2007年09月09日

レミーのおいしいレストラン 4

こんばんは。キリンさんよりもゾウさんが好きなhinodai20です。

え〜本日はお台場と平和島に行ってきました〜もちろん愛車スパイクです。
今日のメインは、映画を見に行くことです。
「レミーのおいしいレストラン」です。
僕がディズニーを見るなんて、外見上は考えられないかもしれませんが、ピクサーズの作品は大好きなんです(。・ω・)ノ゙

ちなみにお台場では、メシを食い、ペットを見ておりました。まあかわゆいこと、かわゆこと。これで毛が抜けなくて、ウンチしなかったらベストなんですが、それは不可能なんですよね。゜(´Д`)゜。
人間の勝手な要求ですよね。

ウィンドウショッピングしていうると、時間も映画の上映に近づいていたので、お台場を後にして、平和島に。

到着すると、おっちゃんが結構いましたね〜。さすが平和島競艇。食べ物も立ち食いそばなど安くて早いものを売っているところが多く、とどめはドンキホーテもありました。B級テイスト満載です。
・・・果たしてこんなところにシネコンあるのかと思いきや、ちゃんとありました。

*****************

さあ問題の映画ですが、面白かったですよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
自分が期待していたオチとは異なりましたが、終わった後ラタトゥーユを無性に食べたくなりました。
だって、出てくるんですもん映画に。
なので食べに行きましたよ。ラタトゥーユを食べにね。

ラタトゥーユはフランス料理に出てくる、家庭料理の1つです。
お店に入るのは非常に緊張しましたね。
だってフレンチなんて初めてですもん。しかも僕の格好は明らかに、的屋のあんちゃんでしたから(笑)。
的屋











初めてなので、コースで注文。
ナイフとフォークを駆使して、前菜・メインを胃袋に。
映画のラタトゥーユと異なりましたが、非常に美味しくいただきました。
今度は彼女を連れてきたいな〜とまた無意味な妄想しちゃいました。

それにしても、今日はETCを良く利用した1日だったな。
マジ疲れた('д` ;)

でも明日から頑張ろう!






トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 競艇で小遣い倍増  [ 競艇情報収集所 ]   2007年09月10日 23:05
競艇情報リンク集では、関連するブログを集め、リンク集として掲載しております。 総合情報サイトとは違い、一般ユーザーの生の声が多く集まっているサイトとなっておりますので、気になるレースの情報、船券の買い方などなど、専門のサイトとは一味違った、生の情報をご覧頂...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星