問い合わせフォームから送信された際、日野映像支援隊宛てにメールが届いているにもかかわらず、送信エラーの表示が出るようです。
メールが届いた際、なるべく早くこちらから返信しておりますが、時間が経っても返信が来ない場合は再度送信をお願いいたします。

映画『PLAN 75

【出演者】 倍賞千恵子、磯村優斗 ほか

【ロケ地】 中央福祉センター、山下児童遊園、個人宅

【公開日】  617()

https://happinet-phantom.com/plan75/

 

先日、第75回カンヌ国際映画祭スペシャルメンション(特別表彰)に選ばれことで話題になった映画です。



国は高齢化問題に対処するため、75歳以上に自らの生死を選ぶ権利を保障し支援する〈プラン75〉という制度を施行。高齢者の間では自分達が早く死ぬことで国に貢献するべきという風潮がにわかに広がりつつあった。
高齢を理由に、職を失い、住む場所さえも失いそうになった角谷ミチは〈プラン75〉の申請を行うが考え始めー。

「あっという間でした。ミチの同僚役の皆さんと撮影したカラオケを歌うシーンなどは、面白くて楽しかったです。」こちらはミチ役を演じた倍賞千恵子さんがクランクアップしたときのコメントです。このカラオケのシーンは、中央福祉センターで撮影されました。

「PLAN75」ロケ風景b






 

フジテレビ月9ドラマ「元彼の遺言状」第4

【出演者】 綾瀬はるか、大泉洋 ほか

【ロケ地】 日野市役所

【放送日】  52() 2100から

https://www.fujitv.co.jp/motokare/

警察署の設定として日野市役所で撮影が行われました


元彼の遺言状

↑このページのトップヘ