31
今回は植林場の横にある施設を作ります。

19
順調に建てていたのですがアカシアの木材が欲しくなりました。
アカシア、そういえばまだ見つけていません。

16
ガラスも砂も在庫がなかったので多めに砂を持って帰ります。
砂の上に家が建ってる…

40
サバンナはいくつか見つけたのですが、だいたいこの木が生えています。
ExtraBiomesXLのアカシアの木みたいです。
アカシアはアカシアですが今欲しいのとは違う。

31
ダンジョンがあったので敵Mobに見つからないように迂回します。

39
Biomes O' Plentyの竹です。
葉の色が綺麗です。
何かに使えるかな?

16
アカシアの木を見つけました。
切ってみたところバニラのアカシアの原木が手に入ったのですが、私の知っているアカシアの木とは違う…


04
ついでに茶色の羊もいたので連れ帰りました。

11
アカシアの木も無事手に入ったので建物を完成させます。
分かりにくいですがフェンスがアカシアです。
本当はアカシアの扉を使おうと思っていたのですが、もっと開放的にしたかったのでフェンスにしました。 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット