんですね。子供と三人で。行ったところはやっすいシャブシャブのお店でしてね、ぶっちゃけ「どん亭」なんですけど、そこで食い放題を頼んだんですわ。一人3200円(子供は600円)くらいのやつだったかな?おかわり自由コースの特選牛ロースとかいうの。出てきた肉を見るとどの辺が特選なのかよくわからなかったが、とにかく特選だ。
 貧乏性な僕は、食い放題と聞くとそりゃもうアレなわけですよ。目の色変えてがっつくわけでしてね。つまり、食べ過ぎた、と。腹がはちきれんばかりだよ、と。妊婦が二人いるよ、と。まぁそんな感じです。
 
 僕はビールを飲んでしまいましたので、帰りは鬼嫁殿が運転してったんですけど、助手席で唸ってましたもん。

 「ぐるじぃ~~」

 「腹いでぇ~~~」

この二言だけ永遠繰り返していた気がします。だって、ほんと腹が破裂して死ぬかと思ったもん。

 んでもって、家について風呂にも入らずさっさと寝てしまいまいしてね。結婚記念日なのに嫁放置でサクッと布団に入っちゃったもんね。どうよこの亭主関白っぷり。すごくね?僕が女ならぜったいこういう男に抱かれたいね!
 …んで、4時半ごろ目が覚めたら胃もたれが…。という状況です。はい、どうでもいいですねすいません。

 なんだかんだで鬼嫁殿に虐められ続けててもう6年ですか。早かったなぁ~。そしてこれからもずーと虐められ続けるのか…。いかん、目から変な汁が出てきた。

 おわり。

(06:34)

2008年09月25日

63764936.jpgこんばんは、PCでインターネッツが使えませんので、携帯電話から更新です。


さて、先日23日に新居へ引越したわけですが。
いや、いいですわマイホーム。
そらウサギに失礼だろう!ってくらいのウサギ小屋っぷりだし、庭なんか猫の額の足下にも及ばない広さですが、住めば都。小さいながらもたのすぃ〜我が家ですよ。

んで、マイホーム生活2日目なんですが、荷解きが全然終わんねぇ〜(゜Д゜;)
取り敢えず生活は出来てるんですが、段ボール箱に囲まれて飯食ったり寝たりしている状態ですわ。いつんなったら片付くんだこれ…。あと、エクステリアがまだな〜んもしてないので、あめが降ると目も当てられぬ状態になってしまうので、こちらも早急に対処しなくちゃならんのです。

取り敢えず、前途多難意気揚々です。

おわり


(07:54)

2008年09月21日

07e9ef64.jpgこんばんは、夜勤中です。

写真は職場にいたムカデです。推定15センチメートル。特大という訳じゃありませんが、まぁまぁのサイズです。
まったく、うちの職場は虫のやら爬虫類やら両生類の宝庫でやんなっちゃいますです。カエルとか蛇(青大将)とかもまたに見かけますしね。
この時期一番多いのはバッタです。特にコメツキバッタがわんさかです。まぁバッタは特に害はないんで基本放置プレイなんですけど、さすがにムカデさんは咬まれるととんでもないことになってしまうので天に召されて頂ました。少々心が痛みます。


しかし、ムカデってしぶといですね!得物が悪かったせいか、結構長期戦になってしまいました。ちなみに得物は床の水をかくときに使うワイパーみたいなやつです。所謂カッパギですね。
殺害方法はチトグロいので割愛させて頂きます。
殺害は割愛…

おぉ!見事に韻を踏んでるね。

やっぱ僕ってば根っからのラッパ〜なんですなぁ。本当にありがとうございました。


おわり。





あ、そうそう。
明後日引っ越します。


(20:48)

2008年09月13日

 おはようございます。時よ…戻れ!!!

 昨日の保育園主催親子遠足の記事を一生懸命書いていたら、うっかりブラウザと閉じてしまいまして、ジ・エンド…。アーーーーーーッ!

