2017年11月29日

こんにちは!

昨日、まとめ更新できなくて1日経ってしまいました。

迷える実例集アップしました!

11色の内、4色に店長撮影のモデルさま入りました。

ご愛用頂き、Tシャツ屋の幸せ、誠にありがとうございます。

各画像クリックでhinolismoの各色実例集ページに飛びます。

《ピンク》
hinolismo-sanf-pkov_2
フォホーライブにノルデスチTシャツ!

ストライプとオリーブプリントの色合わせが憎い!

ネックリブ、袖、裾を切り落としたアレンジ!

見逃しませんでした。ありがとうございます。


《ライラック》
hinolismo-roda-llas_3
ホーダTシャツ、バイオリン入ってます!

刷り色はアイサビ。

グイグイ引き込まれて踊りたくなる音色、好きです。

五十嵐歩美さんのスケジュールはこちら

《オレンジ》
hinolismo-sanf-orma_3
サンフォーナ(アコーディオン)と一心同体、

ダンスするように奏でる中浩美さん。

トリアングロ(トライアングル)もかっこよかったあ〜〜〜。

そしてスカーフの下のスペシャルアレンジに脱帽。

ありがとうございます。

hinolismo-sanf-orcg_1
こちらはココアグレーでプリントのノルデスチ(オレンジ実例集2つめ)


《ブラック》
hinolismo_171119_4
ケペル木村さんのノルデスチTシャツは

今は扱っていないのですが七分袖ブラック5年もの、

年季の入った色にご愛用の様子をひしひしと感じました。

ありがとうございます。刷り色はシロです。

hinolismo-bati-bksr_1
同じくプリント色シロのバチーダ・ヂ・ココ。(ブラック実例集2つめ)

真っ白なココナツのカクテル、美味しいんです。

hinolismo-carn-bkov_1
ブラックにオリーブグリーンの羊Tシャツ。(ブラック実例集3つめ)

《グリーン》
hinolismo-orel-grso_1
迷えるTシャツ久しぶりのオレリャォンと黒電話。

アマゾンの緑、リオの空色がイメージかな?

《マリンブルー》
hinolismo-nunc-mrsr_1
鮮やかなブルーに真っ白でキッパリと反核。

《マスタード》
hinolismo-nipp-mssr_1
トキのシルエットがさりげなく引き立つ芥子色。

《ボルドー》
hinolismo-moqu-boyb
ムケッカの色をイメージしつつ、

前回のモデルさまを参考にしていただきました!

《チェリーレッド》
hinolismo-viol-chsr_1
6弦と7弦のViolão Tシャツ。

「前と背中入れ替えも検討中です」ぜひ!

《ネイビー》
hinolismo-cavaq-nvah_1
レトロなポスター風の仕上がり素敵でした。

《カーキ》
hinolismo-carn-khsr_1
「季節がら秋冬を前にしました。好きな色になって届いて嬉しいです」

本望です!ありがとうございました!


さて、最近ブラジルを楽しんできた報告です。

その1、場所:浅草シュハスカリア QUE BOM!(キ・ボン)

結成15周年「Banda Forró Legal(バンダ フォホー レガウ)

お祝いライブで、受付の大役を果たしつつ、

ライブの盛り上がりをのぞきながら
hinolismo_171118_2

hinolismo_171118_4

hinolismo_171118_1

hinolismoのチラシを配らせて頂いたり、
hinolismo_171118_5

お客さんや懐かしい人と再会できたり

Tシャツ着てきてくださったお客さんと写真撮影したり
sanf-pkov-cmsr
大喜び店長。

サイズ確認用に持参したTシャツを見て触ってもらったり

キ・ボンさんの美味しいポルキロランチとビールもしっかり注入と
hinolismo_171118_3

充実した業務外出(!)でした。


その2、場所:谷中パネイラ(自家製パンと燻製・野菜イタリアン)

ケペル木村さん(ザブンバ・パーカッション)、

中浩美さん(サンフォーナ)

五十嵐歩美さん(ヴァイオリン)

