http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1435169170/ 
 
1 名前:LingLing ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 03:06:10.96 ID:???.net 
  ■徳恵翁主の涙でぬれたチョゴリ、90年ぶりに帰国  
  http://img.sbs.co.kr/newimg/news/20150624/200846712_700.jpg

 
   
  <アンカー> 悲運の人生を送った徳恵翁主の衣服7点が、90年ぶりに故国に帰ってきました。  
  韓日修交50周年を迎え、民間レベルで行われたものです。  
  東京からチェ・ソンホ特派員です。  
   
  <記者> 高宗皇帝が齢還暦にして見た娘、徳恵翁主です。  
  「ポンニョンダンアギッシ(福寧堂 お嬢さん) 」とも呼ばれ、高宗の寵愛を受けた彼女は13歳の1925年、  
  東京に強制留学で、事実上の人質となりました。  
   
  日本の服を着なければならず、19歳の時、政略結婚で対馬に送られました。離婚と娘の死、10代  
  後半に始まった早発性痴呆、と波乱万丈な人生を送った徳恵翁主の遺品の一部が90年ぶりに  
  故国に返還されました。  
   
  チョゴリに重ねて着る唐衣、裾に金をあしらった紅色のスランチマ、濃い桃色のチョゴリなどの衣服7点です。  
   
  [ナ・ソンファ文化財庁長:あらゆる技術とその時代の文化相を含んでいる資料でした。歴史的、  
  芸術的価値は非常に高いと思います。]  
   
  大韓帝国最後の皇太子英親王から遺品を寄贈された日本の所蔵者は、韓国の知人による長年の  
  説得の末、返還を決心しました。  
   
  [大沼日本服飾博物館長:修交50年を記念するのに相応しい、民間レベルの交流に大きな意味が  
  あるという考えで(寄贈を決心しました。)]  
   
  徳恵翁主の衣服は国立故宮博物館に展示される予定です。  
   
  略奪と売買、時には膳物(贈り物)として日本に流入した韓国文化財は全部で6万7000点に達します。  
  今日(24日)の寄贈式が韓国文化財返還運動で良い先例となることを期待します。  
   
  ソース SBSテレビ(韓国語)  
  http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1003042233  
   
  関連スレ【韓国ネット】 日本の博物館が大韓帝国皇女の遺品を韓国に寄贈…「奪ったものは全て返せ!」「寄贈という表現は気に入らない」[06/12] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434036784/  
  【日韓】 大韓帝国皇帝の娘・徳恵翁主が着ていた王室の服、韓国に戻る「服飾史研究の貴重な資料」〜24日に遺品寄贈式[06/11] [。](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1434014058/  
  【韓国】高宗皇帝の死を目撃して日本に連行、強制結婚、精神病院監禁生活…徳恵翁主の恥辱の人生綴った小説が映画化[10/30](c)2ch.net  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414635353/  
   
  参考画像:対馬を訪問した徳恵翁主と宗武志伯爵の夫妻(1931年秋)=津江家蔵、本馬恭子著「徳恵姫―李氏朝鮮最後の王女」から  
  http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150624000810_comm.jpg

 
  他、徳恵翁主と宗武志伯爵  
  http://dbscthumb.phinf.naver.net/3329_000_55/20141004212401749_1FT491X09.jpg/21_%EB%8D%95%ED%98%9C.jpg?type=w690_fst_n&wm=Y&twidth=372&theight=530&opts=17  
  http://www.yhenews.co.kr/pds_update/img_20130122123217.jpg

 
 
 
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 03:16:58.66 ID:uvNGJnTk.net 
  >>10代後半に始まった早発性痴呆  
   
  そーだったんですね  
  曹韃靼ですかー  
 
9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:19:03.21 ID:SfepnIuO.net 
  寄贈品を返すように説得した朝鮮人  
  お前は寄贈と言うものをなんだと思ってんだ  
   
  >>7  
  多分だけど痴呆って嘘だと思うよ  
 
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:24:30.88 ID:rzpXYf4N.net 
  >>9  
  痴呆は結婚前から出てたものだけど、実際にあったと思う  
  この王女は知的障害持ち(先天的)だから  
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 03:25:22.20 ID:pK9T462F.net 
  >>9  
  今では統合失調症と言いますよね  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:22:41.39 ID:83kXiyLZ.net 
  真の被害者、宗伯爵がイケメンすぎて  
 
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:25:10.23 ID:83kXiyLZ.net 
  不細工なメンヘラを国策で無理やりめとらされ、娘もメンヘラ  
  嫁の実家からは文句を言われる可愛そうな伯爵  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:26:45.70 ID:83kXiyLZ.net 
  韓国じゃ、美女が無理矢理、敵国のおっさんに嫁がされるドラマが作られてそれが史実になるんだろうな  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 08:35:59.17 ID:rxtaEyvm.net 
  >>19  
  映画製作が進行中だそうで  
  王女役は日本でも人気のきれいな女優さんだとか  
  あちらでは、いつか祖国へ帰ることを生きる望みとし  
  日本でひどい目にあいながらも耐えた、となってるらしい  
   
  公開される→韓国人は事実と思い込む→韓国で史実になる  
  いつものパターンですかねえ  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 09:18:04.20 ID:m+4Iqd+E.net 
  >>74  
  日本人で映像化するなら、絶頂期の玉木宏と太らせた森三中黒沢あたりが妥当なキャステイングだな。  
 
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 10:16:24.75 ID:3peQ/vhg.net 
  >>74  
  酷いことをしたのは朝鮮人だったというオチが付くのも毎度のことだよね  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 09:07:50.58 ID:m+4Iqd+E.net 
  >> 19歳の時、政略結婚で対馬に送られました。離婚と娘の死、10代後半に始まった早発性痴呆、  
  対馬のイケメン当主様は基地害発症した状態で嫁に受け入れたのか。旦那の方が悲運ですやん。  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 03:30:15.37 ID:z9iRwvdd.net 
  朝鮮王朝の末裔とか伊藤博文が匿ったりしてやってたのに  
  その伊藤博文を暗●したやつを英雄扱いしてるのはなぜか?  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:48:36.79 ID:TPz/wX0+.net 
  >>23  
  どこまでも糞だからとしか、言いようが無い。  
  もっとも糞と違って肥料にもならんから、  
  放射性廃棄物と言った方が良いか。  
 
92 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 09:52:29.33 ID:k91X5awT.net 
  宗伯爵でググったらカイカイに大韓帝国関連のネタがあった  
   
   
  9. 韓国人  
  あの日本人はモデルか?  
   
  26. 韓国人  
  悲運の徳恵翁主ではなく、宗武志伯爵だね  
   
  27. 韓国人  
  >>26  
  リアル  
  苦痛を受けたのはあのチョッパリである  
   
  28. 韓国人  
  伯爵すげーハンサムだな  
  身長もスラリと高くて…可哀想に…(笑)  
   
  29. 韓国人  
  日本人ハンサムだね  
  あんな女と結婚したのは可哀想だ  
   
  42. 韓国人  
  日本人以外はみんなマジでブサイクだね  
   
  51. 韓国人  
  宗武志伯爵は少女漫画の主人公みたいだね  
   
  52. 韓国人  
  日本の伯爵は今見てもハンサムだな  
  当時の基準で見れば、脱一般人、芸能人級だったろうに  
   
  53. 韓国人  
  宗武志で検索してみると、非常に多才で頭も良く、東大を出た上に、人柄も最高だったとか  
  結婚当時、徳恵翁主は統合失調症?早期認知症?を患った状態だったとか  
  リアルに迷惑な女だ  
   
  54. 韓国人  
  悲運の伯爵閣下!  
   
   
  韓国人「大韓帝国の皇族たちを見てみよう」  
  http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/38114481.html  
 
100 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 10:30:59.90 ID:09zxn5hg.net 
  >>92  
  ・・・( ̄д ̄)  
  整形って凄いね  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 04:06:13.87 ID:FYvNutMJ.net 
  >>23  
  朝鮮人に理屈を求めるなよ  
 
25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:47:25.74 ID:p0wQz+Gw.net 
  >韓国側ならびに韓国寄りの立場を取る一部の日本の学者などは、徳恵の精神ならびに知能疾患について  
  >「日帝によって強制的に単身で日本に留学させられた上、醜い日本人の男と無理やり結婚させられ、  
  >子供まで妊娠・出産させられた挙句、夫を含む宗家一族はもとより、その女中たちにまで虐待され続けた」  
  >事が原因である後天性疾患であると強硬に主張し続けている  
  >(『朝鮮朝宮中風俗の研究』第十章六節 斜陽王室に生れたの徳恵翁主の悲劇  
  >2008年、金用淑著 / 大谷森繁監修 / 李賢起訳 法政大学出版局 ISBN 4588080296)  
   
   
  伯爵超イケメンなのに酷すぎる  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:57:28.55 ID:rzpXYf4N.net 
  >>25  
  醜い日本人ワロタw  
  今の時代でも化粧なしでV系のボーカルになれそうな風貌なのに。  
  しかも王女の精神疾患が後天的なものであると堂々と主張する浅ましさ・・・w  
  知的障害がある人間に学習院にまで入れて教育を施した日帝はほんまにアホや・・・  
   
  こんなんだから慰安婦問題なんて話がかみ合うはずないw  
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 04:57:03.84 ID:gmSdRQAD.net 
  >>25  
  しかしまあ、こんな前途有望な貴公子にチョンコロを宛がうとは…ww  
  こんなことやってるから、今もってなおチョンコロに集られるんだよww  
 
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 06:00:04.27 ID:W6EM5GNd.net 
  記事読んで画像見て胸糞悪い  
  >25の監修の大谷て売国奴にイケメン画像送ったれ  
 
28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 03:55:25.60 ID:83kXiyLZ.net 
  と言うか、そもそも徳恵翁主の兄が日本の大学に寄贈したものなんだよね  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 04:36:19.04 ID:FA9J18lS.net 
  >>大韓帝国最後の皇太子英親王から遺品を寄贈された日本の所蔵者は、  
  韓国の知人による長年の説得の末、返還を決心しました。  
   
  寄贈された物をなぜ、説得?意味がわからない。  
 
41 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 04:39:11.91 ID:gBFUoDm5.net 
  >>40  
  玄関に動物の死体を置いたり、バキュームカーで汚水をばら撒いたり、トラックで突っ込んだりする朝鮮流の説得なんじゃないの?w  
 
46 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 04:55:49.87 ID:3peQ/vhg.net 
  >>1 の短い文章に朝鮮族の嘘や詭弁が満載  
   
  強制留学に強制着衣かよw  
  写真を見てもむしろ幸せそう。それを涙に濡れたチョゴリってw  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 04:56:31.10 ID:EEjhVzLX.net 
  知恵遅れでものすごいドブスで  
  猫背のチョン女だよね  
   
  無理矢理押し付けられた日本の貴族が  
  これまたスラリとした美男子で  
  お気の毒すぎる  
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 04:58:24.24 ID:hgaToqrW.net 
  >>1  
  おまえ等、  
  李王世子暗●未遂事件を引き起こしたし  
  戦後は、李垠の帰国を認めなかっただろ?  
   
  韓国人は、どういう歴史観なんだ?  
 
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:22:18.87 ID:TBVv/niG.net 
  >>49  
  都合の悪いところは「とにかく日本が悪い」で決着する歴史観です。  
 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:14:12.76 ID:q1UGeQHv.net 
  >>47  
  伯爵は東京帝国大学出身で、性格も良かったっていう、パーフェクト超人だしなあ。  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 05:01:13.03 ID:SiApz50V.net 
  池沼でブスだから離婚されただけだろう  
  韓国人から観たら普通の顔かもしれないけど日本人が見るとドブスだ  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 09:33:42.60 ID:iFzPDUQK.net 
  >>50  
  写真見てそう思ってたら、戦後に実家からの要望で離婚なんだと。伯爵は拒んでたとか…。  
  奇特な人だw  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 09:41:06.27 ID:biokDB0t.net 
  >>89  
  実家に還せばどうなるか、だいたい見当がついたんだろ。  
  慈悲深い人だったんたよ  
 
94 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 09:55:51.09 ID:pK9T462F.net 
  >>89  
  昔はまともな家では  
  嫁いだ娘が発病したら  
  産んだ子供と一緒に引き取っていたよな  
 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:14:17.69 ID:BDntCjwL.net 
  ★やさしい韓国史★  
   
  〜1910年  
   
   ∧0∧  
  ( `八´)  
  (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜  
  | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)  
  /__l _ゝ = と と_(_つ  
   
   
  1910年〜1945年  
                . _  
  ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|  
  ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄  
  ( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!  
  ( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!  
  | | |     (   
  (__)_)    ヽ,_,フ  
   
   
  1945年〜  
   
    | ̄ ̄|  
  _☆☆☆_  
   (  ´_ゝ`) ∧_∧ <ウリ達は無理矢理イルボンに  
   (     )<`∀´ヽ>   併合されたニダ!ホントは  
   | | | ⊂  ⊂.)     戦勝国の一員ニダよ!  
   (__)_) (__と_)  
   
  ■韓国皇帝の言葉  
   
  伊藤を失った事で、東洋の偉人がいなくなった。  
  伊藤は我が国に忠実と正義の精神で尽くしてくれた。  
  自分の骨を長白山に埋める覚悟で、韓国の文明発達に尽くすと言っていた。  
  日本に政治家はたくさんいるだろう。  
  しかし伊藤のように国際政治を理解し、東洋の平和を祈った者はいない。  
  本当に伊藤は韓国の慈父だった。  
  その慈父に危害を加える者があるとすれば、物事を理解できない流浪人だろう。  
  10月27日   韓国皇帝(高宗)  
   
  「韓日合邦を要求する声明書」  
  日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。  
  それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交  
  権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。丁未条約を締結することになった  
  のも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。  
  伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられな  
  い。にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからな  
  い。これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっ  
  そ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らし  
  てみよう。1909年 12月4日一進会(百万の朝鮮人会員)  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:14:56.47 ID:BDntCjwL.net 
  〜1910年  
   
   ∧0∧  
  ( `八´)  
  (  ̄|| ̄)   ニ∧_∧ <ははぁ!宗主国様〜  
  | ̄.| ̄|   <`∀´ ;>⌒)  
  /__l _ゝ = と と_(_つ  
   
  三跪九叩頭の礼では、  
  1.「跪」の号令で跪き、  
  2.「一叩(または『一叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。  
  3.「二叩(または『再叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。  
  4.「三叩(または『三叩頭』)」の号令で手を地面につけ、額を地面に打ち付ける。  
  5.「起」の号令で起立する。  
   
  これを計3回繰り返すので、合計9回、「手を地面につけ、額を地面に打ち付ける」こととなる。  
   
  李氏朝鮮では、中国からの勅使に対し、王が王都の郊外に出向き、自ら三跪九叩頭の礼で迎えていた。その郊外の地が李氏朝鮮の場合、迎恩門である。  
  叩頭礼は本来、神仏や直系尊属に対して尊敬の念を示すために行われた礼であった。明の時代になって、大臣たちが皇帝に示す一種の礼儀として叩頭礼が始まったが当時は「五拝三叩頭の礼」であった。藩属国の朝貢使が入京して皇帝に会うときもこの礼をする  
   
  「三田渡の盟約」を参照  
  朝鮮は清国に対し、臣としての礼を尽くすこと。  
  朝鮮は明の元号を廃し、明との交易を禁じ、明から送られた誥命と明から与えられた朝鮮王の印璽を清国へ引き渡すこと。  
  王の長子と次男、および大臣の子女を人質として送ること。  
  清国が明を征服する時には、求められた期日までに、遅滞なく援軍を派遣すること。  
  内外(清国)の諸臣と婚姻を結び、誼を固くすること。  
  城郭の増築や修理については、清国に事前に承諾を得ること。  
  清国皇帝の誕生日である聖節・正朔である正月一日・冬至と慶弔の使者は、明との旧例に従って送ること。  
  清国が鴨緑江の河口にある島を攻撃する時に、兵船五十隻を送ること。  
  清国からの逃亡者を隠してはいけない。  
  日本との交流を許すこと。  
  清国に対して黄金100両・白銀1000両と20余種の物品を毎年上納すること。  
   
  この和議で朝鮮は清の属国になる  
   
  実際、ソウルにあった碑に書かれていたこと。  
  (今は恥ずかしくて隠している)  
   
  1)愚かな朝鮮王は偉大な清国皇帝に逆らった。  
  2)清国皇帝は、愚かな朝鮮王をたしなめ、この大罪を諭してやった。  
  3)良心に目覚めた朝鮮王は、自分の愚かさを猛省し、  
  偉大な清国皇帝の臣下になることを誓った。  
  4)我が朝鮮は、この清国皇帝の功徳を永遠に忘れず、また清国に  
  逆った愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする  
 
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:21:39.57 ID:BDntCjwL.net 
  1910年〜1945年  
                . _  
  ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|  
  ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄  
  ( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!  
  ( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!  
  | | |     (   
  (__)_)    ヽ,_,フ  
   
  【高宗と閔妃が外国に売り払った利権】  
  1896年  
  ・ロシアへ咸北・慶源・鐘城の金鉱採掘権  
  鐘城の石炭採掘権  
  豆満江・鴨緑江上流地域と鬱陵島の森林伐採権  
  ・アメリカには京仁鉄道敷設権  
  雲山金鉱(平北)採掘権  
  ・イギリスには財閥顧問の派遣と海関管理権  
  ・フランスには京義鉄道敷設権  
  1897年  
  ・ロシアへ財政顧問の派遣と海関管理権、軍隊の教育訓練権  
  ・ドイツに江原・金城、金鉱採掘権  
  1898年  
  ・アメリカにソウルの電車・電灯・水道経営権  
  ・日本へ京釜鉄道敷設権  
  ・イギリスに平南・殷山金鉱採掘権  
  1899年  
  ・ロシアへ東海岸における捕鯨権  
  1900年  
  ・ロシアへ慶南・馬山浦の栗九味租借忠北・稷山金鉱採掘権  
  ・日本に京畿道沿海の漁業権  
  1901年  
  ・フランスに平北・昌城金鉱採掘権  
  破産韓国を救った日本!  
   
  ハングル復活させたの福沢諭吉なんだがw  
   
  そもそも諺文って1504年くらいに発明されて  
  50年弱で朝鮮の宗主国である中国様の顔色伺いで  
  燕山君が禁止令だしてんだよねw  
  「今後ハングル(諺文:オンモン)を教えるなかれ、  
  学ぶなかれ、また既に学んだ者もこれを用いてはならない。  
  ハングルを知る全ての者を摘告するよう漢城市内に発令せよ。  
  それを知りながら報告しなかった者は、その隣人と併せて罰する。」  
   
  燕山君が失脚しても変わらず  
  次の中宗が唯一残った  
  ハングルの研究機関つぶしてるしw  
   
  それからは女子供、卑しい身分の奴らが使う  
  超ローカル文字  
  日本人が入る頃には風前の灯で  
  足りない部分は日本語で補って  
  やっと復活した文字だぞwwwwwwwwwwwww  
   
  つまり  
  日本は朝鮮人に  
  ハングルと日本語、教育したんだよwwなぁにが植民地だよw  
  ハングル文字も日本が教えた  
 
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:22:05.33 ID:BDntCjwL.net 
  1910年〜1945年  
                . _  
  ,,'⌒丶、     ,,'⌒丶、. |●|  
  ゝ☆==>    ゝ☆==>| ̄  
  ( ´∀`)   ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!  
  ( =|=,~ )   >     く   大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!  
  | | |     (   
  (__)_)    ヽ,_,フ  
   
