http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1434769616/
1 名前:ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:06:56.16 ID:???.net
米国連邦下院外交委院長が独島(ドクト)を韓国領土と認定した事実が、公式文書の形態で
残ることになる展望だ。
韓米公共政策委員会(KAPAC)イ・チョルウ委員長は18日、エド・ロイス下院外交委院長と面談した直後に
本誌と会って、「ロイス委員長が先月、在米韓国人指導者大会で『独島(ドクト)は韓国領土』と確認した
自身の発言などを整理した書簡を、大韓民国国会のナ・ギョンウォン外交委院長へ、今後、発送するのに同意した」
と話した。
先月19日、ワシントンでイ委員長が進行を引き受け、チャールズ・レングルなど米国側議員と韓国国会議員
(パク・スヒョン・新しい政治民主連合議員)が参加した中で催された集いで、ロイス委員長は「歴史的事実に立つ時、
独島(ドクト)は韓国の地だ」、「韓国の東側にあるところだという意味で東海だ」、「慰安婦問題に対して日本は必ず
謝らなければならない」として、韓日歴史問題全般にわたり、韓国に対する強い意思を明らかにしたことがある。
イ委員長は「今回の書簡はロイス委員長個人ではない、米連邦下院名義で発送されることになる」としながら
「独島(ドクト)に対する日本のとんでもない主張を一蹴できる契機になるのを期待する」と話した。
彼は「ナ委員長が先月の会議に参加することができなくて残念だと伝えると、ロイス委員長は、その時に議論された内容を
文書で作って送ることに快く同意した」と説明した。
ワシントン=チョ・チョルファン特派員
hankookilbo.com 2015.06.19 20:33(原文は朝鮮語)
http://www.hankookilbo.com/v/374739f3b9114cf8a3737d2a91c5c1f1
関連スレ
【竹島問題】「独島は韓国の領土」 知韓派エド・ロイス米下院外交委院長[05/15](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1431688545/
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:07:44.18 ID:p4sR0vUE.net
チョ・チョルファン特派員 はい捏造
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:09:09.82 ID:3kgucXq7.net
もしかしてこれがのちのち
米国も認めたとかいう証拠になるの?
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:10:59.60 ID:BtqCHFZC.net
>>5
のちのちどころか、韓国じゃ今現在大喜びしてるだろうな
この発言だけで将来に渡ってアメリカ様も認めた!って騒ぐに決まってる
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:10:07.81 ID:EGisFk6w.net
>>1
サンフランシスコ講和条約違反。
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:16:18.50 ID:Cu/xMRjz.net
エド・ロイス米下院外交委院長が「独島は韓国の地」発言を文書に残す方針
その文書とやらが 米国議会に承認されてから 改めてご一報を
オオカミ少年的な 記事が多過ぎ
日本メディアも大差ないかも知れんけどw
31 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:23:28.08 ID:TcFS5jaY.net
「一文字100ドルで手を打とう」
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:35:18.30 ID:YTKGwHjy.net
>>31
100ウォンにしてくれニダ
33 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:24:13.52 ID:BHrb2Ni1.net
>>1
こいつが真性でなければ、ギルバート以上のブーメランを投げ返すだろうな。
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:24:44.70 ID:Cu/xMRjz.net
米国に突き放される 危機感からか
最近の日本すり寄り工作
民族のメンツを立てながらと 悪あがきが
理解される筈もなく 全ての努力が無駄に終わるだけw
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:37:18.34 ID:VAdydbTn.net
共和党政権になったら、これがアメリカ政府の公式見解になるんだな。
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:40:13.86 ID:iADyGNmh.net
>>49
こんな下っ端議員がなんの権力があるんだよww
安倍さんは共和党のトップの奴らと懇意なのにw
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:38:14.87 ID:Cu/xMRjz.net
韓国人って 自国メディアに踊らされ 喜びのも束の間
バカにされ 少々惨めすぎないか
メディアの所為もあるが 変だと思えよw
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:39:05.87 ID:iADyGNmh.net
マイクホンダと双璧をなす反日親韓議員で、安倍さんの演説聞いてないのに批判した文章出してアメリカ国内でフルボッコくらったエドロイスさんじゃないですかー
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:42:10.70 ID:wV4qnAWc.net
>>53
あーその人か。
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:41:51.80 ID:OEF7nrAN.net
,,, ,, ,,, , ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
'''' ll''''''''''''''''lll lll ''''''ll'''''''''' ''''lll''''' '''ll''''''l, lll lll
,, lll'''''''''''''''''' ''''ll'''' '''ll''''ll'''' ,ll'''''''ll 'll'''''''''ll''' lll ''''''''lll'''''''' ll
''' ll ll , ,,lll,,, '''lll''''''''lll'''' l''''''''ll ll ,,, ll ll ''''''lll'''l''' ll
, ll lll''''''''' ,l'''ll ,,,'' ,,,lll,,,, ''', ''''lll'''' ,,,,,,lll,,,, lll lll '' ll
l' ,ll' lll ,,, lll ,,,,,,lll,,,,,,, ''''''lll''''' ,,,ll,,,,lll,,,,,, lll '''''''''''''''''''' lll
'' ''''''''''''''' ll l' lll ll ll''''''''''''''''''''''''''lll
\ │ /
( ヽ / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
, ⌒ヽ ( ) ─( ゚ ∀ ゚ )< たけしまたけしま!
