2005年10月22日

あのね。(BlogPet)

今日は、社長などをブログしたかった 社長などをミクシィの人とAnotherMeのブログにつなぎ済みです どうも、ここの社長とはい(リャクサレテルワァ*:.:*・゚(n;‘∀)η(略 とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひねもす」が書きました。
hinemosu56 at 09:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月15日

いろいろあって笑うことまで忘れていたよ。(BlogPet)

きょうは、ナベカマは飯っぽい決戦したよ♪ ナベカマで飯は認識しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひねもす」が書きました。
hinemosu56 at 09:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年10月10日

あのね。

ここは放棄しますよ。
ミクシィの人とAnotherMeのかたは次のブログにつなぎ済みです。
どうも、ここの社長とはい(リャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略


hinemosu56 at 21:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

今日は運動会でした。5

今日はチビの保育所の運動会でした。
チビの保育所は0歳児から3歳児の保育所です。
まだ、おっぱいを飲んでいるような子供たちや
あんよのできる子供達もボールで元気に遊んでいました。
(この辺はまだ運動会どころではないですね。)
1歳から2歳のクラスの子供達がアイヌの踊りを踊ったり
チビ達3歳児クラスのザリガニごっこも面白かったです。
おばけなまずにつかまらないように大きな魚を捕まえて
皆で運んでいっていました。
(これにはストーリーがあって
今日はそのエピローグのところです。)
かけっこは二人づつで走っていました。
チビは意外と早かったのでびっくりでした。
運動会は雨が降ったので午前中で中止になりました。
私も参加しないといけなかったのですが
足が遅いのにリレーだったので安心しました。
ご飯が終わってからいろいろあったのですが…
今日は楽しかったです。

PS

おばけなまずはおもったより小さくてかわいかったです。



hinemosu56 at 16:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2005年10月09日

いろいろあって笑うことまで忘れていたよ。

笑い飯非公式ウェブログさん

今月のマンスリーよしもとは笑い飯の特集です。
バトルオワライヤルにも笑い飯が出てたのですが。
最終決戦には西田さんが出ていました。
テレビでもネタの採用は西田さんの方が多かったです。
やっぱり、哲夫より西田さんのほうが
面白いと言う認識でしょうか…
いえ、実際そうなんですけどね。


ひねもすちゃん
コレピクナベカマの家
コレピク
Categories
Archives
Recent Comments