3人ユニット初ライブ、

「秋のブラジル音楽祭り」昼の部にお邪魔しました。

家族で観に来られたブラジル音楽に興味深々の方々に、

ノルデスチという一番濃いところを
hinolismo_171119_6

耳と目と体で体験させちゃった結果、

ケペルさんが持ち込んだ

不思議な形と音が出るパーカッションで参加する

hinolismo_171119_1

初めてのノルデスチ音楽教室に小さいお客さんも大興奮。
hinolismo_171119_3

ラストは大セッションとなりました。

100円ショップのグッズで作ったケペル製クイーカを

持ち帰った中からクイケーロやノルデスチーノが誕生したら素敵です。

パネイラさんディナーつき夜の部もきっと盛り上がったことでしょう。

バンド名つけなくちゃとケペルさん。

3人皆さんステージ衣装にhinolismo着てくださり
hinolismo_171119_4

hinolismo_171119_5

宣伝までしてくださり、誠にありがとうございました!

hinolismo-rodllas-cai1grsr-sanorma_1
ご満悦すぎてすみません。

rodllas-cai1grsr-sanorma_2


その3、場所:御茶ノ水おちゃすた

カポエイラ・アシェ・ダ・バイーア 初心者クラス」

長年溜まった全身のサビ感、このままでは真剣にまずい。

体のバランス整えたいと思った時、

目にとびこんできた

ワンコイン500円で45分間レッスン。

週一、生のビリンバウと歌が響く中、汗だくになりに通ってます。

まだ蹴りも足は上がんないし軸足もふらつく段階ですが

気合で道着上下カミザとカウサも着用。
hinolismo_171129_2
ヘッピリを上手く撮ってくださってます〜。

「今日もサビが剥がれたかも」そういう感触があります。

カポエイラの弧を描くような蹴りも、

つい息をのみ目を見張るアクロバットも、

互いを倒すためではありません(稀に勢いで当たっちゃう程度)。

かつてアフリカから連れて来られた奴隷が

自分たちのアイデンティティを守るために編み出したカポエイラ。

歌を歌いビリンバウとパンデイロとアタバキを叩きながら

互いをリスペクトして対話するように技を高め合う。

ホーダ・ヂ・カポエイラを間近で見た時に感じました。


そして12/10(日)は、カポエイラ昇段式という

たいへん貴重な大イベントに

なんとなんと参加してしまいます。

ブラジルからメストレ(師範)が来日。

4年ぶりの昇段式だそうです。

どなたでも無料で見学できるので、

カポエイラに興味がある方はぜひ。

昇段式の案内はこちら


その4、場所:とあるスタジオ

月一回ペースのバテリア練習会、

エスコーラにいた時から

振る楽器、ガンザとショカーリョひと筋でしたが

今回は打楽器、タンボリンとスルドにチャレンジしました。

超難しかったです!

大事な一音め、入るところでめちゃくちゃ苦労。

これって全然わかってないってことじゃん(泣)

リズムを口で言えるようにならないとの指導、

ほんとにそうでした。

でも、ちょっと気持ち良かった瞬間もあり

懲りずにまたやりたいと思いました。

ちなみに写真はありません。余裕無し!


昨日は、区の検診に行く途中で

まさかのひまわりに遭遇した11月末。
hinolismo_171129_1

毎年期限ギリギリになってしまい

待合でインフルエンザもらわないようビクビクしてきたのですが

今年は各項目、早めに済ませるつもりです。

以上、近況報告でした。


明日も刷ります。お待ちしています。

hinolismo


いやしかし。国会前の↓から2年。

jpg-large

ほんと今これ。

国を守るという皮をかぶった破壊者たち。

安倍政治許せない。




(21:43)

2017年10月28日


皆さま、先日は衆議院選挙に入魂の投票、お疲れさまでした。

選挙の勝敗は、くじの当落ではないので

その後が肝心ですよね。

国会議員が自分の選んだ候補者であってもなくても。

案の定、早速「選挙前に言うべきだろ」が出てきており。

加速するやりたい放題。怒!

hinolismo_171027

投票して終わりでなく、見る、言う、聞く。

これからは本当に必要と思いました。

そしたら今日、

国会での質疑時間、野党を減らして与党を拡大する提案?

舐めてるとしか思えないのですが。立憲野党ガンガン詰めて。


さて、

どんな日も無心になれて、

刷った瞬間「おお〜」と一人歓喜のプリント作業。

新着実例集、9カラー更新しました。

夜、ブログ反映中に届いたモデルさまを追加、

前回モデルさまの2着めもいただき更新しました。


画像クリックでhinolismoサイトの実例集もお楽しみください。

《ボルドー》
cora-boyb_2

《マリンブルー》
hinolismo_caipi2mryb2

《マスタード》1段め
hinolismo_kimmmscr1

2段め
hinolismo_macamsam1

《ナチュラル》
hinolismo_batintma1

《マリーゴールド》
hinolismo_caipi2mgam1

《カーキ》1段め
hinolismo_caipi1khsr1

2段め
hinolismo_bandkhkr1

《ライムグリーン》
hinolismo_rodaliam1

《ライラック》
hinolismo_moqullcg1

《グリーン》1段め
hinolismo_usagigrcr1

2段め
hinolismo_batigrsr2


ありがとうございました!

