これは絶対お得ですので必ず見て見てください!全員が5000円もらえます。


さて本日は初めての立川です。

ネット上でのどぐろ家姫川の情報があまりにしょぼすぎて使い物になりません。実態がわからないので実際に見てみようと出発しました。

まず行き方がわかりにくいのかと思ったら非常に簡単。立川南(JR立川駅を出て南側に徒歩1分のモノレールの駅)を西側にでてパチンコ店手前のエスカレータが南側と北側に下っているので南側に降りてそのまま歩き、最初の曲がり角を右、次の4つ角を過ぎると左側に以下の外観が見えてきます。徒歩で2分かからない。

姫川外観










店内の様子
店内











このランチメニューが知りたかったんです。イメージは海鮮丼が5種類くらいあるのかなと思ってました。何でネット情報に値段とメニューが書かれていないのか疑問です。

で海鮮丼はまかない丼を入れるかどうか微妙ですが、これ以外は北陸海鮮七福神丼1200円のみです。その他はかにちらし、天丼、マグロカツ、お魚定食です。何で誰もこの画像を取ろうとしないのか不思議です。みんなの知りたい情報です。
ランチメニュー











ついでに夜のメニューです。この毎日変るメニューの他に定番のメニュー、飲み物のメニューを全て掲載します。夜行くならクーポン券を使いましょう。
夜のメニュー1











全ての画像はモニター画面よりはるかに大きくなるまで拡大可能です。ダブルクリックして開いた画面を更に拡大してみればほとんどの文字が読めます。
夜のメニュー2










にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
メニュー3











メニュー4












メニュー5











メニュー6










これが一日10食限定の北陸海鮮七福神丼です。12時15分でまだ残っていました。大盛りでも価格は変らず1200円です。
北陸海鮮七福神丼











簡単にいうと1200円なんで魚のグレードが違います。他の店で食べられない白身赤身の地魚がたっぷりです。なかなか、これだけやわらかさ、歯ごたえ、甘さなどを堪能できる海鮮丼はありません。能登の豪快丼 新宿西口 東府屋 1280円より2ランク上です。
海鮮丼










魚の量をお見せします。北陸の地魚が1種2枚以上入っています。
にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へよろしく協力願います!
口座開設で1万5千円もらえます!
魚の量










あら汁も見栄えやバランスが考えられていてゼラチン質を味わえます。
あら汁









これから下は立川駅内のフードエリアの紹介です。南口から入ると手前左右にホームに下りる階段、逆サイドに同じようにホームに下りる階段があり、その間が中華を中心にレストランとデパ地下風の点心販売と本屋と喫茶店があります。
かにチャーハン










自己責任で−−−−−−−す!!!!!!!!

海外で日本株トレード
投資の総合ステーション!

SAXO系徹底理解とUSDHKD投資!
FXを始めてみよう!

BRICs投資信託情報局
高成長のBRICs他に投資信託投資!


ワンタンメン











点心1










食事なんで持ち出し1200円とか言いませんが、無報酬でやっています。ランキングに協力いただければ嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へよろしく協力願います!
点心2











点心3








その他の候補1
その他の候補2
その他の候補3
ホームページへ

にほんブログ村 地域生活ブログ 多摩情報へよろしく協力願います!