( ' ( ヽ⌒ヽ \_/ \_________
ゝ `ヽ( / │ \ (⌒ 、
( 、⌒ ヽ ( ヽ
( (⌒ ) (
___________________________________
____
| ● | ____
_| ̄ ̄" .. | ● |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ /!\ | ̄ ̄"
タケシマタケシマ!.> _ __/-- ::!\ ./\_/"r---、
_____/ ./ !、__/ ヽ ヽ \ /ヽ / /ヽ ヾi___ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,/ i_.: ヽ \゚∀゚..:! \ ....../;;;;;i .\.!. !:::: ゚∀゚ ." ヽヽ <日本の領土〜〜!!!
/ /:: ::: /:::: :::::i.:::::::'''''\|_/ /i __ヽ \______
::::::...... / / /::::::::i./ :: .\.:::::::::''' 丶 ̄ヽ───""".::::................
/ :::i _::::::::::::::::/ \
::::::::::::::::: ̄ヽ__ /丶--、___−--! ̄""
''':::::::::::::::::::::::::::'''''''''''''''...................
...::::::::::::::::::'''''
李承晩ライン
1952年、韓国の李承晩大統領が行なった、一方的宣言によって規定された領海水域。
同宣言により朝鮮半島周辺(最大二百マイル)の水域内に存在する、
すべての天然資源、水産物を利用する権利を主張した。
日本側はこのラインを認めず、
結局65年の日韓漁業協定で李承晩ラインが廃止されるまで、韓国軍による日本漁船の拿捕が続いた。
李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
抑留者数:3929人
拿捕された船の数:328隻
死傷者数:44人
死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
赤ん坊は、生後数ヶ月で父を●された。
韓国が卑劣であったのは、拿捕した漁民を人質として利用し、
日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させたことである。
日本は、戦後、韓国と付き合いたいと思った事は全く無く、嫌々
賠償金までふんだくられた。
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:43:04.39 ID:OEF7nrAN.net
,ll l, ,,,,,,,,,,ll,,,,,,,,,,, ,, ll
ll,,,,,,,,,, lll,,,,,,,,,,, ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll ll' ,,,,,,,,,,lll,,,,,,
l' ll ,ll' lll lll,,,,,,,,,,,,,,,,,lll lll lll
ll ''' ll lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll lll
ll lll '''''''lll''''''''''''''''lll lll ,,''''''llll,,
ll lll lll,,,,,,,,lll,,,,,,,lll lll 'll, l,, ,l'' '''l
'' ''''' '' lllll'' ' ''''''
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll ll'''''''''''''''''''''''''''lll lll ,,,,,,,,,,,,,, ,,l' ,,,, '''''''ll''''''' ,ll,
lll llll '''''''''''''lllllll''''''''''''' lll ,,,,,,,,,lll,,,,,,,,, ll ''''''''''lll'''''''''''''''''''' ,,'''' ,, ''l,, ,,l'' ''' ,,,,,,ll,,,,,,, lll
lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll ,llllllll, ll lll ll ,,lll''''''''''''''lll ,ll' ll' ll, '' '''''' l,,,,,,,,,,lll ''''''''''''lll'''''''''''''
lll''''''''''''''''''lll ,,'' ll ''l,,, lll lll''''''''''lll lll ,,,l'''lll,,,,,,,,,,,,,,lll lll ll' ll' ''''lll'''''ll ll,,,,,,,,,,lll llll
lll llll ,,,,l''' ,,,,,lll,,,,,, ''''l,,, lll lll,,,,,,,,,,lll lll '' ll,,,,,,,,,,,,,,,lll ll, ,,l' ,,ll' lll ll ll ll lll
lll''''''''''''''''''lll '' ll ' lll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll lll lll '''''''' ,ll''' lll ''' ''lll'''''lll'' ,,,,,,,,,,,,,,,llll,,,,,,,,,,,,,,,
''' ''' ''' ''' '''''' 'll '''' ''''
1481年に書かれた韓国の古地図「八道総図」。
韓国はこれを以って竹島(独島=于山島)は韓国領と主張しています。
しかしどう見ても竹島(独島=于山島)が鬱陵島の西にあるのはおかしい。
│
朝 ┌─┐┌─┐
鮮 │于││鬱│
半 │山││陵│
島 │島││島│
│ └─┘└─┘
ということで…
韓国の独島博物館では以下のように地図を修正して洗脳しています。
│
朝 ┌─┐ ┌─┐
鮮 │鬱│ │于│
半 │陵│ │山│
島 │島│ │島│
│ └─┘ └─┘
これは一般的に捏造と言います。
ちなみに古地図では寄り添っていた二島の間隔も微妙に広げて、さらに都合のよいように捏造を謀っています。
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:45:02.15 ID:OEF7nrAN.net
lll ,,,,,,,,,,,,,,,,, ,lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll, lll ,lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,, ll llll
'll'''''''lll''' ll' ,lll llll ,,, lll ,,,,,,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,,, ,ll' ,,,,,lll,,,,,,llll,,,,,,,,,,,,,,,,lll ''' ,,ll''''''lll'''''''''
,,ll,,,,,ll,,,,, ll''''''''''llll '''''lll'''''''' lll '''''llll'''''''''''lllll'''''' llll llll lll '''''lll'''''''' '''''lll''''''llll''''''''''''''''lll ,,ll,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,,
l ,,l llll''''''''''lll ,,,,,,,lll,,,,,,,,, lll ,,llllll'''l,,,,,l''lll''l,,,, lll,,,,,,,,,,,,lll,,,,,,,,,,,lll ,,,,,,,ll,,,,,,,,,, llll llllllllllllllllllllll ,,,,,,,,, '''''''''''''''''''''''''''''
l ll'''' ,, ll,,,,,,,,,,llll ''''''ll''''''''''' ,, lll'''' ''' ' '' '' ''' , lll' '' ''''''lll''''''''''' ,,, ,,,,llll'''' lll llll ll'''''''''''''lll
l ,,,ll''' ll,,,,,,,,,,llll lll lll lll' ,,, lll,,,,,,,,,, ''ll,,,ll' lll lll lll '''''''''llll''''''''' lll lll,,,,,,,,,,,,,lll
' ,,,,,,,ll'''' ''ll'''''''ll'' 'll,,, ,,,ll' lll' lll lll ,,,,,,,ll'''ll,,,,,,,,, 'll,,, ,,,ll' lll llll ,,,,lll,,, '''''''''''''''''''
''' '''' lll'''' '''''l' ''''''''''''' ''' '''''''''''''''''''''''''''''''''' l''''''''' ''''''''''''' '''''''''''''' llll' ''''''''''''''''''''''''''''' '''' '''''''''''''''''''''''''''''
竹島(独島)は東経131度52分
韓国やその他の各資料 韓国の東端!は
1894「新撰朝鮮地理誌」 大田才次郎 : 130度35分
「朝鮮水路誌」 水路部(現・水産庁): 130度35分
1898「朝鮮紀行」 イザベラ・バード: 130度33分
1899「大韓地誌」(大韓帝国最初の地理教科書) : 130度35分
1901「朝鮮開化史」 恒屋盛服: 130度35分
1903「韓海通漁指針」 東京 黒龍会 葛生修吉 : 130度35分
1904「最新韓国実業指針」 岩永重華 : 130度35分
「韓国地理」 矢津昌永: 130度58分
1905「日本民族の新發展場萬韓露領地誌」 岡部福蔵 : 130度35分
「韓国新地理」 博文: 130度58分
1906「韓国水産業調査報告」 農商務省水産局 : 130度35分
1907「初等大韓地誌」 安鍾和 : 130度58分
「大韓新地志」 張志: 130度58分
1908「初等大韓地誌」 安鍾和: 130度58分
1909「韓国水産誌第2編」 韓国農商工部水産局 : 130度42分
1912「最新朝鮮地誌」 日韓書房編集部 : 130度54分
1936「朝鮮現勢便覧」 朝鮮総督府 : 130度56分
1947「朝鮮常識問答」 崔南善: 130度56分
1948「朝鮮常識」 崔: 130度56分23秒
★自分達で竹島は韓国内の領土では無い事を自分達で証明している★
61 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:45:36.35 ID:vOyMT7qc.net
こんなもん二階が言った、河野が言った、辻本が言った程度の価値しかないわ
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:47:29.31 ID:iADyGNmh.net
>>61
いや、地方議員程度じゃね?
