SEIGO's BLOG

株式会社日の出組 代表取締役 東村 正剛のブログです。

衆議院議員選挙もあと2日!

フェイスブックを更新しました!

https://www.facebook.com/seigo.higashimura/posts/1525217804232596

関大の学縁

母校関西大学校友会大東支部の復活より
第7回目の総会並びに懇親会が昨夜、住道駅前のまんま家さんで開催されました。
来賓も合わせて総勢46名もの方に集まっていただきました。
全ての議案が審議され、役員改選もありましたが再任ということで改めて小川支部長より挨拶がありました。
アトラクションでは、現役のベリーダンス部のBelly Devasの皆さんに演舞していただき、会を盛り上げてくれました。
映像がないのが、残念ですが…💦
来賓には校友会本部、近隣地区支部長、大東市長、関学同窓会の方々に来ていただき、これまでで一番の盛り上がりになりました。
関大を通じてのご縁ができ、関大パワーを
改めて感じてます。

image

第48回衆議院議員総選挙

明日は、公示日です。
政権選択選挙と言われていますが、
今一度2009年〜2012年を思い出しましょう、失われた3年と言われていますが、失われた10年と言っても言い過ぎではないでしょう。マスコミの煽動により政権の座についたあの民●党が、次は衣を変えて、ブームの主役●池を党首にし、マスコミの
煽動により国民を惑わしています。

政治の安定と政策の一環性こそが、
この国の将来を決めます!

選挙権も18歳からとなり、国民の皆様には
本当に正しい判断をしていただきたいと思います!

パフォーマンスだけでは、政治は出来ない
と思います!!

image
image

ベトナムへ行ってきました!🇻🇳

今年の公益法人門真納税協会の税務海外研修は、ベトナム🇻🇳のハノイ〜ダナン〜ホーチミンの行程でした。
約7年ぶりに行きましたが、ベトナムの経済発展は凄まじいものでした!
とても親しみやすい国ベトナム、母校関大の人脈で繋がりも出来、現地の方と素敵な
出逢いがらありました。とても身近に感じる国となり、新たな刺激を感じる旅となりました。🇻🇳🇯🇵

image
image

マイナビさん取材

今日は、第8回夏の感謝祭の決算報告と
反省会を開催しました。
木田実行委員長をはじめ社員、協力業者の
皆さんありがとうございました。

その後、マイナビ中途採用をさせていただきますので、ライターさんの取材とカメラマンによる撮影がありました。

楽しく取材が出来ました!

沢山募集してくれますように^_^

image
image


#転職#社員募集#大東#建築

感謝祭の打ち上げ✋️

昨夜は、感謝祭でお手伝いいただいただき協力業者のみなさんと恒例の打ち上げをさせてもらいました^_^

楽しく飲んで食って、また来年もよろしくお願いします〜✋️

image
image

今日は、防災の日!

「喉もと過ぎると熱さ忘れる!」
これは、人間である以上故仕方ない事だと
思います。今日は、防災の日です。

色んな自然災害が頻発に起きています。
万が一の為に日常から備えをしましょう!

弊社では、防災バッグを常備してます💪

image


#防災#大東市

(公)門真納税協会青年部事業

今日は、(公)門真納税協会青年部事業 で
門真税務署の幹部の皆様と大東青年会議所の幹部の皆様との意見交換会でした。

現役の後輩の皆様、今日は忙しい中お疲れ様でした!!作見専務には笑わせていただきました笑。

image


#大東#大東JC#門真税務署

https://www.facebook.com/daitojc/posts/1575851529144491

河内長野社会福祉施設 地鎮祭

今日は、河内長野で施工します社会福祉施設の地鎮祭でした。

事故、災害の無いように祈願をさせていただきました。

12月末の竣工目指します。

image

第八回日の出組夏の感謝祭 大盛況!!

今日は、晴天にも恵まれ過去最多の
皆様に来ていただくことが出来ました^_^
バルーンアート、ソーメン、木工作、畳細工、左官工作、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい等
沢山の子ども達の笑顔で溢れていました😊カキ氷も大人気でしたヨ💦

来年も、地域の子ども達に喜んで
もらえるよう、おっちゃん達は、頑張ります💪

今日、ご参加いただきました皆様、
お手伝い頂いた関係者の皆さん、
本当にありがとうございました😄
感謝申し上げます。
#大東#夏休み#夏祭り#流しソーメン#夏休み宿題#木工作#左官工作

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
月別アーカイブ
プロフィール
livedoor 天気
  • ライブドアブログ