引き続き、実例集にご参加、お待ちしております。

昨日は、近所のお客さんがアレンジ不安というので

ちょっと実演してきました。

切りっぱなし。あとはお洗濯するだけです。

hinolismo_tukillas5


ところで、忘れないうちに、ちょっと貼らせていただきます。

(不)自由(非)民主党による改(壊)憲草案について

どこを何を変えたいか、見やすい記事を教えてもらいましたので。

自民党の憲法草案ってどんな内容? 何が消えて、何が加わるのか一目でわかる

スマホで見やすいバージョン も載ってます。

説明せず、議会の議論軽視または無視、

反対は閣議決定で押し潰すやり方を見れば明らか。

首根っこを抑えられている手から自由になりたい、

好きにしたい情熱と欲望がムラムラ伝わってきますね。怒!!

お国のためになりなさい。そういう印象を強く感じます。

戦争放棄が消され、緊急事態条項が生まれる。

憲法を守らなければいけないのは権力側。それが、

権力側から「尊重し擁護する義務を負う」の「尊重」を削り

国民が(変更後の)憲法を尊重しなければならないと加える。

権力側によって変えられたものが、

法律より上にくる意味の重さに改めてゾッとしたのでした。

絶対アカン。


変わるといえば、朝晩と日中の気温差。(ちょっと無理矢理でしたか)

それを挟みこむ10月の台風。

体調崩さないように気をつけて。

もし、崩れたら無理せず大事にしましょう。

ちなみに、教えてもらってやってるのが靴下の重ね履き。

冷えてきたなと感じた時、厚着の前に靴下をもう一枚。

効いてます。


それではまた。今日も刷ります、お待ちしております。

hinolismo



(12:34)

2017年10月07日

新着実例集、11カラー更新しました!
今回もモデルさま登場です。

画像クリックしてhinolismoサイト各カラー実例集もご覧ください。
実例集は、画像点数多くスクロール長いです。ご了承ください。

《ライムグリーン》

超ホットなカイピリーニャ画像届いちゃった!
hinolismo_caipi1lidm2

かわいいプヂン。ライムページ2段め。
hinolismo_pudilima1

《チェリー》

ライブでひときわ眩しかったと報告が!
hinolismo_corcchdm2

《カーキ》

中秋の名月に着ていただけたかなー。
hinolismo_tukikhkr1


《ナチュラル》

「大好きなショーロの名曲をイメージしたTシャツ発見!」
嬉しいです!
hinolismo_marrntdm1

《ブラック》

「想像以上にイイ色」いただきました!
hinolismo_compabkcg2

《マリン》

秋の青空に朱鷺のシルエット。
hinolismo_nippmrsr1

ジューシー!鮮やかカイピリーニャ!マリン2段め。
hinolismo_caipi2mryb1

《ライラック》

新カイピリーニャ連続です!
hinolismo_caipi2lldm1

《ネイビー》

イメージどおりの蓮の花、お届けできて嬉しいです。
hinolismo_lotunvah2

ネイビーもカイピリーニャいただきました!ネイビー2段め。
hinolismo_lotunvsr2

《ピンク》

こちらもプレゼントだそうです♡♡
hinolismo_berimpkas1

《アオネズ》

渋いな、よい色だな、終わっちゃうなんて淋しいです〜。
hinolismo_estrankr1

《オレンジ》

アース系オレンジもLとXLのみになりました。
お早めに!
hinolismo_violorma2

モデルさまもうひとり。ブラジル音楽三昧の某イベントで
ライブ堪能中のパンデイロ背中いただきました。
hinolismo_pandorcc5


ありがとうございました!

