http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437386335/ 
 
1 名前:えりにゃん φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 18:58:55.78 ID:???.net 
   【ソウル時事】韓国の外務省と保健福祉省は20日、ソウルで各国の  
  外交当局者を対象とした説明会を開き、中東呼吸器症候群(MERS)  
  コロナウイルスの感染拡大が終息段階にあると強調し、韓国を平常通りに  
  訪れるよう呼び掛けた。  
     
   MERSの新規感染者は15日連続で出ていない。外務省などは、  
  病院内での感染の可能性も非常に低くなっていると説明した。正式な  
  終息宣言はまだ行われていないが、萎縮している外国人の観光を  
  回復させるため、安全性をアピールした。   
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000059-jij-kr  
 
 
 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:00:34.57 ID:itKQOybD.net 
  死者報道しなくなったねw  
 
34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:16:08.13 ID:Tjy+JGfu.net 
  >>2  
   
  マーズで亡くなっても、風邪で死亡とか診断書を弄っていても全く驚かない  
 
4 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:01:04.03 ID:oI//t39+.net 
  ザイニチが行くよw  
 
79 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 20:08:16.59 ID:5XEmC0Nn.net 
  >>4  
  再入国禁止にしないとねw  
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:01:49.87 ID:9i3Z+ce0.net 
  ところで韓国って観光する何があるのょ  
 
13 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:04:16.65 ID:WfrYq+C9.net 
  >>7  
  netasite.net/archives/20544879.html  
   
  http://  
  を先頭につけてね☆  
 
83 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 20:11:07.21 ID:RJc+aU/c.net 
  >>13  
  南朝鮮の相応しい観光地だな(笑)  
 
10 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:03:37.57 ID:4FopXEy7.net 
  日本人にはラクダの焼肉を食わせるつもりやろ  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:33:49.33 ID:hqZjirAi.net 
  >>10  
  そりゃ良心的だ。生じゃないなんて。  
   
  ラクダユッケニダとかね。  
 
12 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:04:06.74 ID:ePW3jgRq.net 
  >>1  
  終息してから言え  
 
20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:07:30.37 ID:0xUctUz7.net 
  >>1  
  > 新規感染者は15日連続で出ていない  
   
  それは良いんだが、死亡者も出てないのかな?  
 
22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:08:02.13 ID:Pcth/7ba.net 
  朝鮮って本来アフリカにあるべきだろ  
 
26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:13:06.83 ID:CIME4Avc.net 
  >>22  
  いや、ムー大陸にあるべきだな  
 
27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:13:09.78 ID:1tLhmuw8.net 
  >>22  
  アフリカに失礼や!  
 
29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:14:30.75 ID:lL3TsjOb.net 
  >>22  
   
  砂朝鮮は中東にある  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:22:23.22 ID:ykprhLOx.net 
  >>22  
  アフリカじゃないのか?  
 
96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 20:31:57.99 ID:v3Gs32at.net 
  >>22  
  いや、太陽系にあるのがおかしい  
 
30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:14:55.80 ID:Z7r7Hgul.net 
  >>1  
  こんなこと言っていいのか?  
  ぶっちゃけMERSを長引かせることが五輪キャンセルの言い訳として一番無難じゃね?  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:15:20.24 ID:eLR8KSjx.net 
  韓国をバイオハザード国に指定、渡航は自己責任に。大使館は引き上げ。  
  これでいい。  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:17:07.91 ID:oI//t39+.net 
  隠蔽に成功したから報道でしょ  
  後でばれて血祭りw  
 
39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:18:17.98 ID:MMPWG1iq.net 
  おっしゃ、同じアジアの同胞として一肌脱ごうぜ  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:18:54.09 ID:KJqfFlk3.net 
  >>39  
  何で韓国に行って日本人の悪口を延々と聞かされないといけないのだ?  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 20:15:34.31 ID:ltRMIMsD.net 
  >>39  
  やっと帰る気になったか在日チョン  
  全国の在日チョン引き連れてさっさと帰れ  
 
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:22:45.74 ID:31DjJwIJ.net 
  >>1  
  MERS問題がなくても行かないからw  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:26:00.37 ID:oI//t39+.net 
  元売春婦の婆どもが死にまくってるとかなw  
 
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:35:21.57 ID:GZnHYoPy.net 
  よかった。  
  俺は念のため999年後に訪韓するよ。  
 
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:37:52.53 ID:B4kBMbgL.net 
  >>56  
  そうかそうか。  
  里帰りに支障が無くなって良かったね。  
 
62 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:38:50.52 ID:B4kBMbgL.net 
  >>56×  
  >>1○  
   
  レス間違いすまん。  
 
65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:43:18.47 ID:oMCkrT3N.net 
  >>1  
  安心したところでドカンと来るのがパニック映画のパターン。  
 
66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 19:43:38.74 ID:G7PWQ5lj.net 
  >>1  
  サムスン病院を訪れた5万人の追跡報告はどうなった?  
  全然情報無いぞ  
 
71 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 19:50:40.89 ID:dl5oZjRU.net 
  >>1  
  収束したなら収束した旨だけを主体にアナウンスしろよ。  
   
  収束したからはやく来て!って、コエーだろ。  
  つか行かねぇし。  
 
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 20:09:51.87 ID:2ATEh2zG.net 
  >>1  
  またウソをつくのね〜  
 
86 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/20(月) 20:14:49.23 ID:bDziFGEK.net 
  これで日本からの観光客が増えなかったら、韓国に対する差別ですからね  
  差別はいけませんよ  
  日本人は差別が嫌いな民族ですから  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/20(月) 20:18:04.91 ID:eLR8KSjx.net 
  >>86  
  いいから断交しろ。