 もうめんどっちーから、写真だけアップして終わりにしますよ…。

 天馬の塔

 この写真を見てここがどこなのかわかったあなたは、相当なだ埼玉通です。ちなみに「埼玉県こども動物自然公園」という所に行ってまいりました。なんで「子供」をわざわざ「こども」と書くのか、理解に苦しむところです。
 
 今回は娘と僕の二人だけ参加です。




 F1000001

 動物園に到着し、まずは園児、親御さん、及び先生たち揃って記念撮影。親の顔をしたビッチどもがおしゃべりに夢中でちっとも写真が撮れませんでした。子供はサッサと並んでおとなしくしているのに…。

 F1000003
 
 シマウマ、です。この奥にキリンさんもいたんですが、写真を撮り忘れました。キリンでけぇ〜。




 F1000005

 なんとかリクガメと言うらしい。娘が金網越しにカメを触ろうとしていたので、慌てて止めさせました。指でもパクッと食いつかれたら大惨事になってしまいますからね。


 F1000010

 この動物園の目玉の一つ、コアラです。鼻がパカッと取れて携帯になるのかと思っていたんですけど、飼育係のおねぇさん曰く、「それは無理」とのことでした。
 このコアラ、木に登ったり降りたりと、結構動いていたんでうすが、家に帰って来てそのことを娘が鬼嫁に話すと、

「それは珍しい!!コアラはあんまり動かないからな!貴重なものを見れてよかったな!ガハハハハ!」

と、おっしゃっていましたので、

「珍しいのはお前の顔だろう!」

と冗談を言ったら、フルボッコにされました。

 F1000012
 考えるまでもなく、カンガルーです。
 カンガルーがたっぷりと野放しで飼育されている檻の中に入って見ることができるんで、ちょっと興奮。触ってみようかと思い、近づいたら、なんか威嚇行動っぽいことされてピョンピョンと跳ねて逃げて行ってしまいました…。
 ほとんどといういか、全てのカンガルーがみんなお腹のポケットに子供を入れていました。ここにはメスしかいないようです。
 なんか、どのカンガルーの子も頭と脚をポケットから出していたんですが、その格好は苦しくね?って思いました。
 ちなみに、娘の顔が変ですが、これは標準仕様ではありません。ちょっと疲れてたっぽい。

 F1000013

 雑木林の中を貫く木の歩道です。この動物園、無駄に広くて大変です。各動物コーナー間の距離がパネェ。





  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      
  |  コアラ →   |
  |   320m    |   
  |_______|


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | カンガルー → |
  |   400m    |   
  |_______|


 こんな看板をいくつもいくつも見たら、萎えるでしょ常考…。運動不足のお父さんには辛すぎですよ。

 F1000015
 
 ホルスタインです。牛の乳搾りをやらせてくれるっぽかったんですが、今回は華麗にスルー。




 F1000016

 こんなのが普通に道端にいたもんだから、ちょっとびっくりしました。動物園っていうより、牧場?っつったほうが近い気がしました。



 F1000017

 牛です。娘が、
 
「ウシーー!ウシーー!こっちおいでーー!」

なんて一生懸命に叫んでいましたが、シカト喰らってました。

 F1000018
 
 レッサーパンダ。イワユル小熊猫ってやつです。これは正直に言おう。めっちゃくちゃ可愛かった。この俺が萌えたんだから、たぶんほとんどの奴が萌えるだろう。
 個人的にはコアラよりお勧めです。


 F1000023
 
 レッサーパンダと対峙する娘。






 F1000025

 ラクダと対峙してビビる娘。






 F1000027

 ダチョウと対峙してビビる僕。






 F1000030
 
 白ウサギを抱いて萌えている娘。なんかブルブル震えてましたよ、ウサギが。

 ウサギ以外にもモルモットや子ヤギ、子ぶたなどと触れ合えたんですが、なんだか知らないけど僕ってば子ヤギどもに大人気。3匹ぐらいに囲まれて腕をペロペロ舐められていました。なんか10分ぐらい舐められてましたよ。んで、一旦離れたけど、追いかけて来てまたペロペロ。そんなに旨かったのかな、僕の腕。


 ま、そんなこんなで、写真を見てもらって雰囲気を感じ取っていただければ幸いです…。くゃちぃ…!



