http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1435110122/ 
 
1 名前:ダーティプア ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2015/06/24(水) 10:42:02.36 ID:???.net 
  西フィリピン海で比日の合同軍事訓練が始まった23日、左派系市民団体のメンバーら  
  約100人は首都圏パサイ市の日本大使館前で、比日米が軍事面で関係を強めている  
  として抗議集会を開いた。元従軍慰安婦の女性6人も参加、最近の日本の右傾化に  
  対して不安を訴えた。  
   
  集会は、急進左派系市民連合バヤンの呼び掛けで、女性政党ガブリエラや元慰安婦  
  支援団体リラ・ピリピナスら数団体が参加。参加者らは「日米軍事同盟を許すな」  
  「比の主権を尊重しろ」などと書かれた横断幕や看板を掲げて、午後1時ごろから  
  約30分間、抗議の声を上げた。  
   
  バヤンの広報担当で元下院議員のテディ・カシーニョ氏は「今回の比日合同訓練が  
  きっかけで日本が軍事的、積極的な外交方針に転換していくことを懸念している」と  
  述べた。また、同時期に比米合同軍事演習がルソン地方パラワン州プエルトプリン  
  セサ市の南方沖で実施されていることについても言及し、「米国は日本の協力を  
  得てアジア太平洋地域での優位性を高めている」と批判。「比が中国との領有権  
  問題を抱えているとしても、日米と中国の争いに発展することは望まない」と訴えた。  
   
  今月2日から4日間、アキノ大統領は日本を訪れ、安倍政権が今国会での成立を  
  目指している安全保障関連法案の審議に対し「最大限の関心をもって注目している」  
  と発言した。これについてカシーニョ氏は「大統領の取った行動に失望している。  
  太平洋戦争で比は日本の犠牲者だった。だから、我々は(日本の)危険な方針を  
  受け入れることはできない」と述べた。  
   
  リラ・ピリピナスのメンバーで、太平洋戦争時に旧日本軍から性的暴行を受けた  
  経験を持つナルシサ・クラベリアさん(87)は「私たちは旧日本兵の犠牲になり、  
  心の傷は癒えていない」と自身の体験を思い出し、「若い世代に私たちと同じ経験  
  をさせたくない。だから、米国と日本はこの国から出て行って欲しい」と訴えた。  
   
  西フィリピン海(南シナ海)南沙諸島で中国との領有権問題を抱えている比政府は  
  昨年4月、在比米軍の国軍基地利用を拡大し、軍事施設の建設を認める比米防衛  
  協力協定(EDCA)を米国と締結。現在は自衛隊のフィリピン駐留や本格的な比日  
  演習実施に道を開く訪問軍地位協定(VFA)の実現に向け準備を進めている。  
   
  アキノ政権の動きに対し、バヤンは22日に抗議声明を発表、「中国と対抗するには、  
  比は日米の力を借りずに経済と自国の防衛力を高めなければならない。強大国の  
  力に頼り切ったままでは、自らの防衛能力は徐々に弱まっていく一方だ」と指摘した。  
  (加藤昌平)  
   
  ソース:まにら新聞 2015.6.24  
  http://www.manila-shimbun.com/category/society/news218433.html  
  日本大使館前の抗議集会で合同演習反対の声を上げる元慰安婦たち=23日午後1時15分ごろ写す  
  http://www.manila-shimbun.com/image.php?file=218433l.jpg&pass=890ab57ebc38bb0ac15120aba93c815c  
 
 
 
11 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:47:35.23 ID:cTa2jyYG.net 
  早よ死ね 腐れ嘘つきババア  
  来生も朝鮮人だけどな  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:12:56.22 ID:n/RLaHPa.net 
  >>11  
  仏教では六道輪廻と教えるが実際は韓道足して、七道輪廻だな、しかも、韓道は魂が汚染されて解脱は難易度が跳ね上がるハードモード  
  天道  
  韓道  
  修羅道  
  人道  
  畜生道  
  地獄道  
  餓鬼道  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:49:13.95 ID:jmxeUFqW.net 
  >アキノ政権の動きに対し、バヤンは22日に抗議声明を発表、「中国と対抗するには、  
  >比は日米の力を借りずに経済と自国の防衛力を高めなければならない。強大国の  
  >力に頼り切ったままでは、自らの防衛能力は徐々に弱まっていく一方だ」と指摘した。  
   
  なんつーまともな左派  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:52:45.41 ID:qRlPhQzT.net 
  >>16 お金ない貧乏人が億ションに住みたいと  
  言ってるのと同じだぜ?  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:18:23.70 ID:jmxeUFqW.net 
  >>25  
  だからと言って住みたいと思う気持ちがなければ物事は成就しないぞ。  
  日本の左派自称リベラルみたいな軍がなければみんなニコニコみたいなのと交換してほしいくらいだ。  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:51:41.93 ID:99LpyHM5.net 
  全世界共通プロ市民ワンパターンも  
 
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 10:56:20.08 ID:jyUAkLrc.net 
  >>21  
  もう赤いプロ市民もお鉢が回ったよな。知らぬは本人とシンパだけ。  
   
  なあ、沖縄のハゲ翁さんw  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:56:17.17 ID:1TSymtVV.net 
  >>1  
  >「若い世代に私たちと同じ経験  
  >をさせたくない。だから、米国と日本はこの国から出て行って欲しい」と訴えた。  
   
  そうやって駐留米軍を追い出した結果、フィリピンがどうなったのかをもう忘れちゃったのかな?  
  間近に迫る中国の侵略を自力でどうにもならないから日米に泣きついたんでしょうが。  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:57:01.33 ID:3sYRKsfW.net 
  スカボロ礁って聞いたことある?  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:58:12.61 ID:IiC5VYVL.net 
  >>37  
  パセリ、セージ、ローズマリー&タイム  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:57:15.53 ID:x4n7+3dg.net 
  >>1  
  >米国は日本の協力を  
  >得てアジア太平洋地域での優位性を高めている  
   
  何が問題?  
  中国ならいいって話か?  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:58:49.44 ID:3sYRKsfW.net 
  「中国と対抗するには、 比は日米の力を借りずに経済と自国の防衛力を高めなければならない。強大国の  
  力に頼り切ったままでは、自らの防衛能力は徐々に弱まっていく一方だ」  
   
  百年河清を待つ  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 10:59:07.19 ID:sOZnRd0o.net 
  >>1  
   
   
   
   
   
  日当はどれくらいかな。  
 
51 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:00:19.45 ID:3sYRKsfW.net 
  「中国と対抗するには、 比は日米の力を借りずに経済と自国の防衛力を高めなければならない。強大国の  
  力に頼り切ったままでは、自らの防衛能力は徐々に弱まっていく一方だ」  
   
  寝ぼけたこと言ってる間にチャンコロにヤラれてしまうわ ボケが タヒね  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:04:35.07 ID:KsHqRbpx.net 
  >>1  
  >「中国と対抗するには、 比は日米の力を借りずに経済と自国の防衛力を高めなければならない。  
  強大国の力に頼り切ったままでは、自らの防衛能力は徐々に弱まっていく一方だ」  
   
  おー勇ましいこと、ラピュタの制御装置でも発見すれば可能だろうな。  
  実際はこいつらが米軍を追っ払った途端に中国が侵略開始して  
  そのまま領海を乗っ取られてる時にこんなセリフはいて責任逃れしてるただの売国土だがw  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:10:06.06 ID:8gOI3qrF.net 
  特亜の脳って・・・・・  
 
72 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:12:37.93 ID:+Pu4K+dz.net 
  >>69  
  後ろでGO出してる中の人が同じなんだよきっと  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:12:11.84 ID:F83eRANi.net 
  >>1(続き)〜【韓国/ライダイハン/ベトナム】〜逃げる!!!!米韓連合!!!!逃げる!!!!  
   
