2005年05月10日

女の子は3歳から意地悪します。

女の子は3歳から無視や仲間はずれなどの
意地悪をすることが米研究者などの研究でわかった。
 
 
そういえば、こどもちゃれんじの親向けの冊子に
2歳児にして恋のさやあてをしていた話がありました。
(取り合ってた男は14歳の手伝いの子)
女の子って幼児のときから女なんだなぁ。

hinemosu56 at 11:16│Comments(0)TrackBack(3)ニュース 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 女の子の意地悪は3歳から始まる=米調査  [ ニュースブログ ]   2005年05月10日 12:17
AP通信によると、ブリガム・ヤング大学研究チームはこのほど、女の子がわずか3歳から、自分の要求を通すために、人を操ったり、仲間はずれにするなどの「意地悪」を行うことを突きとめ、専門誌アーリー・エデュケーション・アンド・デベロップメントに発表した。論文の共著者
2. 小悪魔女の子は3歳から  [ 裏板橋区188丁目 ]   2005年05月10日 23:47
久々の女脳ネタキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! もう小躍り状態大興奮です。。。この記事早く彼女に見せたいですワクワク そんでもって反応みたいです。うきぃぃぃ〜 つべこべ言わずネタ記事見て「女の子の意地悪は3歳から始まる=米調査」(livedoorニュースより)
3. 意地悪は3歳児から?w  [ ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族 ]   2005年05月12日 05:12
ぇ?持論じゃないですからね! … アメリカの大学で研究して突き止めたんですって!w 素敵な大学♪ 素敵なテーマの研究ですね♪ オマセちゃん♪はヤッパリ女子の方!? … (ノ∀`)ぇえ ブリガム・ヤング大学研究チームはこのほど、女の子がわずか 3歳から、自分の要求を.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ひねもすちゃん
コレピクナベカマの家
コレピク
Categories
Archives
Recent Comments