February 06, 2007

Tommy heavenly6 & 椎名林檎

あーなんか久しぶりに普通なタイトルつけた気がする。まあそれはどうでもよくて。

本日はトミーの32回目の誕生日だったよ!!!おめでたう!!!!
ねー。32には見えないわー。さっきヤフーライブトークにも出演してたけど可愛かった。そして面白かった。頭、おかしかった。
で、なんかアルバムが3月7日に出るそうよ。噂によると新曲は4曲しかないんだとか。買うけどさ。
今日はシングル「Heavy Starry Chain」のフラゲ日で、さっきからずっとヘビロテ(ヘビースターリーチェインなだけに!!ヘビロテ!!)してるんですけれども。良いですねー。久々に原点回帰な感じで。気が向いたら明日レビューするわ。トミー終り。

平成風俗の試聴が始まってたね。5曲。
カルキ+ビョークみたいな。そんな感じ。これ嬢にも言ったわ。それでいて2ちゃんに同じ事書いてる人がいた。その人にレスつけたの俺。
ハツコイ娼女と花魁?がちょっとビョーク。ホモジェニック辺りの。この2曲はカルキ+ビョークだよね。
錯乱は色が濃くなった気がする。ONKIOと比べてもっと色が濃いっていうか。ONKIOのはセピアっぽかったんだけど、アルバムのは(テラだっけ)もっと色々と色を使ってる(駄洒落じゃない)感じ。わけわからんね。
ギャンブルはあんまり良くなかった。でも「始まり」って感じはするかも。カリソメは特に何も。
まあ通して聞いてみないと何とも言えませんね。楽しみになってきた。

あと第一回林檎班大会の模様から2曲オンエアされてたのね。知らなかった。最近は林檎情報を仕入れるのがめんどいわ…最近好きなアーティストが精力的に活動しすぎ。トミーにしろSalyuにしろCharaにしろ。ビョークも新作出すらしいし。UAは松ちゃんの映画に出るし。全員の情報を仕入れるってのはなかなか難しいのよね。僕は主に2ちゃんで情報を仕入れるんですけど、林檎って板になってるじゃない。だから情報が散乱してる気がする。メディアスレはなんか荒れてるし。
逸れたけど、パパイヤマンゴーも夢のあとも平成風俗では林檎班大会アレンジなのかな。パパイヤマンゴーはあんまり好きじゃないけど夢のあとは良いね、このアレンジ。あんまり夢の「あと」って感じしないけど。でもすごい良いかも。
この林檎班大会のDVDなあ…なんかそこまで欲しくないな…幸福論やギブスの弾き語りには惹かれるけど…
でも2月〜3月はものすごい金が減るんだよね…初回盤とかないみたいだし余裕が出来次第買う感じになりそうだ…悔しい…

話は変わるけど昨日久々にDynamite!!のDVD見たよ。すごい格好良かった。やっぱ林檎格好良いわ。ごめんそれだけ。

くそっなんか消化不良だぜ…悲しいよジョニー。燃え尽きるまでしゃぶっててよジョニー。夢の続きをきかせて!!
あー…とりあえず明日はヘビスタのレビューでもするよ。それで燃え尽きるつもり。へへっ、お前等は上手く逃げろよ…行くぜ!うおおおおおおお!!
「ジミー!!!!!!!!!!!!!!!」

レビューでも燃え尽きなかったらこないだ思いついたくだらない脳内妄想を披露しようと思う。本当くだらないから期待はしないでね。じゃあ、シユアガ!!シユアゲ!!!!

hino_lozzi at 22:37│Comments(0)TrackBack(1)clip!music 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★$OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました$★ ]   February 08, 2007 01:56
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