★ネイビーMサイズ少量ですが再入荷しました。
★Sサイズは各色とも、欠品になった場合、
 再入荷は来春3月予定です。※在庫限り終了色もあります。
ふわふわの綿花が糸になり、そしてTシャツへの工程がはじまります。

おとといの夕方は、秋空に見惚れるような波の模様が出現して、
夜は中秋の名月、まだ余裕あるヒンヤリ度数でベランダ月見してました。
午後は秋空に、見惚れるような波の模様が出現して
思った通り、昨日は雨。

いつのまにかTシャツの下に上に重ね着が必要になってきて
コーディネイト楽しみな季節、
ぜひぜひ実例集にご参加ください。

そういえば、8月のCAMISE展には、
袖やネックや裾を自分仕様にされたお客さまも。

よろしければアレンジしてみるもご覧ください。
チクチク対策なんていうのもあります。


それではまた。ご来店お待ちしております!

hinolismo



(01:25)

2017年09月16日

先月の今頃は、初の展示会準備で大わらわでした。
CAMISE展からまもなく1か月、
諸事情で遅くなりましたが、やっと報告です。

hinolismo170819camiseten_1


一筋に毎日着ながらプリントにも使い続ける素材、
展示会で触って見ていただける絶好のチャンスに
たくさん着てガンガン洗って育てるTシャツ、
これを証明するには、
プリントしてから今まで、
自分が着て洗いながら育ててる実物を見てもらうのが一番。
ということで、
タイトル・ベース色・刷り色、
そして着用年数を入れたカードを作成。

hinolismo170819camiseten_3

相方が前日せっせとラミネート、
当日もTシャツの見やすい位置にしっかりつけてくれました。
感謝。

hinolismo170819camiseten_2

ちなみに、8月半ばに展示会、
南入り口に「反核」、東に「9条」北に「見る聞く言う猿」
311後の「脱原発エネルギー」を西に、
日常と変わりない気持ちで全方角にしっかり配置。

hinolismo170819camiseten_9

ご注文用の新品ボディもタップリ持ちこんでます。

hinolismo170819camiseten_11

刷り色見本も箱ごと持ってきたし。

そしてchaabeeさん入り口に看板を出してオープン。

hinolismo170819camiseten_4

hinolismo170819camiseten_7

自分で毎日着てるTシャツを展示しながら、
新作PUDIMを着て待ちます。

hinolismo170819camiseten_5

お客さまご来展!

hinolismo170819camiseten_8

タイミング見計らってます。どきどき。
接客、何年ぶりだったでしょうか。

hinolismo170819camiseten_10

夜イベント「ブラジリアンナイト」の
料理仕込みに入ったKIMOBIGさんのブラジル国旗が
はためく門前仲町の chaabee
気がつけば大盛況のCAMISE展!

そのうち奥のキッチンから、
料理のいい匂いと会話が聞こえてきて、
ブラジル度が高まる中、
お客さま一人一人とおしゃべりして、
迷えるTシャツご注文もいただきました。
もう充実の5時間、本当に楽しかったです。
ご来展くださった皆さま、ありがとうございました。

そして夜の部、ブラジリアンナイト。
Kimobig Brasilさん渾身のメニューは、
ブラジルの広さと歴史が生んだ多様性、
各地の特徴と食材を料理で表現。
なんとTシャツ屋も
ムケッカ料理を前にムケッカTシャツを語るなど!
マイク握らせていただきました。
ありがとうございました。

昼間のCAMISE展でも夜イベントでも
hinolismoTシャツ着たお客さまの姿を見るたび
涙こらえた店主でした。

さらには、ミュージシャン Dario による
ブラジル音楽の楽しみ方の「肝」を
声と体と身近な「楽器」を使って体感。
参加者の皆さんが自然に引き込まれていく様子が素晴らしかったです。
以下ブラジリアンナイト画像は、
TRECK TRECKの吉澤さん撮影です。

hinolismo170819camiseten_19

hinolismo170819camiseten_16

hinolismo170819camiseten_18

hinolismo170819camiseten_17


hinolismo170819camiseten_13

hinolismo170819camiseten_12

hinolismo170819camiseten_15

hinolismo170819camiseten_14

hinolismo170819camiseten_21

hinolismo170819camiseten_20

デザートの超どでかサイズの中津PUDIM(プヂン)!。
ブラジルプリン研究家 中津 雄春さん
自ら作って運んでくださったプヂンに
プヂンTシャツ着て入刀の瞬間。
pudi-msca_1

わたし手が震えました。

最高の一日を過ごした翌日から、
さっそくご注文をプリントはじめて約2週間、
お待ちいただいたお客さま、ありがとうございました。

というわけで、CAMISE展の前後ご注文も含めて、
19色のうちブラウン除く18カラー実例集更新しました!
モデルさまありがとうございました!!

以下、色名クリックで
hinolismoサイト各カラー実例集に飛びます。ぜひ!!

