33

だいぶ苦労しましたがほぼ制圧しました。

02
松明でモンスターは湧かないのでスライムがよく湧きます。

23
亡霊鉱山にはこんな感じでスポーンブロックもいくつか設置されています。

55
チェストの中に超激レアアイテム、女王月光虫を手に入れました。
女王月光虫はブロックに対して右クリックすると光源アイテム「月光虫」を設置します。
また、右クリックを長押しすると「月光虫」を射出する事もできます。
月光虫は回収することはできませんが、女王月光虫を使い切ってもトーチベリー3個とクラフトすることで修理することができます。
ちなみに左下の磁石みたいなアイテムは鉱石磁石で、右クリックを溜めてから離す事で、地中の鉱石を地表まで引きずり出します。

27
制圧したのでむき出しの鉱石を採掘します。

30
全部回収した訳ではないですがかなり鉱石が手に入りました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット