13
お喋りしているピッグマンもいました。
ドラゴンがどうしたのでしょうか?
話している内容が気になります。

40
このピッグマン達にはかなり苦戦しました。
ダイヤの防具に加え、ダイヤのロングソードやダイヤの槍を持っています。
ただでさえ固いのに間合いも広いという…

26
ピッグマンがたくさんいる建物を攻略します。

40
中に入ってみるとテーブルと椅子がいくつか置かれていました。

32
スクショの橙色の羊毛ブロックの後ろに作業台が見えていますがさらにその奥に階段がありました。

31
階段を下りてみると調理場のような部屋がありました。
ここはレストランのような場所なのでしょうか?

53
さらにその部屋の向かいにはチェストが2つ置かれていてダイヤに金ブロック、エンダーパール、

15
それにレコードまでありました。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット