2010年08月26日

夏休みのお出かけε=ε=┏( 〃^_^)┛

夏休み最後の思い出作りといたしまして、家族みんなで地元みやぎの美味しいモノ発見の旅に行ってきたのであります(゚∀゚)ノ '`ィ

子供たちにも楽しんでもらうのが一番の目的なんですが、親も一緒に楽しまなきゃということも踏まえ、きちんと事前の計画は念入りに。。(^-^ა)

メインは蔵王のお釜

お出かけお出かけ






お出かけなんとも神秘的な光景なんでしょう
感動しちゃう〜₀⁰(´u_u`)⁰₀

雲の下はあいにくの曇り模様でしたが、雲の上はなんと晴天なり〜はっきりお釜ちゃんを見ることができましたv(。・・。)


続いて、蔵王方面へ足を運んだついでに?いや実は私的にはこっちの方が、やけに気になっていたりして・・(´−д−;`)

そうです!!あの素晴らしく美味しいお料理を作っていただいた
アトリエデリス 佐々木シェフに御挨拶にお邪魔した次第です。。
場所が分からず、笋靴舛磴い泙靴拭

とても分りづらかったですよ。。ナビにも出てこんし、名前検索、電話検索、住所検索してもない・・ 恥ずかしながら佐々木シェフに電話にて誘導していただきました(-_-;)

お出かけはじめはフランス料理屋さんかな??飲食店なのかな??なんて思ってましたが、実は洋菓子店なのでした〜。
佐々木シェフいわく、良く皆さんにお店日開いたら〜なんて言われるみたいです。。
あれだけの腕なら、どこからでもお客様は来るはず

その後はヤッパリ(。-∀-)(-∀-。)ネェー こないだの燗酒会でお世話になった。 ハーブ園?いや卵園? 迷いましたが、是非ともあの卵を使い、熱々ご飯の上にパカッとしたかった為、カミさんと即答で竹鶏ファーム(志村園(笑))さんの所へ向かいましたε=ε=┏( 〃^_^)┛

お出かけお出かけ






子供たちもそうなんですが、私もこんな光景はお初!!
鶏さんは見学することに・・ なんとも有難き幸せ〜
竹鶏さんの皆さんに感謝申しますm(__)m

(・-・*)(。。*)ウンウン満喫した夏休み♪
親子ともども美味しいモノたくさんGETしてきましたし、心身ともにリフレッシュした夏休みになったのではなかろうか?!

色々美味いもの↓
アトリエデリスさんのシューやらプリンは全て竹鶏さんのモノを使っている模様。。
卵は・・ 食べてみてのお楽しみ
キチンのハーブはひらきゅうさんのモノヨダレ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
お出かけお出かけ







酒好きな方は、どうぞこちらへ↓情報満載ですよ。
にほんブログ村  酒ブログへ
人気ブログランキング



hinomarudannzi at 13:12コメント(2)トラックバック(0) | お家  

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by reiko   2011年03月15日 06:40
日の丸男児さん、

この度の大地震による津波・・・余りの惨い状況に、涙し・・・ご家族の安否を心配しております。

兎に角、元気な声を聴きたい・・・(涙目)
2. Posted by SM度チェッカー   2011年04月05日 10:45
あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
昨夜の晩酌
にほんブログ村 トラコミュ 昨夜の晩酌へ
昨夜の晩酌
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール



日の丸男児

清酒の素晴らしさをもっと知ろう!







アニー
独り言・・
独り言・・















ブツブツと・・