2007年04月11日

お疲れ様でした

最初聞いた時は突然何言うねん!思ったけど
よく考えたらあの人ならありやね

変わり者っていうか不思議な人っていうか…

とにかく面白い人(笑)

普通引退試合とかするっしょ!

まぁでもよくわからない人には読めない行動をするのがあの人か(笑)

でもちゃんと自分考えを持ってる。

第二の人生はなにかな?
てかあの人なら第二かどうかもわからない。

もしかしたらプロレスが第二やったかもしらん

だから次の人生ってことにしよう。

次の人生はなんやろ?
またすごいこと考えてたりして(笑)

まぁなんにしろ
プロレスからいなくなるのは正直寂しい。

自分が新人の時を思い出す

あの人どうかわかんないけど、自分にとって良いおしゃべり相手で、良い相談相手やった

正直になんでも話せた

いちいち回りに言わないし、ほかの人とちがってしっかり聞く耳をもってた

真剣に話しを聞いてくれる

どうせガキが言ってることやって聞き方はしない人やった

ただあの人がおしゃべり好きやからかもしれん

てか絶対そうや

でもそれで良かった

自分がしゃべるたげじゃないから

人の話しを聞くのもすきやし
それにたいして真面目に答えるのも好きな人

間違ってることは間違ってる

そんなんも正直言いってくれはる

もちろん面白い話しもした

ほんとよくしゃべった!

朝までお酒のみながらタコ焼き食べながらしゃべったこともあった

ツアーのバスの中でもずっとしゃべってた

その話しの中で自分を元気づけたこともあった



なんか…
泣けてきた。



とにかく嘘をつかない人やった!

最後に
プロレスお疲れ様でした
それから先輩後輩は置いといて、

友達として

あなたはなんかすごい人やから自分のやりたいことは必ずやるって人やし絶対次も成功すると思う。
それよりも自分もっともっとプロレスで成功したいから応援してください(笑)
まぁお互い人生杭の残らないように頑張りましょう!!

またお話したいときは連絡します!
タコ焼き準備しときます。
じゃあ


hino_yuji at 00:34|PermalinkComments(82)

2006年10月24日

(-_-;)

えぇある人に言われblogコメント欄見ました。

なんかある時メールでって言ったんやけどなぁ(-_-;)
まぁいいや。。

とりあえずルールってのはblogと関係ないコメントする人がいるってことかな。



本題に入ります。
大分まえに書いたけど、人っていろいろな考えの人がいるんやね。


今回のだったら

例えばAさんは結婚してても気にしない。
だけどBさんは気にする。

>あるAさん側の人、あなたの考えもすごい良い考えだと思うよ。あのコメント(消したけど)もよかったし決して自分は嫌がられせとは思ってないです!ありがとうございます☆
でもBさんみたいな人もいることを考えて欲しかったね(^^;)
Aさん見たいなファンばっかだったら結婚しても公開したら良いんだろね。でもそうゆうわけにはいかない(汗)
結婚しとると思い傷つく人もいる。


人っていろいろだから


でも自分はどんな理由であれ自分を好きでファンになってくれる人はできる範囲で大事にしたい。できる範囲で!!
だからこのblogも書いてる
メールする
サイン会する
写真もとる

あと嘘はついてない
実際それ系の結婚してるの?してないの?どっち聞かれても否定はしてないしね。

ただ結婚しても発表もしないよ。

言う権利もないし、別に隠すとかじゃないけど、どうでもいいと自分はおもってるから

もしCさんがいるとしたらこれかな(笑)
(リング上の火野が好きって人)

どうでもいいってのはどういうことか?
プロレスラーとファンの関係=みんなに見せてるのは火野裕士ってことかな。
もっと説明するなら
リング上はもちろんblogも火野裕士!
結婚してるしてないは日野裕介。これでわかるよね?

だから関係ないコメント書かないように言った!プライベートまででてきちゃうから、これを守ればこんなことにならなかったんやけどなぁ(-_-;)
そーゆー文にしてるし。
いやっ!そーゆー文になってなかったのかな?
↑こーゆーこともあるんでblogは…やめる

「も」だからほかにも理由あるってことやで!


とりあえずみんなと関係してるのは火野裕士なんで!
別に日野裕介はどうでもいいし、日野裕介のファンにもなっていらない(笑)


とゆーことっすわ!


AさんBさんCさんへ
今日のblogを見て結婚してるのかなぁ?してないのかなぁ?て思う人
みなさんの思うほうにしてください。
自分が道で女の人と歩いてても、どう思うかはまかせます。
あと自分のファンでいてくれた人
結婚してる方をえらびファンやめることにする人、それでも続けてくれる人、その人たちの思うように好きなようにしてください!
やめるとしても自分に止める権利はないし、みなさんの思うように好きなようにするのが一番いいしね(^-^)

Cさん側のがいればこれからもよろしくね(^_-)

自分から言えるのはここまで!