  ☆ベトナム戦争当時、韓国兵と米兵が韓国軍慰安所を利用 数十人の女性が待機「大韓公園」↓  
  ※SAPIO2015年6月号 http://news.livedoor.com/article/detail/10074375/  
  ☆韓国軍慰安所の存在をスクープした週刊文春のリポート ↓  
  http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/images/20150512/frn1505121530005-p1.jpg

 
   
  【韓国/朴クネ】も韓軍レイ○100万人に怒り心頭!? 韓軍レイ○!レイ○!レイ○!  
  ああ!ライダイハン!ライダイハン!ライダイハン!韓軍レイ○100万人!  
   
  >>1(続き) 【韓国逃げる!】【傲慢な韓政府!ベトナムに謝らず逃げる!逃げる!】  
  【米韓合作戦犯行為】レイ○レイ○レイ○!ホロコースト!アジアが米人韓人批判!  
   
  □■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□  
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■  
  >>1(続き)韓国vsベトナム!!アジアが『ライダイハン/ベトナム市民ホロコースト問題』で韓人を叱責!!  
   
  【韓国】【ライダイハン3万人】【ベトナム市民大虐●30万人】…韓国は戦犯国家である  
  【平昌五輪を控える韓政府】『韓軍のベトナム戦争蛮行を隠したい意図』で慰安婦捏造を韓政府が主導か!?  
  ******************************************  
   
  【韓国軍の蛮行】 「韓国軍が私たちの村の人々を●しました」〜ベトナムを訪問するパク・クネ大統領に贈るランおじさんの話  
  http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619908_STD.jpg

 
  ▲ベトナムタイビン村にあるモザイク壁画。韓国軍がベトナム良民を虐●した姿を描く。  
  ★その数・・・”30万人”近代史上最悪の韓国による戦争犯罪とホロコーストである。  
   
  http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2013/0907/IE001619909_STD.jpg

 
  ▲ベトナム戦争当時、韓国軍が良民を虐●して女たちを輪姦した後燃やした姿を描く。  
  ★韓国軍がレイ○し生まれた混血児、”3万人”・・・近代史空前の大量レイ○犯罪である。  
   レイ○後にほとんどのベトナム女性は行為後の韓国軍人に惨●された。  
   
  【韓国国旗は戦犯旗】・・・アジアでは【戦犯旗】といえば【韓国国旗】のことです。  
   
  ああ、ライダイハン・ライダイハン・ライダイハン、、『韓国大使館前とグレンデール市(笑)に平和祈念ライダイハン像を建てよう』  
  韓国人の戦犯行為・・・韓国政府は過去を直視し謝罪を!韓流スターは売り上げの一部を賠償に!  
  過去の過ちを認めず反省しない韓国に未来はありません。【韓国=最悪な戦犯国】もう隠せない。  
   
  韓国軍に両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳のベトナム女性  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Phong_Nhi_massacre_3.jpg

 
  韓国軍から至近距離で撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名のベトナム人妊婦  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Phong_Nhi_massacre_4.jpg

 
  韓国軍に大量●害されたベトナム人の子供の遺体  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/46/Phong_Nhi_massacre_2.jpg

 
  韓国軍に焼かれた住民 強姦後は焼かれたり井戸に落とされ圧死させられた  
  http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/67/Phong_Nhi_massacre_7.jpg/300px-Phong_Nhi_massacre_7.jpg  
   
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→ライダイハン少女像だった!!】■■■  
  □■■韓軍による組織的な、レイ○!レイ○!レイ○!虐●!ホロコースト!非道韓軍!戦犯韓軍!■■□  
   
  ===【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】【韓軍レイ○100万人!!】===  
   
  ★★原●×2!!東京大空襲!!日本中都市空襲市民大虐●!パンパン!アメラジアン!コピノ!コレコレア!   
   