塩村レベルだわww
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:46:07.81 ID:OEF7nrAN.net
ll'''''ll, ,ll'''ll, ,,ll''ll,, ll''''lll ll''''ll ll'''lll ,ll''''ll ,,,,,,,,, ,,,,,,,,
ll ll ,ll ll ,,,,,lll, ,lll' llll,,,,,,, l'''''''' '''''''lll'''''' '''''''''ll ll'''''''''''''ll,,,,,,,,ll 'll,,,,,,,,,, ,ll' ,l'' lll lll''''''l,,,
l,'''''''''''''''''' '''''''''''''''''''l, ll''' '''''''llllllll, ,ll ,llllllll''' llllllll, llllll'''''''' ''''' '''''l, lll l'''ll lll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,ll' ,ll' ,l' ll 'll'll,,,,,lll,,,
ll,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,ll ''ll' llll lll,,,,,, ,,, ,,, ll,,,, ll ,,,,,,,, llll'''''''''''''''''''lll''' l ll,,ll' '''''''''''' ''''''''''''''ll ,,l'' lll'''''''''' ''''' ,,,,ll
,ll 'll, ,ll llll ,l,,,,,,, ,, ,, ,,,,ll l ,,,,,,,,, llll llllllllllll ll lll ,,,,,, llllllllllllllllll, ,lllllll' ll' l'''''''''ll, lll'''''''''
,ll' ,ll,, 'l,, ,ll ''ll' ll'll''''' ''' '' ll ll '''''''' lll'llllllllll llllll,, l ll l ll'''''''''''''''' '''''ll ''llllll l ll 'll,
,,ll'' ,,l'' 'll,, ''l,,,, ll,,,,l,, ''lllll'' lll ''llll' ,,llllllll lllllll,lll ,,,, ,,,,,ll ll ll,,ll ll''lll'''''lll''ll lll''''' lll ll 'll, 'll,, ,l'll,,,
ll''''' ,,,l''' '''l,,, ''''ll,, ,,,,l'' ,ll,l''' ,, lll ,l,, '''ll,, ll,,,,,,,,, ,,,,,,,,,ll,,,,,llll llllllllll ll ,,,,,,,,,,ll ''l,,,,,ll ll ll ll ll 'l,, ''''' ll'
l,,,,,,,ll'''' '''''l,,,,,ll' lll ,,ll'll,,,,,ll''lll lll ll''''l,,,ll' ll l ll lll ''''''' ll'''' ll' lll,,,,ll ''''l,,,,,,,,l''
''' ''''' ''''''''''''''' '''''''' '''''''' ''''''''''
半島で独自に発達した朝鮮儒教は、嘘、ホラ、出鱈目、何でもござれで、言い勝ちさえすれば正義という世界でも稀な特殊な価値観を形成した。ソント(※声闘)はその流れの一つだろう。
声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。
古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。
内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、 レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、 相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。
負けたらすぐ死刑になるので、もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
韓国・朝鮮人の基本的な性質
・最初から「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。
・他人の物は自分の物だと思っています。盗みが発覚しても「返せばいいんだろ!」と開き直って来ます。
・親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。
・彼らが親切にしてきた時は要注意。一見,親切そうに見えても後からしつこく見返りを求めて来ます。
・自分より強い者に対し媚びへつらいます。しかし弱いと思った相手に対しては威圧的な態度で接します。
・彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。
・確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:46:56.15 ID:OEF7nrAN.net
/:|. /:|
/ .:::| / :::|
| ...:::::| /u ::::|
i ノ (  ̄ ̄⌒゙゙^――/ ::::::::|
/_,, ⌒ u . _ ::::::::::::\ 哀ゴ―ー!
