Geranio

ゆっくりしていってね!

*同人要素及び腐向け苦手な人はバック推奨。
*pass → 半角数字3桁の例の数字

無題

001


夕張メロン。ぐうかわ。

すっかりj oj oにどっぷり…。
最近はタンブラーに入り浸っていたけれど、少しずつこっちも動かしたいな。(フラグ)
前回の投稿をみて流れる月日が非常に早くてびっくりしている。

このまえ初めてラミカつくってみたけど大変ですね。
文化祭にて、あまりに作りすぎて影分身のようにおいていたら、来た人の保護者に
「これは人気がないとかそういう…?」とかなんとか、それっぽいことを聞かれたらしい。私はその時いなかったから知らないんだけど。
いやまあ人気がないから残っているのもあるだろうけれど、それよりも引っかかるのは、それって人気かどうかで何をもらっていくか決めてるなんてことはないよね?ってこと。なぜ聞いたし。
そんなかんじでちょっとピリピリしつつも最近は厚塗りに凝ってる。うへーたのしい!


【追記】
同日/11:47

投稿して気づいた。
私昔よりもキャンバスサイズおっきくしてかくようになったのだった…。
友人曰く、「小さすぎ」といわれる私の作業環境だけど、これで十分だと感じているから当分これでいくけど。
しかし別の友人が800pxでかいてえらい画質悪かった謎がとけない。イラスタミニはなにがあった…。(SAI派)

無題

BHFYY


そういえばずっと放置してたね。受験期以来になるのかな…
まあ今も 来週定期試験控えてるし 終わったらまたすぐ期末だし
全然ゆっくりできないけどあまりにも死んでいたので久しぶりに更新。

試験終わったら絵かいて上げるのを目標に戦争に出向いてきますね!
(放置フラグ)

無題


早うございます。


昨日ネズミーランドにいってきますたー!!
すごい楽しかった。うん。

大雷山初めてだったけどすごい楽しかった。次来るときはまたFPとりたいなあ。
ぷーさんは諦めました。もうあれはいいかな…(´・ω・`)
宇宙山はほんと好きなんでFPとれてよかった。この2つはいいね。
スプラッシュやってなくて残念だったかな。
絶叫系好きだなー。でもふじきゅーは自分は無理だなって思った。

お土産にて。
お茶漬けがあってすごいびっくりした。なんでこんなんあんの!
美味しそう。美味しそうだったんだけど諦めた。その代わりといっちゃなんだけどいろいろ買ったよ。
一緒にいった人とおそろでストラップ買ったんだけど、それがもうかわいくって。
錨のデザインなんだけどもうほんと好きすぎて辛い。かわいいなあ錨

パレードもみれてたのしかった。しゃぼん玉ー!
また行きたいなあ。



で、今日は劇団四季みにいってくる。うわーwktkが止まらない。楽しみだー!!
オペラ座の怪人見に行く。うーん楽しみ楽しみ。
帰ってきて余力があったらレポ打つかもしれないけど打たないかもしれない。

無題


おひさしぶりです。

一応復帰しました。
思ったより早く帰ることができてよかったです…。




↑倉庫みたいなやつ。

いや実に便利なんだ。いいっすね。

で、まあ今日スキャナ届いたのでこれからはスキャナも併用していきたいなと。
スキャナいいですねアレ。ほんとキレイだなーすごい。


それではまあ一応復帰したよと。はい。
それではは。

無題

ggvxa

クリック原寸ですがやめておいたほうがいいです。恐ろしくでかいので。
原寸だと横は1700です。横に並べすぎた…orz

今までも仮閉鎖のようなものでしたが、改めて。
3月頃に戻ってこれるかな~といったかんじです。

あとここ最近かいたものとか、期間限定だったもの等をまとめました。
差分がちらほら。
既にここに載せてるのもありますが、何を載せたかあまり覚えていなかったので重複してるものもあるかもですが、まあ。

それでは、失礼します
Entry search
カテゴリ別アーカイブ
Gallery
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
  • 無題
Profile
  • ライブドアブログ