マリン
caipi1-mrsr_1

カポエイラ・アシェー・ダ・バイーアの南城先生

cora-mrsr_1

ライラック
berim-lldm_2

tuki-llas_1

ブラック
rodallas-pandbkcc

cavaq-bkcg_1

サンドベージュ
band-sdov_2

nunc-sdah_1

マスタード
band-msam_3

moqu-msma_1

ネイビー
maca-nvlt_1

lotu-nvsr_1

moqu-nvso_1

キャメル
pudi-cmca_1

caipi2-cmam_1

チェリーレッド
corc-chdm_1

cora-chcr_1

ナチュラル
corc-ntsr_1

asag-ntso_1

caipi2-ntam_1

グリーン
viol-grwk_1

corc-grcr_1

maca-grlt_1

ピンク
roda-pktt_1

sanf-pkov_1

カーキ
sanf-khlt_1

moqu-khcr_1

オレンジ
orel-orma_2

アオネズ
berim-anlt_1

usagi-anak_1

ライム
estr-likr_1

スカイ
roda-skas_1

ボルドー
lotu-bomd_1

carn-bolt_1

マリーゴールド
kimm-mgam_1


Tシャツ屋 hinolismo、これからも作って刷り続けます。

そして来年2回目のCAMISE展ができるように。

明日もお待ちしております。


勝手ながら、9/18(敬老の日)と19(火)、
作業休みとさせていただきます。
ひと月遅れでご先祖さんに挨拶なども。
多少お時間いただきつつ、ご注文・メール対応はできます。

よろしくお願いいたします。




(15:29)

2017年08月16日


16日のお知らせ3つのうち、

★その1新作アップの更新作業は、

8/18(金)更新作業完了しました。

ブラジルプヂンTシャツ」アップしております。


    
なお、ありがたく嬉しい悲鳴なのですが、

現在ご注文が混んでいるため、誠に勝手ながら

8/17(木)13時以降のご注文は、

22(火)以降のプリントとなります。


お待たせして申し訳ありません。ご了承ください。



ここから下は、16日の配信内容と同じです。


8/19(土)、「CAMISE展-かみぜってん」では、

お客さまに直接Tシャツを選んでいただくため

在庫を会場に持ち込みます。

そのためサイト側の在庫状況が手薄になりますが、

翌日以降、在庫状況が変更になりますこと

ご了承ください。

さらに、当日は終日会場におりますので、

サイトご注文・メールなどの対応は、翌日からとなります。


★その2:8/19(土)、「CAMISE展-かみぜってん」いよいよです。

フライヤー1

朝から展示会場chaabeeでディスプレイ&無地Tシャツ搬入です。

独特のカラー展開のTシャツを、手にとって触ってみてください。

サイズも4サイズ。合わせて見られるように姿見もあります。

赤羽が育てたTシャツで経年変化も見られます。

気に入ったデザインが見つかったら、

テーブルの無地Tシャツから好きな色を直接抜き取って

見本から刷り色も選んで赤羽にお渡しください。

その場で迷えるTシャツのご注文として

しっかとお預かりいたします。

ただし、当日のお持ち帰りはできません。

後日そのTシャツにプリントして、

「CAMISE展-かみぜってん」ちょっぴり限定価格で

すべて代金引換便で発送とさせていただきます。


なので、当日は大枚のご用意など不要です(笑)

どうぞふらりとご来展ください。

また、chaabeeさんは美味しいドリンクメニューも豊富です。

(こちらはキャッシュオンデリバリー)

当日は雨の予報ですが、

靴やサンダルを脱いで居心地のいい空間で

一休みしたりおしゃべりしながら

雨もまたよろし、

ゆっくりTシャツご覧いただけたら嬉しいです。

会場は、chaabeeさんFacebookで地図ご確認ください。

さらに18:30からは
千夜一夜:ブラジルナイト!
大陸をぐるりと巡る、魅惑のブラジル家庭料理


ご参加の皆さまとの貴重なひと時も

めちゃくちゃ楽しみにしています!

イベントのこと以前の日記はこちら


★その3:hinolismoサイトの商品ページ内で、

カートボタンやページトップに移動しやすくなりました。

こんな感じです。

170816_1


それでは新作データ準備がんばります。

お楽しみにお待ちください。




(22:36)

2017年08月08日

猛暑お見舞い申しあげます。
hinolismoの赤羽です。

新着実例集9カラー更新、
涼しげな色から夏こそアツく攻める色などなどご紹介いたします。
冷たいものでも飲みながらチェックお願いします!

画像クリックでhinolismo実例集の各カラーページもどうぞ!

【ナチュラル】
風がぬける草原が浮かんできます。
hinolismo_carnntam1

【スカイブルー】
水色涼しい五線の川。
hinolismo_marrskdm1

【アオネズ】
グッとしぶい存在感のイエマンジャ。
hinolismo_iemaanah1

【ネイビー】
木版調のカヴァキーニョ!
hinolismo_cavanvsr1

お友達のブログがきっかけのヴィオロンTシャツ、
ありがとうございます!
hinolismo_violnvcr2

【ライムグリーン】
草色のサンフォーナ。フォホーのリズムでダンスしたい!
hinolismo_sanflisr2

【グリーン】
こちらのカヴァキーニョは、hinolismoのブラジルカラーで!!
hinolismo_cavaqgrcr1

【マスタード】
バンドリンはこちらのブラジルカラー。
hinolismo_bandmsam2

【チェリーレッド】
夏こそバイーアのムケッカを堪能!
hinolismo_moquchma1

【ブラック】
夜に浮かびあがる白いアサガオ。
hinolismo_asagbksr2

実例集のモデルさんをご覧いただいて同色同デザインに決定!
ありがとうございました!
hinolismo_kimmbkcr2

今回は、カヴァキーニョデザイン新旧とも人気でした!
hinolismo_cavabksr1


ありがとうございました。
「着用画像の色で」ご注文いただいています!
モデルさまのご参加、お待ちしております!

【カスタマイズ補足その1】

プリント色は、生地によって選択が異なります。
実は、選択肢多くて迷いすぎる、という声もあり、
プリントして、ハレーション強すぎたり、わかりにくい、
比較しにくい色などは外しているのですが、
他の生地色ページのプリント色、実例集と同じ組み合わせ、承ります。
お気軽にご連絡、ご相談ください。

【カスタマイズ補足その2】

前と背中のプリント入替えご注文の場合、
プリント位置が不自然にならないよう、予め調整しています。
通常は、Tシャツサイズでの位置調整になりますが
普段よりサイズアップして着用されたい場合など、
身長や、普段のサイズをお知らせいただければ、調整できます。
こちらもお気軽にご連絡ください。

また、育てている各生地の色を「魅惑の色落ち」に掲載しています。
よければこちらも参考に。
hinolismo_greeniroochi4


育つ色をイメージしながら、
迷わず選べる基本カラー

実例集を参考に、迷う楽しみ19色

なお、生地色アオネズ、オレンジ、マリーゴールドは、
今後の再入荷ございません。お早めにどうぞ。


さて、8/19(土)、hinolismo「CAMISE展-かみぜってん」
近づいてまいりました。

モニターで伝えきれていない色・肌触り、
手にとって広げてじっくり見ていただけます。
さらにその場で迷えるTシャツご注文も承ります。
(後日発送となります)

13時〜18時までの短時間ではありますが、
お時間ありましたらご来展いただけると嬉しいです。

↓この記事8/8(火)若干追記と変更しています。
 画像クリックで記事に飛びます。

フライヤー1


制作と準備を進めながら、ご注文お待ちしております!

http://www.hinolismo.jp

(18:45)

2017年07月11日


おはようございます。

光速で始まり終わる毎日、hinolismoの赤羽です。

久しぶりに午前中の更新です。
画像クリックでhinolismo実例集へどうぞ!

【アオネズ】
新鮮そしてかわいい!白いカヴァキーニョ。
hinolismo_cavaqansr1

【ピンク】
Verde e Rosa!いただきました。
hinolismo_orelpkam1


【マスタード】
ブラジルカラーのあじさい。
hinolismo_ajismsam1


【オレンジ】
夏の太陽の下、ビリンバウが響く。
hinolismo_berimorak1


【サンドベージュ】
霧の中に映るキリスト像か?
hinolismo_corcsbas1


【ブラック】
カシャッサ度数高そう!
hinolismo_caipi1bksr1


【チェリーレッド】
コガモちゃんは前と背の入れ替え多いです。
hinolismo_marrchma1


ありがとうございました。

モデルさまの画像も絶賛募集中。いつでも待機しております!

なお、生地色アオネズ、オレンジ、マリーゴールドは、
再入荷ございません。お早めにどうぞ。

もうひとつ
◎8/19(土)初イベントのお知らせ◎
こちらも画像クリック↓
フライヤー1


今からわくわく、山のぼり楽しみつつ、
今日もお待ちしております!
http://www.hinolismo.jp


(06:27)