/ \\゙.l | / ::// ̄● ̄ ̄/ ::::::::\
|● ::::::| . | | / :::: / :::::::::://u :::::::\ 、、,,_ ......、、,,_ .
/i,.\_:::::::| u::::: / :::::::::// ; ジr!r!'゙゙´ `'ヾ;、,゙´ ヾ;、
/ \( (\|. ::::::. // ̄) ) ,i{゙‐'_,,_ :l}..::; l}゙
/ u ) )_ ^ ^  ̄ ̄ ,,、( ( ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:.... :;l!:; l}.
/ / /__,,____,/ ̄ \ ,rジ `~''=;;:;il!:: 'li
/ ヽ |.. | /└└└└\..,r,シ ill゙ .... .:;ll:::::: /
\ ) し ∨.|llllllllllllllllllllllllllllllll,rシ.ill゙..il' ' ' '‐‐===、;;;...;;il!:::~''''''
\⌒ | |.|llllllllllll;/⌒/⌒ l! l! ..ll `"゙''l{::: ,,;r゙
:・:∵ | | |.|lllllllll; ./ . .ll.. ll...'l! . . . . . . ::l}::;rll(
∴::・:∵.| | |.|llllll|′ / 'l! 'l! 'i, ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
:・:∵ .| | |.|llll| | .'i, 〔 ゙i、 ::li:il:: ゙'\
ヽ}.∧lll | ../ ゙i、 ゙li、 ..........,,ノ;i!:.... `' 、 ∧_∧
i/| \┌┌┌┌┌ /. //ヽ∩`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'(`・ω・´#) ざけんなゴキブリ!
( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄| i/ヽ つ:ヽ `~''''===''"゙´ ~`'''' ヽ ノつ
ヽー─¬ー〜ー――i | 〜(_⌒ヽ . 〜( ,,,(~)
)ノ `J . .ヽ)
日本政府に求める韓国への対応
まず始めに天皇陛下を侮辱したことを日本国民にあやまることから始めてください。
日本側から韓国と付き合うメリットは皆無です。
つぎに竹島から即時退去。
つぎに反日教育の即時停止。
つぎに在日半島人の即時日本退去及び再入国の禁止。
つぎに不法就労者および売春婦の国外退去。
つぎに先日の対馬で盗難にあった仏像の返還。
つぎに大々的に従軍慰安婦はただの売春婦でしかなかった事実を大々的に韓国が世界に宣言しまた宣伝をする。
つぎに日韓基本条約の世界的な告知。韓国側からこれにおいて日本統治時代の遺恨はすべて清算されていると宣伝する。
そして有償貸しした元本含めた利子の返済。
また2002年のワールドカップの謝罪と施設建設に当てた日本からの有利子負債の返済。
今後二度とたかられない様に早期の国交断絶をすべきです。
++++++++++++++++++++++++++
67 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:48:03.54 ID:OEF7nrAN.net
lll ,ll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ,ll ,llll,,
'''llll'''''' '''lll'''''lll lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, lll ,,llllllllllllllllllllllllll ,,,,ll''' ,,, ''ll,,,,,
l''''''''lll ''llllllllllllllll''' ll '''''''''lll''''''''' ll ,,,lll'' llll'''lll,,,,,,,lll,,,,,,,lll''''lll
llllllllllll lll,,,,,,,,,,lll llll llllllllllllllllll lll '''' ''''''''''''lllll'' lll,,,,,,,,,,,,,,,,lll
l,,,,,,,,lll ,,,,,,,lll,,,,, lll lll 'l, lll ,,,ll''' llll,,,,,,,,,,,,,,,llll,,,