 おわり。

(03:55)

2008年09月08日

F1000026

 



 


 おはようございます。顔がヒリッてます。

 昨日(9/7)は、バンドメンバーの「自慰」さん+そのお友達2名、そして僕とでツーリングに出かけてまいりました。
 今回のツーリングメンバーは、

  ・自慰 『 YAMAHA XJR1300 』(うんこ・薄毛)
  
  ・デブチン 『 Kawasaki W650 』(大デブ)

  ・折茂君 『 Kawasaki GPz750 』(イケメン)

  ・イマイ 『 YAMAHA SR400 』(小デブ)

 
 と、こんな具合でした。YAMAHA vs Kawasakiです。

 
 朝9時、安中のセブンに集結。ルートを確認していざ出発。ちなみに今回のルートは、

 ・安中セブン
   ↓
 ・軽井沢
   ↓
 ・ 佐久
   ↓
 ・白樺湖
   ↓
 ・ビーナスライン
   ↓
 ・美ヶ原高原美術館
   ↓
 ・ 立科
   ↓
 ・軽井沢
   ↓
 ・ 安中
   ↓
 ・流れ解散


 でした。ツーリングにしては短距離ですね。

 
 まぁ、文章で表現するのは面倒なので、例によって写真でどうぞ。と言っても、あんま撮ってませんけど。

 
 F1000027
 白樺湖にて。

 左から、イケメン・デブチン・自慰です。







 F1000028
 白樺湖にて。

 自慰を接写です。餓鬼体質です。








 F1000029
 白樺湖にて。
 左下から、
 ・W650
 ・XJR1300
 ・SR400
 ・GPz750 
 僕だけ中型バイク。
 
 
 この後、昼食。蕎麦を食しました。
 嗚呼、観光地価格…。



 F1000031

 美ヶ原高原美術館にて。

 写真の二台のバイクは無関係です。




 F1000033

 美ヶ原高原美術館にて。
 

 
 



 写真は、こんだけしかありません…。
 それにしても、高原はもう寒かったです。日が出てるとそれなりに温かい、というか、丁度良い感じだったんですけど、日が陰るとガクブルでしたよ。

 そして帰り道…。ここからが本当の試練でした。

 軽井沢から安中に抜ける際、雷雨に遭遇。僕、ジェットヘルメット。すなわち、

 
 顔、痛えぇぇぇぇ〜!

 頑張っても50km/hしか出せませんでした。50km/hでも結構な痛さでしたけどね。あー、しんどかった!! デブチンも半ヘルだったため、痛い痛いと叫んでいました。大デブ、小デブ、揃って撃沈ですよ。しょうがないので二人して顔にタオルを巻いて帰りました。タオル+サングラス+ヘルメット…。怪しいことこの上なし。


 で、ほうほうの体で家に辿り着いたのは夕方5時頃でしたか。雨で冷え切った体を熱いシャワーと娘の包容で温めて、暖め過ぎたので妻の氷のような視線で冷やし、カレー食って寝ました。


いやー、ツーリングってホント、いいですね。



 おわり。l

(07:53)

2008年09月04日

 こんばんは、今、大変動揺しております。

 

 いやね、つい今しがたなんですがね。

 

 エロ動画をねDLしてですね、


 さて、オナヌーでもしようかと、パンツを下したんですよ。







 奥様に見られました。




 ほんとうにありがとうございました。





 おわり。

(01:35)

2008年08月26日

 こんばんは、よく周りの人に、「奥さん妊娠してるから、溜ってしょーがねーだろー」なんて言われますが、「そーなんですよー」なんて答えつつ、実は回数こそ減りましたがしっかり性生活を営んでる(しかも生で中田氏)なんて口が裂けても言えない者です。

 さて、ここ3カ月ほど髪を切りに行ってなくて、結構伸びてきたんですが、髪の毛ウゼーなんて思いつつ、なかなか美容院に行く暇も金もなくて。
 でも元来僕は短髪好き。特に前髪が目にかかるのが大嫌いでして。

 というわけで、前髪だけ切りました。自分で。









 … … …








 おかっぱ?












