2005年01月19日

Googleで「貧乳」

小さい胸が好きな御仲間はいないかとここ3ヶ月程ずっと探していましたがなかなか見つかりませんでした。

Googleで「貧乳」を検索すると以下のような結果がでました。
(上位50件分です)

貧乳がテーマとなっている:66%
 46% 2次元:2次元イラスト系
 10% 貧乳地位向上:女性による貧乳地位向上や開き直り関係の日記等
  6% 貧乳克服系:貧乳克服日記やHOWTO関連
  4% 画像掲示板:画像掲示板

貧乳はテーマでない:34%
  4% AV&DVD販売等:アダルトDVD販売サイトで貧乳のタイトルも扱っている。
 12% その他:アダルトランキング、貧乳画像集、克服グッズ、書籍など。
 18% 一部のみの話題:いろんな話題のなかにチョロッと「貧乳」がはいる。

あれ、二次元以外で貧乳好きの貧乳をテーマにしたサイトは一件もないよ!?

そして、最近「微乳」で検索すると目的のサイトが結構ヒットすることに気が付いたのでした。
本当に小さい胸が好きな人は表現を綺麗に「微乳」と言うことが多いんですね。

確かに「貧乳」という言葉はマイナスのイメージだけど私の場合はその裏側には愛と尊敬の念が強く込められています。(根が関西人だからベタな表現の方に流れてしまいます)

でも、なぜか「微乳」で検索すると2次元系サイトの比率はすごく下がります。
貧乳=2次元系
微乳=現実系
という住み分けができているのかな?


hinnyuan at 02:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!貧乳 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