,,,,,,,lll,,,,,,, lll ll lll lllllllllllllllllllll' ll ,,lll'' ,,, lll 'll,,,,,,,l'''''
lll '''''''''''lll''''''' ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll ,llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,lll' ,,,,llll,,,,,,,,,''''lll,,,,,,,,,,
''' ''' '' ''' '''''''''''''''''''''''' '''''' ''''''
,,, , ,, ,,,
lll ,,,, lll,,,, lll ,l, llllll''''''''' lll' lll ,,,,
lllllllllllll'''''' '''lll, lll 'lllllll ll' lll lll lll lllll
lll ,,,,,, lll'''''llll''''''''llllllllllllllll' lll , lll llll
,,,,llll'''''''''''''''ll,, llll ,lllllll,, lll llll 'll,,,,ll'' llll lll
,ll'' lll 'lll ll'''' ll llll llll '''' ,lll'
ll ,lll 'll,,,,,,,,,ll' lll,,,,,,,,,,,,,,,,ll' lll ,,,ll'' lllll
'''l'''' ''''''' ''' '''' ll' 'l'''
TTPより、日本は、韓国と鎖国すると景気回復できる
日本から韓国への輸出は日本のGDP比で1.12%、輸入は0.68%。合わせても1.8%。
韓国から日本への輸出は韓国のGDP比で3.55%、輸入は6.12%。合わせて9.67%。
国交を断絶しても日本は蚊にさされたくらい。韓国は大スズメバチに刺された感じ。
更に韓国の日本からの輸入品は工業製品を作るためには必須のコアな部品、材料なのでほぼすべての貿易に致命傷となる。
日本は韓国から輸入している物に産業にとってコアな物は何も無いのでかすり傷も受けない。
日本は竹島懲罰の為に、1年くらい国交断絶した方がよいのでは・・・
そうすれば、日本の家電は復活するし、自動車産業も潤う、TPPより効果的です!!
日本から盗んだ仏像を、盗んだものと解って税関を通して、しかも返さない。
韓国の産業スパイがアメリカのデュポンに入り込んでいた。
日本の帝人にも入り込んでいた 。
また新日鉄の技術も韓国ポスコに奪われて大変なことになっている 。
日本人は真面目に働いても技術を盗まれボーナスカットなどくるしんでいるサラリーマンも多いだろう 。
敵国韓国の関係を完全排除しないからそうなるんです、ダメなんです。
反韓主義ってのは別に民族差別でもなんでもなく、日本人の雇用を守る為にしないといけないことなんですよ。
なにせ韓国は何十年も前から反日教育やっているんだから
そのへんの韓国料亭のおばさんでも竹島について語らせたら竹島は韓国領だと何時間にもわたってしゃべり続けるくらい韓国は反日教育やってるんだよ 。
こんな国と付き合っても、日本の利益は無く、むしろ、断交すべきです。
*********
69 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:48:40.25 ID:/N6zhwaV.net
◆領土問題の世界的権威、半月城教授の最新見解 半月城教授GJ!
竹島=独島問題ネットニュース 36号
http://www.han.org/a/half-moon/net-news/dokdo-36.html
13.【会報】「独島=竹島ニュース」6号、「竹島の日」を考え直す会
『図説 竹島=独島問題の解決』で重視すべき焦点
http://www.kr-jp.net/ronbun/kuboi/kuboi-1502t.pdf
?江戸初期、朝鮮は于山島(独島=竹島)を現地調査で認証していた
?長久保赤水の正規「元版」「改正版」と「海賊版」の存在
?日本政府は欧米近代地図を隠蔽してきた
?江戸期や明治初まで、欝陵島=竹島とは認識してなかった
?朝鮮領とした天保竹島一件を隠蔽してはならない
?江戸幕府に続き、明治政府も、朝鮮領と認定していた
?大韓帝国勅令41号で韓国領欝郡管轄下とした
?日露戦争時に、違法に日本領に組み込んだ
?望楼・航路標識・軍用海底電線の設営を狙った
?太平洋戦争時も朝鮮戦争でも、戦略要地であった
?友好の新漁業協定と、対立の「竹島の日」条例
半月城教授GJ! 半月城教授GJ! 半月城教授GJ!
久保井規夫歴史学名誉博士GJ!
70 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:50:39.73 ID:76eq1STc.net
>>1
なんだ、ろいすが言った、と朝鮮人が言ってるだけか。
慰安婦問題は最終段階ってのと同じ構図じゃないかw
77 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:55:41.81 ID:90oK30jD.net
>>69
そのネタwもう全部論破済みだね
?〜?は朝鮮は日本の江戸時代に竹島の位置すら把握してなかったから
?は勅令41号で竹島は範囲外
?〜?は根拠なし
?は竹島を韓国が侵略したのが原因
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:50:56.18 ID:OEF7nrAN.net
\ ♪我が大君に〜召され足る〜 命栄えある 朝ぼらけ〜♪/
\ ♪称えて送る〜一億の〜 歓呼は高く天を突く〜♪ /
\ ♪いざ征けつわもの〜 日本男児ィ〜♪ /
\ /
◎\_____.◎\________/|___/|
| ̄ ̄ | ̄ ̄ .  ̄.  ̄|
|@. 尊皇 @ | -------------日本皇民党----- |
|_______|_______________ _|
,/ ニダニダ //ニダ | | | | | |
,/. ∧_∧ //∧_∧.!| | .| | | |
_.,/ <丶`∀´> //<`∀´ >.| | | | | |
.|/,,,,,へ ⊂ ヽ ./⊂ _ ⊃| | | _. | |
,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//| ̄/ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
|~ ゜ ̄゜ ̄ ̄ ̄~~| ̄ ̄ =。 | l〕 |━━━━━ |
|________|_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,,,,,日,,,本,,,皇,,,民,,,党,,,,,,,,,,[|
_|]:::::::::::::::::::[二二il:], ,.-―-、.. | | [|
|====== ;...........| /,´ ̄ヽ|!. | | ./,' ̄ヽ.|. {|
ヽニ[_]ヾニニヽ''''''|ー|.(◎)l':|'''''"|.''''''''''''''''''''''''''''|''''''''|.(◎)|:|''_/
ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞゝ_ノ ̄ ̄ゞゝ三ノ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ_.ノ ̄
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ . ∧_∧ ┃
┃ この車には <丶`∀´> が乗ってます ┃
┃ チョン ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
√ ̄ヽ--ヘ
/ ☆ ヽ
0く━=ニニ二>
ii ⌒ ⌒ ii
| _\ ./_ |
//___ || ___〉
/ ヘ. ● ● |
/ヽノ. \ .▽ / チョン右翼は竹島返せは言わないニダ!
/ 丿,,,,, /\ /ゝ、
(  ̄j ヽ, /_l ヽ
\ ____ ̄{。 _____ }
ヽ、,,_, {---} }。 {---} j
| {_____} |。 {_____| |
73 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:53:25.66 ID:OEF7nrAN.net
震災犠牲者慰霊式典 → 欠席
東北食品輸入 → 禁止
明博大統領 → 陛下侮辱発言
総理親書 → 郵送突っ返し
盗んだ仏像 → 一審 変換不要判決
戦時徴用賠償 → 一審 賠償判決
日本の教科書 → 修正要求
東京五輪招致 → 妨害 (失敗)
朴大統領 → 各国で日本非難の告げ口外交
安倍首相訪米演説 → 妨害 (失敗)
韓国国会 → 日本国総理の演説 非難決議
世界遺産登録 → 妨害
日本安保理常任理事国 → 妨害
, - ―‐ - 、
/ \
/ ∧ ∧ , ヽ
./ l\:/- ∨ -∨、! , ', 取り合えず、日韓断交すれば?
/ ハ.|/ ∨|,、ヘ
|ヽ' ヽ ● ● ノ! l
. 〈「!ヽハ._ __ _.lノ |
く´ \.) ヽ. ノ (.ノ  ̄
\ `'ー-、 ___,_ - '´
` - 、 ||V V|| \
| || || l\ ヽ
韓国・朝鮮人の生活保護受給者数が、外国人の生活保護の割合で最も多い
外国人の生活保護の総数 43479
1 韓国・朝鮮 28796 ←異常だろ
2 フィリピン 4902
3 中国 4443
4 ブラジル 1532
5 ブラジル以外の中南米 962
6 ベトナム 651
7 アメリカ 115
8 カンボジア 65
その他 2013
人口別の受給世帯割合を比較すると、日本人は81人に1世帯で、韓国人・北朝鮮人は19人に1世帯の割合。
取り合えず、日本が外国人に生活保護費を出す理由は無いはずです!!
必要なら、帰りの渡航費だけにすべきです!!
移民と言うのは、良く働いて、そこの国に忠誠を近い、発展に尽くす民を
言うのであって、朝鮮人の場合は寄生と言います。
さらに、治安を乱して、国力を低下させるだけの移民はいりません!!
対抗処置で在日を祖国帰還させろ! !
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 12:55:53.32 ID:/nOEKS2j.net
>>1
本当だったら笑い話だな…
80 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:56:27.03 ID:OEF7nrAN.net
1910年〜1945年
. _
,,'⌒丶、 ,,'⌒丶、. |●|
ゝ☆==> ゝ☆==>| ̄
( ´∀`) ∩<`∀´ >∩<ウリ達も列強国の国民ニダ!
( =|=,~ ) > く 大日本帝国万歳!天皇陛下万歳!
| | | (
(__)_) ヽ,_,フ
韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。
しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。
ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。
高麗棒子
満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。
朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、
事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、
警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ
韓国ではどこまで教えているの?(韓国は米軍のお情けで出来た)
1405年 李氏朝鮮、耽羅王国(済州島)を占拠虐●後に併合。
1637年〜1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1945年:日本(保護国、併合、日本人に)
1945年〜1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐●
1950年:朝鮮戦争 400万人●し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐●
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐●
1951年:居昌事件 8500人虐●
1979年:軍出身の大統領政権誕生
81 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 12:57:10.15 ID:ah9bksnm.net
仮に下院で法的に可決したとしても大統領が署名しなきゃ何の意味もない。
これが認められたら下院が外交権を得る事になり国際法的に問題です。
こんなことで喜んでるのは猿と同じだ。
これが認められたら下院が外交権を得る事になり国際法的に問題です。
こんなことで喜んでるのは猿と同じだ。
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:02:12.64 ID:wtmzJFwR.net
アメリカの下種害工委員チョンですかww
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:02:44.30 ID:iSOK6Hve.net
コリア・コーカス(統一協会ネットワークに絡めとられた議員連)もここまで来ると滑稽だな。
88 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:03:17.95 ID:Cu/xMRjz.net
韓国メディアの 何処かの国の誰かが こう言ったとか
この手の記事が多過ぎ 挙句 そんな事は言っていないと
否定されては まだ懲りずに 誰かが あの国がと
騒ぎ立てる もう見透かされてるけど 手段がないんだね
全てが印象だけの世界 韓国歴史にも通じるものがあるねw
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 13:03:53.02 ID:TiucYOYo.net
個人的面談と個人的集会の発言が議会名義になるのがよく分からん
しかも集会は韓国人の進行だ
しかも集会は韓国人の進行だ
99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:13:27.28 ID:iSOK6Hve.net
>>90
下院外交委員会の議事録や活動記録的な公文書だろう。
だから、外部に発送すると一応下院名義になる。
下院外交委員会の議事録や活動記録的な公文書だろう。
だから、外部に発送すると一応下院名義になる。
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 13:04:10.07 ID:T4uieTir.net
自分の発言をまとめて意味あんの
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/20(土) 13:08:07.94 ID:lucnKU6E.net
>>91
「ブロッコリーは健康に良い」の方がまだ意味があるな。
ばかばかしくても「下院の決議」なんだからw
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:05:45.68 ID:wtmzJFwR.net
日本も参議院なんて下劣な議院を廃止して、上院を作ってもらいたい。
ある程度、各分野で実績を上げた人のみが立候補できるようにして
その中から選挙で選べば良い。
今の参議院なんて。どう見ても、衆議院と同じか以下のレベルだもんなww
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:08:03.67 ID:wtmzJFwR.net
エロイドス委員長は日本には来てもらいたくない。
アメリカの下等な面を見たくないからwww
98 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/20(土) 13:10:49.55 ID:Cu/xMRjz.net
エロイドス委員長は日本には来てもらいたくない。
アメリカの下等な面を見たくないからwww
日本にも ヨシフみたいのもいる 上げればキリがないw



