http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1436706784/ 
 
1 名前:鴉 ★@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/07/12(日) 22:13:04.84 ID:???.net 
  野間易通– ‏@kdxn  
  みんなが本音を言える社会なんて来なくてよい。それを目指した結果がヘイトスピーチの蔓延なんですよ。「本音」になど、たいした価値はないんです。  
  10:00 - 2015  
  https://twitter.com/kdxn/status/619551847561302016  
   
   
  堀あきこ HORI Akiko ‏@horry_a  
  SEALDs KANSAIの京都マルイ前街宣、熱かった。 福島のこと、沖縄のこと、フィリピンの慰安婦のこと、おばあちゃんから聞いたこと……  
  学生さんのそれぞれの体験と思いが安保関連法案とつながっている、リアルなスピーチばかりでした。  
  https://twitter.com/horry_a/status/619536960403607552  
   
   
  堀あきこ HORI Akiko– ‏@horry_a  
  選挙権のない年齢、選挙権のない在日の人が、「もう、しんどい」といいながらマイクを握っている。「怖い」 と少し震えた声で、ビールケースの上に立ってカメラのフラッシュを浴びている。  
  9:01 - 2015年7月10日  
  https://twitter.com/horry_a/status/619536960403607552  
   
  写真  
  https://pbs.twimg.com/media/CJou0bzUAAE8VUO.jpg

 
 
 
 
2 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:13:53.57 ID:OLokVF/4.net 
  >>1  
  息子がヘイトスピーチしてんぞw  
   
  ノンフィクション 在日  
   49秒  
   
  「12歳で徴兵された」と嘘をつく一世の朝鮮人母と、  
  「徴兵なんかない!嘘をつくな!母ちゃんたちは自分の意思で日本に来たんだ!」  
  と論破する二世息子。  
  嘘がバレた老婆は、「息子は思想(嘘をついてでも反日)がない」と無意味にdisるだけ。  
 
47 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:28:04.20 ID:qTfB7DgU.net 
  >>2  
  こういうまともな在日の息子さんを見ると十把一絡げにしてはいけないと自戒するなぁ。  
 
3 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:14:04.88 ID:8f0wgAtm.net 
  在日韓国人=密入国  
 
5 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:15:06.44 ID:8f0wgAtm.net 
  日本人が声上げたら終わりの連中  
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:16:12.85 ID:8f0wgAtm.net 
  バカサヨにブーメランになっただけだろ野間ww  
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:17:25.65 ID:dYec4B/D.net 
  >>1  
  野間は人格の面で嫌われてるから差別じゃないよね  
 
21 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:17:44.55 ID:Q9xlnDJt.net 
  >>1  
  「言論の自由」を否定して良いのか?(笑)  
 
23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:18:44.32 ID:8f0wgAtm.net 
  もう何もかも負けだね野間君ww  
 
32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:23:37.23 ID:fUtznqWA.net 
  >>1  
  スレタイ偽装かと思ったらマジで言ってるのかw  
   
  在日韓国人について本当のことを言うとヘイト扱いされるのは本当だったようだ  
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:24:10.11 ID:zzObv0Rb.net 
  「チョーセン人はきらいだ」  
   
  ↑ってヘイトスピーチ?  
  きらいなものはきらいなんだけど  
 
37 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:24:22.32 ID:kZA+Bq9h.net 
  自己矛盾に気がつかないバカがw  
   
  つまり>>1のセリフも嘘だとw  
 
40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:25:42.47 ID:sc1NJRaq.net 
  >>1  
  そうだな!だから反原発デモも反安保法制デモも禁止にしようぜ!  
 
43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:27:00.78 ID:fIEhkLJo.net 
  全員通報しようぜ。  
 
44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:27:20.14 ID:fnEUgWu9.net 
  本音を言わせてもらえば、  
  ネトウヨレイシストは日本から出て行け  
 
55 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:31:29.97 ID:77yfArEj.net 
  >>44  
  出て行くべきは外人であるテョンだろ?w  
  ウヒャハハッハ  
  外人害人ガイジンwwwww  
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:28:42.51 ID:B03nXRDt.net 
  >>1  
  もともとの自ら及び同族の素行の悪さを銀河系の彼方に置いてきたかのような物言いだなw  
  (´・ω・`)オモシローーイw  
 
57 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:31:50.10 ID:5KY/9VSv.net 
  >>1  
  野間易通 は本音は言わないようです。  
  要は単なるウソツキじゃん  
 
58 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:31:50.57 ID:n8YAdP+y.net 
  >>1  
  泣き言入って来たな。  
 
64 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:34:03.42 ID:x277OPLF.net 
  >>1  
  こういう発想持ってるヤツが危ないんだよ  
  言論統制の根っこにあるのはこれ  
  で、自分と同じ意見の人間にしか発言させない  
  独裁者の考えや  
 
74 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:39:01.04 ID:kPCxU/f1.net 
  事実を言ったらヘイトスピーチニダ  
 
79 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:40:01.82 ID:n8YAdP+y.net 
  >>74  
  野間が本当に言いたいのは本音を言うなじゃ無く事実を言うなだよな。  
 
75 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:39:02.79 ID:1YWgVQ4k.net 
     
  犯罪者は真実を口にされるのを恐れてる  
 
78 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:39:52.32 ID:4MP2dOff.net 
  一応嫌われてるってのは自覚してんだな  
 
84 名前:たいぞう ◆6YtHw9Csqs @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:41:24.56 ID:n8YAdP+y.net 
  >>78  
  これだけやっても誰からも同意も後押しも得られないんだからなぁ。  
 
87 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:42:59.62 ID:2EiRy5br.net 
  >>78  
  しかも圧倒的多数からという現実に気付いたんだろうw  
 
89 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:44:36.41 ID:fIEhkLJo.net 
  こいつら通報されたと解ってファビョっているのでは?  
 
90 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 22:44:54.29 ID:h/5H6rRa.net 
  >>1  
  反ヘイトスピーチ活動は本音じゃなくて建前、って白状しちまったよwこいつwww  
 
97 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/12(日) 22:49:14.83 ID:QIp04rp9.net 
  >>1  
  それを言うなら、まずお前が黙れって話になるんだが。  
  それを解ってるのかな、このバカはw