 やっちまった…


 おわり。

(00:32)

2008年08月19日

 こんばんは、娘に嫌われています。


 さて、8/18から我が職場に新人さんが配属されてまいりました。
 我が職場は総勢10名で、僕は一応上から3番目に古い人ですので、まぁ職場内では一応古株の部類なんですが、僕より年下の人は皆無なのです。ていうか、僕の親父より年上の人ばかりの職場で働いているのであります。が、今度の新人さんはなんと28歳。

 祝!社会人になって10年目にして初めて僕より年下の後輩ができました

 第一印象は、ちょっとおとなしそうな感じの子で、真面目な好青年って感じだったんですが、色々喋ってみると結構よくしゃべるし、面白い。いい感じです。前の職場も、今とほとんど同じようなことやっていたみたいなので、多分仕事もすぐに覚えるでしょう。こりゃぁいい人材をゲッツしたなぁ〜。と思うのですが、ただ彼はまだ独身ですので、安月給に嫌気がさしてすぐに辞めてしまうんじゃないかな・・・という懸念はあります。まぁ、こればっかりはどうしようもないことですので、なるべく辞めないように懇切丁寧に指導して行こうかなと思っています。一応僕がメインで指導係をやることになっていますんで。

 ま、僕ってば昔から後輩には慕われる?存在?じゃん? めっちゃ優しいし、酔っ払ってぶん殴ることもないし、使いっ走りに使うこともないし〜。新人さんにとっては「良き先輩に巡り合えて本当に良かった〜」ですよ!奥さん!!

 と、いう訳で、たったそれだけの理由で会社に行くのが最近楽しいです。やっぱ若者と触れ合うと刺激になるしね〜。


 一応職場の副責任者だし、わけぇもんに追い抜かれないように頑張らねば!と気合一新です。



 おわり。

(23:57)

2008年08月12日

 こんばんは、オリンピックは見てません。スポーツで国威発揚とか、もう古いっしょ。

 さて、この間の月曜日の午後、プチツーリングに出かけてまいりました。ちなみにわが社にはお盆休みというものはないので、月曜日は有給休暇を取らせてもらいました。
 今回のツーリングの同行者は当ブログで毎度お馴染みの自動車修理工場スモーキーさんのセロー。そしてそのお友達のトリッカー。あと僕のSR400の三台でした。みんなYAMAHAです。ちなみにセローは225cc、トリッカーは250cc、僕のSRは400ccなのですが、一番遅いのは排気量が一番でかい僕のSRです。直線"だけ"なら早いんですけどね・・・。
 
 ルートは、

 スモーキーさんの工場→藤岡市鬼石→
 下久保ダム→上野村→南牧村→下仁田町→
 妙義山山頂→松井田町→安中市→スモーキーさんの工場

 って感じでした。

F1000022




 



 「ツーリング」なのに、セローとトリッカーのペースに着いていくのが精いっぱいで、とても写真なんて撮ってる余裕はありませんでした。辛うじて妙義山山頂で撮った上の写真が一枚だけ。
 途中の上野村ではテレビ局のと思しき車がウロウロしていました。多分、日航機関連だと思われます。
 
 いや、しかし炎天下の中でだいぶ暑かったけど、楽しかった〜♪やっぱバイク最高ですわ。いやマジで。でも、妙義山頂⇔妙義中腹を2往復ばかししたんですけど、トリッカーの方から、

 「イマイ君、あぶねーよ」

と言われてしまいまして。。。
 確かに余裕なく、危なっかしい走りをしていたと思います。自重せねば。調子こいて事故ったりしたらシャレになりませんからね。一応妻子持ちだし。家のローンだって始まったばっかりですから。

 まぁ、そんなこんなで短時間ながらも非常に楽しいプチツーリングでした。


 おわり。

(23:51)