ではなにかある人はメールでお願いします!
コメント欄に逃げないように!

今までblog見てくれてた方ありがとうございました(^-^)

また試合会場で会いましょう(^3^)/〜☆


hino_yuji at 21:56|PermalinkComments(73)

2006年10月23日

blog

しばらくやめます。
理由はいろいろあるけど、簡単に言えばルール守らない人がいるので
何かある人はメールでよろしく!
たまにしか書かない自分のblogですけど、見てくれてたかたすみませんm(__)m
ちょっと考えます。。

ではまた試合の時に会いましょう☆


hino_yuji at 19:57|Permalink

2006年10月21日

WWE

一昨日WWE見に行った。
さすが世界一の団体!レスラーの自分たちが見てもすごい楽しめた!
試合はもちろん、演出、なによりも規模がすごい!
ハウスショーで武道館かよ!(笑)
夢みるようだけど、うちもあれ目指したいね(^-^)


hino_yuji at 13:59|Permalink

2006年10月16日

やまだ電気

de18def4.jpgこれウエストとか痩せるらしい。最近お腹やばいから今お試し中…

これおもしろいなぁ〜(笑)


hino_yuji at 17:45|PermalinkComments(46)

2006年10月15日

腰いたい

まえ三郎との試合で痛めたとこ、ずっと安静にしてたから治ったと思ってたけど、今日試合したらやっぱ痛かった(;_;)
ニュースタンダード再出発の最初の試合なのにいまいちな暴れっぷりやった…
ショック(>_<)
最近、試合できなくなるぐらいの怪我人が多いから自分は気をつけないと!
とりあえずこれ以上悪化はさせないように安静にしときます。


hino_yuji at 22:53|PermalinkComments(34)

2006年10月09日

ニュースタンダード

今日、サブと対決した。
最初は『あんなやつとやってらんねぇ。まぁでも会社が言うなら仕方ないな』って感じであまりやる気はなかった。

だけど今日、試合ゴング前にいきなり三郎の奇襲攻撃!!
おもろいやんけ(笑)
そっちがその気ならこっちも潰しにいくだけや!

お互いの気持ちがこうなったこともあり、
試合は今までにないぐらいの激しい試合になった!!

正直サブとあそこまで、本気でやりあえてすごい楽しかった!

試合後も言ったけど、あれが自分の大好きな三郎や!

最後、こっちはジャーマン!あっちはデスバレー!
お互い一発づつくらい
ダウンカウントを数えられた…

すげぇきいたけど、意識はギリギリあったし立てる気でいた。

でも立とうとすると体が言うこときかない!

テンション上がってわかんなかったけど、もう大分足にきてたみたい(^_^;

立てなかった。。

結果は両者KO

もちろん決着をつけたかった!
納得いかないお客さんいたかもしれない!
でもホントに体が動かなかったです。。

すみませんm(__)m



この試合をしてホントにあいつがニュースタンダードが好きで、ニュースタンダードのことを考えて行動してた。

それがよく伝わった。


あいつも自分がニュースタンダードは今までのメンバーでやっていきたいってことを分かってくれた。

ならまた一緒にやっていこや。この四人で上目指そうぜ!
三郎も自分のこの思いに賛成してくれた!

やっぱりニュースタンダードは火野、三郎、スーパー、姐御の四人やしね!
また頑張っていきますんで応援よろしくお願いします(^-^)

今日応援してくれた方々ありがとうございました☆


hino_yuji at 22:34|PermalinkComments(36)

2006年10月06日

痛かった!

ホッチキス取りは無事成功しました!
にしても痛かった!
五回も痛かった!
血もでた!
いっぱいでた!
おやすみなさい


hino_yuji at 01:12|PermalinkComments(31)

2006年10月02日

流血

92a1952e.jpg今日エルドラドで、つじもっさんのデカイ頭にあたって流血した!
試合中はテンションあがってるから大丈夫やったけど
試合後、血が嫌いな自分にはやっぱキツかった!意識うしなうかと思った!
とりあえず病院行ってホッチキスみたいなのパチ×5とそんなにちゅーぐらい止められた
痛かった(>_<)
そしてこの写メ…
カッコ悪(笑)

おやすみ★


hino_yuji at 00:34|PermalinkComments(22)

2006年09月29日

ロックで

09f2a113.jpgいただきます。。


hino_yuji at 22:23|PermalinkComments(24)