2005年02月06日

ライブチャット:女の子の選び方

またまた、本館の方でライブチャット関連の情報を更新しました。
主に「パフォさんの為の参考資料」というコーナーの追加です。他の更新情報はトップページを御参照ください。
ライブチャットを楽しんでいる私がパフォさんをどのように選んでいるかのまとめです。

私がパフォさんを選ぶときプロフィールに記述されている内容を重視する傾向が大きいようです。だからプロフィールに何も記述がない女の子には、なかなか行く気になりません。
それは、なぜかというと、多分以下の2つに集約されるのではないかと思っています。
 ・興味が湧かない。
 ・何も情報がないと怖い。
ここで、パフォさん側から「怖い」?と思う方がいるかもしれませんが本当です。私の場合だけかもしれませんが、チャット開始のボタンを押すときはものすごく緊張します。特に初めて行く女の子の場合は怖いと言ってもいいぐらいです。(その緊張感もいいのですが)
怖い人だったらどうしようとか、話題に詰まって沈黙するしかなくなってしまったらどうしようとか、突然怒り出してしまったらどうすればいいやろ? とか考えてしまいます。そう、多分それはお互い様なんだと思います。

もちろんプロフィールのスリーサイズでバストの欄はチェックします。小さなオッパイを求めて。。。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