  ====【韓国だぁ!★アメリカだぁ!★韓国だぁ!★アメリカだぁ!★】====  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:12:59.72 ID:F83eRANi.net 
  >>1(続き)〜【韓国/朝鮮戦争慰安隊/アメリカ】〜 逃げる!!!!米韓連合!!!!逃げる!!!!  
   
  【韓越】韓国メディア"隠せ"「腹立たしいが反論は困難」文春“ベトナム韓国軍慰安所”報道  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431438070/-100  
  アメリカ公文書で韓軍慰安隊特集!?【韓国】米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1427296269/-100  
   
  【韓国起源:売春部隊】【あの!? 朴クネ】も韓軍売春部隊を組織したクネパパに怒り心頭!?  
   
  【逃げる!!アメリカ韓国連合!米韓合作・性奴隷軍隊】逃げる!逃げる!米韓逃げる!  
   
  >>1(続き)米軍!韓軍!慰安隊!朴クネもクネパパによる米韓性奴隷軍に激怒!  
   
  □■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□  
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■  
  >>1(続き) 【韓政府捏造ばれて大慌て!】捏造・朝日新聞にハシゴ外されあたふた  
   
  ■韓国やグ市(笑)の慰安婦像→【韓軍慰安隊の像だった!!】  
  【ちょっと待て!慰安婦?それは慰安隊!!!】"米韓で嘘ついて日本に賠償責任転嫁"…米軍/韓軍/慰安隊…  
   
  ==朝鮮戦争当時の韓国報道==米兵向け売春部隊”韓軍特殊慰安隊”の真実!!!!  
  http://youtu.be/KZ2d1bqycmw ←(☆20秒〜)"韓軍特殊慰安隊の韓米国内資料画像が満載だ!"  
   
   
  point1:自称慰安婦達の年齢が”太平洋戦争時に10代半ばも!?”→朝鮮戦争時ならピッタリ!…つまり  
  point2:ジープに乗せられた…よくある証言→戦中日本軍にジープ無し!!朝鮮戦争時米韓軍でジープが大活躍…  
   
  民主党ユ・スンヒ議員はクネ父が米兵売春を直接管理した資料を韓国国会で公開! ==【ユ・スンヒ】で検索! ==  
  *別名)洋公主(ヤンコンジュ)、ジューシーバーなど  
   
  ■■■【グ市(笑)にある少女像→”韓軍慰安隊少女像”だった!!】■■■  
  □■■【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】【韓軍!米軍!慰安隊!】■■□  
   
  ★★韓国だぁ!!アメリカだぁ!!韓国だぁ!!アメリカだぁ!!★★  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:16:00.79 ID:+8OYr5Ev.net 
  中国の差し金なのがバレバレ  
 
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:17:59.01 ID:MPnS/1G9.net 
  >>1  
  日比同盟を許すな、という話なら、100譲って理解してもいいが  
  日米同盟なら、比律賓は部外者なんだから口出しできないだろ  
   
  一体、誰に金を掴まされて演技してるんですかね?  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:19:27.60 ID:DRDYMflp.net 
  >>1  
   
  中国の手先ワロタw  
     
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:20:48.31 ID:jmxeUFqW.net 
  でもあれだよな。日本にいる売春婦(水商売含む)のすべてを引き払ってから従軍慰安婦だの女性の人権だの訴えて欲しいわ。  
 
95 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 11:25:55.72 ID:Y2Z8KxWy.net 
  >>1  
  まぁ民主主義の国なら当たり前の光景だ。  
  独裁主義の北朝鮮、共産主義の中国、民族主義の韓国からすれば不思議な光景なんだろうな。  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 11:26:31.96 ID:su1bl48w.net 
  >>1  
  ダム板に立てた方がいいかもしれないw  
   
  >合計で3643億4880万円(賠償協定締結時の円換算)、10億1208万ドル。  
  1976年7月22日のフィリピンに対する支払いを最後に完了した。