  臨御以後今日に至るまで、維新政令に関し承図し備試し、  
  未だ曽て至らずと雖も、由来積弱痼を成し、疲弊極処に至り、  
  時日間に挽回の施措望み無し。 中夜憂慮善後の策茫然たり。  
  此に任し支離益甚だしければ、終局に収拾し能わざるに底(いた)らん。  
  寧ろ大任を人に託し完全なる方法と革新なる功効を奏せいむるに如かず。  
  故に朕是に於いて瞿然として内に省み廊然として、  
  自ら断じ、茲に韓国の統治権を従前より親信依り仰したる、  
  隣国日本皇帝陛下に譲与し、外東洋の平和を強固ならしめ、  
  内八域の民生を保全ならしめんとす。  
  惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、  
  日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。  
  朕が今日の此の挙は、爾有衆を忘れたるにあらず、  
  専ら爾有衆を救い活かせんとする至意に出づ。  
  爾臣民は朕の此の意を克く体せよ。  
  御璽  
  韓国皇帝から併合頼んでる!  
   
  韓国ではどこまで教えているの?  
   
  1405年 李氏朝鮮、耽羅王国(済州島)を占拠虐●後に併合。  
  1637年〜1897年:清(属国)  
  1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要  
  1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避  
  1905年〜1945年:日本(保護国、併合、日本人に)  
  1945年〜1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要  
  1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)  
  1948年:軍事独裁政権誕生  
  1948年:済州島4.3事件 3万人虐●  
  1950年:朝鮮戦争 400万人●し合い  
  1950年:保導連盟事件 30万人虐●  
  1951年:国民防衛軍事件 10万人虐●  
  1951年:居昌事件 8500人虐●  
  1979年:軍出身の大統領政権誕生  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 05:35:30.72 ID:J9Xl43z7.net 
  学習院留学時代の高校生くらいのセーラー服の写真を見たけど  
  物凄いパンチのある写真だった・・・これは貼れない  
  顔の筋肉が落ち目が虚ろとしているアウアウそのものなので・・・  
   
  子供の頃はまだ普通に見えたけど大人になって池沼がもろに顔に・・・  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:38:31.42 ID:Qr96c3lg.net 
  >>1  
  美男と野獣・・・  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 05:38:37.44 ID:YnStqf4/.net 
  ハンサムな日本人と顔の馬鹿でかい女の写真みたな  
  精神病んでたって話だったが  
 
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 06:57:29.18 ID:09zxn5hg.net 
  >>1  
  イケメンと不細工女・・・  
  涙も何も朝鮮から追い出したのはお前ら朝鮮人だが  
  しかしこの朝鮮人凄い不細工だな  
  伯爵イケメンすぎて可哀そうになった  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 08:39:16.24 ID:jCjmSgDs.net 
  >>73  
  離婚後に日本人女性と再婚して、子供さんたちも出来て幸せな一生を送ったから。  
 
76 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 08:43:24.54 ID:09zxn5hg.net 
  >>74  
  実際の写真は絶対公開しないだろうな  
  物凄い不細工だし(笑)  
  >>75  
  それならよかった  
  こんな朝鮮人のことはさっさと忘れて幸せになったのならいい  
 
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 08:58:06.37 ID:YnStqf4/.net 
  >>75  
  なるほど、良かった、文句も言わずに従ったのかな?  
 
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 09:10:14.89 ID:m+4Iqd+E.net 
  >>75  
  良かった。こんな名家でイケメンの血統が子孫を残さずに生涯を終えてたら勿体無さすぎる。  
 
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 09:26:49.88 ID:TiSaRzY3.net 
  まさかの乳出しチョゴリ  
  こんなの返還されて嬉しいのか  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 09:31:42.45 ID:W9s0RYnn.net 
  >>85  
  確か長男産んだ名誉の証じゃなかったっけ>乳出し  
 
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 09:48:20.21 ID:YnStqf4/.net 
  教育関係にあって慕われた人みたいだし  
  日本人としても出来た人だったんだろ  
  映画でどんな悪者にするかしれんが・・・  
  美女とブサメンだったりしてwww