SEIGO's BLOG

株式会社日の出組 代表取締役 東村 正剛のブログです。

2015年08月

A2マンション屋上漏水調査

築10年過ぎたマンションの最上階の防水から漏水があったという事で、調査に
行きました。

image

第六回夏の感謝祭 御礼

創業115周年記念にふさわしい良いお天気に恵まれ、第六回夏の感謝祭を開催することが出来ました。
のべ約600人の地域の方々にお越し頂きました。今回は、建設業界のイメージ払拭と興味を持って頂くべく職業体験の色を
濃く出した企画盛りだくさんで実施させていただきました。

フライングデッキは、特に人気でかなりの子どもたちに体験してもらうことが出来ました!

左官体験や竹細工などなど、皆さん楽しんで頂けたと思います^_^
今回MCで来て頂いたペリカンタマゴさんの音マネ漫才も賑やかに盛り上がり
ご協力ありがとうございました!

また、今回は昨年自治会館建設でお世話になりました、緑ヶ丘の自治会の役員の
方々がボランティアでカキ氷の出店をして頂き、これまた大人気でした!
ありがとうございました👍✨

最後に、今回ご協力頂いた日の出組建設協力会の各社の皆様本当にありがとうございました!

暑い中ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました!感謝!

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

image


夏の感謝祭前日

皆様こんにちは!

前日の準備も順調に進んでます!

沢山のご来場お待ちしております。

image
image



夏季休暇のお知らせ

今年の夏季休暇は下記の通りです、宜しくお願い申し上げます。

平成27年8月12日(水)〜16(日)まで

17日(月)より平常業務とさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。


今回の夏祭りの目玉

夏祭りの目玉、スカイステージの試運転を本日行いました、当初は20メートルで計画していましたが、思いのほかデカイので12メートルタイプにして試運転しました。

これは、子供たちに受ける事間違い無し!
image

寝屋川YT様邸古民家再生工事 お引き渡し

昨日は、YT様邸のお引き渡しでした。

ご両親が住まれていた旧家を住みやすく、現代風に建築設備共リニューアルし、新しい息吹が吹き込まれました。

吹き抜けを新たに設け、暗かった玄関を
明るく通風があるように工夫しました、
設備に関しては、これまで沢山ショールームへ行って頂き納得して頂いた住設を
取り入れさせて頂きました。

大変喜んで頂き、我々も嬉しい限りです。

工事中には、関西TVのよーいドンが
取材にくるハプニングもあり、楽しい
家づくりになったとお施主さんからも
お言葉を頂きました^ ^

image


続きを読む

奈良市Y様邸解体工事

奈良市で解体工事をしていますY様邸です。

新築のプラン打ち合わせでお客様と一緒にお昼ごはんをいただきながらさせて頂きました。来年の春竣工を目処にすすめていきたいと思います!

image

月別アーカイブ
プロフィール
livedoor 天気
  • ライブドアブログ