http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437697971/
1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/07/24(金) 09:32:51.99 ID:???.net
米国在住の韓国系草の根運動家が一日で160人の米連邦議会議員の事務所を訪れるという記録的なロビー活動を行った。
市民参与センター(KACE)は23日、「全米から集まった韓国系草の根運動家約200人が22日(現地時間)に
ワシントンD.C.の連邦議会を訪れ、160カ所の上院・下院議員事務所を回って韓国系たちが抱える問題を
伝えた」と明らかにした。
「2015米国在住韓国系草の根カンファレンス」に出席するためワシントンに来た市民運動家たちは、
各グループに分かれてジョセフ・クローリー、グレース・メン両議員=以上ニューヨーク=、
ビル・パスクレル議員=ニュージャージー州=など議員約20人を含め事前にアポイントを取った議員の
事務所を訪れ、ミーティングを行った。
草の根運動家たちはこの日、包括移民改革案をはじめ韓国人専用特別就労ビザ(E-4)、韓米同盟強化、
南北離散家族再会のための米政府支援、慰安婦問題など韓国系コミュニティーの主な問題や日本の歴史歪曲
(わいきょく)などをまとめた冊子を渡して支持を訴えた。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版
<記事、写真、画像の無断●を禁じます。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/24/2015072400618.html
6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:37:17.88 ID:fnWscxbL.net
いくら自由の国だからって程度と限度と常識をわきまえろ。
と言っても無理か?
8 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:38:29.31 ID:RGEPJ1aY.net
日本も韓国と韓国人や韓国系アメリカ人の異常性を世界に知らせていったほうがいいな
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:42:05.64 ID:E1B6Cysc.net
>>1
馬鹿らしい行動だが、チョンはそれなりに成果を出している。
慰安婦像建立や東海併記など、地味に、確実にアメリカに侵食している。
日本もそろそろ本腰を入れてロビー活動をするべきじゃないかな?
16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 09:42:30.29 ID:Z5yQHtEI.net
これって逆効果だろw
56 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:23:19.54 ID:/84ygBcZ.net
>>16
逆効果と思われるようなうるさいコマーシャルは数あれど、
そういうコマーシャルをした方が長期的な売上げは確実に伸びる。
なので、どこのメーカーもうるさがられる程に
テレビコマーシャルをしてる。
17 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:43:37.22 ID:FupRjID1.net
俺なら気持ち悪いと感じるがアメリカ人はどうなんだろうな
42 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:05:34.54 ID:AS/kiR2U.net
>>17
普通にうざったいと思ってると思う。けど、票と繋がってるからね。
嫌いな顧客でも、接待は必要的な。
24 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 09:49:05.69 ID:Qyqhd6G9.net
>>1
簡単に言うと
200人中、40人が男で160人が女かな
特技で説得したんでしょ?
38 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:03:02.17 ID:upCTezk8.net
>>1
本当に韓国人って気持ち悪い
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:05:43.80 ID:ViVoxgm9.net
自分の首を真綿で絞めてるぅ〜
日本に観光に来る韓国人は40パーセントも
増えてるのに、不思議ね
45 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:08:36.05 ID:upCTezk8.net
>>43
その中に泥棒を仕込んでるけどな
60 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:28:28.33 ID:x7qzY/zw.net
>>45
9割以上が泥棒と売春婦だな
58 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:25:28.61 ID:29t/q8DG.net
これやってんの韓国人のフリした北朝鮮人でしょ
63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 10:36:11.02 ID:mWmUrDUq.net
>>58
いや、人間のふりした韓国人だろ?
南の方が北より馬鹿だ
59 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:25:36.27 ID:2mG/wJUN.net
マイク本田が有罪になって議員を失職したらどういう影響が出るかな
82 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 10:59:41.06 ID:rEw1SPAq.net
ただ、小切手で貰う献金は不渡りになる場合もある模様(笑)
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:02:43.57 ID:oyKgPW0B.net
>>82
クリントン女史「せやな・・・(重く頷く」
84 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/24(金) 11:01:05.50 ID:HUNmv1Y6.net
>>1
こいつらの裏に中国人がいる
所詮、韓国は中国の犬なんだよ
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:05:20.96 ID:WfDqqA+d.net
>米国在住
そんなに祖国が大事なのに、米国在住っすかw
国に帰って、役に立てよw
91 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:25:19.34 ID:ghpdAfrG.net
>南北離散家族再会のための米政府支援
米関係なくね?
93 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/24(金) 11:30:31.77 ID:oPVTacG/.net
>>91
在韓米軍撤退で統一できるから(北主導?)撤退して家族会わせてあげてって事かな?



